140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    久々に公開された写真とその内容。
    平和そうながら、”ん?”と思う事は多かったのではないでしょうか?
    小林麻央は5月持たない?面会禁止や痛み止めの薬で感覚鈍るってなぜ?
    相変わらず経験則が中心で医学的にどうこうは少ないです。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの子供の日

    yuma_5
    うっす。由真だぜ。

    更新頻度増やすと言った以上は
    “疑問”が浮かんだ時はきっちりと書くぞ。

    相変わらず経験則+付け焼刃の知識だが、
    何か伝えられる事があればいいかなと思ってる。

     

    さて、5月に入ってからの記事だけど、
    死期を煽りたくはないんだが
    そう見える内容が増えているのは自覚している。

    今回も恐らくそれに該当すると思う。

    流石に、根拠もないのに
    死が近いとは今まで書けなかったが…

     

    今の状況は恐らく“よろしくない”。

     

    あくまで経験則から語るとこうなる。
    アタシは嘘をつきたくないだけだ。

    言い訳に聞こえるならそれでもいい。

     

    4月まではそう言った事は
    殆ど煽らなかったのでな、うちは…。

    それで付いてくれたお客様もいるかもしれん。

    だからもしそう言う方向性が嫌いなのであれば
    本当に申し訳ないと思っているぜ。

     

    では本題に入る前に…

    1ページ目はの”持たない噂”と”面会禁止”の話。
    2ページ目は”痛み止めの薬”と”副作用”の話。

    んで、今回は以上のような構成だ。
    1ページ目興味ない奴はここをクリックして2Pへ。

    んじゃ、そな感じで宜しくだぜ。

     

     

    小林麻央さんの不吉な噂

    5月も消えない”持たない”と言う噂

    yuma_10

    小林麻央さんと5月で検索するとこんな言葉が出てくる。

    CapD20170506

    持たない・ヤマ・危ない。
    こんな検索ワードが浮いてきているよな。

    前も説明したが、これは上段にあるほど、
    同じ段なら左にある程検索されている言葉になる。

    毎月似たような言葉は浮いてはいるが、
    ここまで浮いてきているのは今月が初めてだ。

    故に、検索している奴も
    解らないながらに感じる事が多いんだろうな、と思う。

     

    さて、余命記事でも言っていたから
    読んだ人に対してはもう一度言う事にゃなるが…。

    少なくとも5月は持つ。

    どのような形になるかはわからんが、
    5月に命の種火が尽きる事はないと思う。

     

    また鼻チューブの写真を公開していたが、
    やっぱりカーチャンとダブるわけな。

    まだ笑顔を見せる余裕があるなら
    すぐにどうこうって話はないと思われる。

     

    前回、ここから余命一カ月くらいか?

    …とは書いたんだが、ちょっとコメント頂いてな。

    うちは夏から鼻チューブにて酸素吸入、
    入退院(肺炎を何度も発症)を繰り返し2月に亡くなりました。

    勝手に引用して申し訳ない。

     

    酸素吸入から半年前後はもったみたいだな。
    もしかしたらほんのちょっとだけ希望は見えるかもしれん。

    この人の場合は肺高血圧の話だけど、
    肺機能が低下するには通ずると思うから。

    参考程度に聞いておいて欲しいぞ。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんが子供と面会禁止?

    うちのカーチャンの時は禁止されなかった。

    麻央さんよりも立派な個室では無かったとは思うが、
    一応個室だし禁止じゃなかったんだよな。

    まだ小学生にもなっていない孫が来ていたが
    普通に個室でギャーギャー暴れてたな…。

     

    でも、麻央さんの日記を読んでみたら
    子供と面会禁止っつー言葉があって気になってな。

    少なくともカーチャンの時の”孫”よりは
    歳も取っているし物分かりもいいと思うんだが。

    よくわからんからアタシも調べてみた訳。

     

    で、軽く調べた結果なんだが…
    病院の判断にもよるらしい。

    中学生以下の子どもはできるだけ
    遠慮してほしいと
    言われることも多いそうだ。

    外や学校・若しくは園などで
    ウィルスに触れる事が多いってのが理由らしい。

    そう言えば大人より
    感染しやすいって話はよく聞くな。

    麻央さんがお子さんの経由で
    何かに感染したらヤバイのは
    誰の目から見ても明らかだしなあ。

     

    …なんでカーチャンの孫、平気だったんだろ。
    病院や看護師に相談した結果だったのかね。

    その辺ちょっとハッキリはせんが、
    面会禁止の理由はこんな所だと思う。

    では次のページに。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】