89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    天瀬ひみかがなんだか発狂していますね。
    遂に呪われたような気がしますが、一体全体…?

    天瀬ひみかが小林麻央親族を予言で執着!麻耶や市川海老蔵が嫌い?
    自己顕示欲が本当に強いなあ。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか第2シーズン②

    yuma_9
    なんでこの人、こんなに煽り耐性無いんだろう。

    CapD20170629_2

    アタシ散々叩いてるけど、
    それでも一応言葉選んでるんだけどなあ。

    まあ、Twitterに向けられてるのかもだけど、
    ゴミとか言われちゃったけどどうしよう。

     

    普通のまともな知性がある人なら、それ読んでマグレだなんて到底言えないわ。

     

    普通のまともな知性がある人なら、
    それ読んで予言だなんて到底言えないわ。

     

    まあ少なくとも不幸ばかり予言している時点で
    普通の良識ある人ならすげぇ、と思わずに
    なんだこいつ、性格ひでぇ、と思う。

    …と、ずっと言い続けてるんだけど
    言いたい事が全く伝わってないんだよなあ。

     

    予言が当たっていたとしても、
    力を誇示するために使っているから不快感が募ってるんだ。

    すぐドヤして示すのも悪癖だよな。
    アンチも増えているのにわかんねぇのかな。

    小林麻央さんの死去当ててドヤったよな?
    あれでアンチが無茶苦茶活性化したの気づいてる?

    …って事で前置きが長い由真だ。うぃーす。
    アンチが活性化したらなんか発狂しだしたぞ。

    こんな神の依り代は嫌だ。

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    1st_有料アプリと特商法違反疑惑
    2nd_アンチに発狂する神の御使い

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s*画像クリックで一期へ

    スポンサーリンク

    天瀬ひみかの憂鬱

    yuma_9
    なんか読みにくい事を指摘したら、
    文字のサイズ小さくなって少し読みやすくなったな。

    ありがとう。

     

    全方位無差別爆撃スタート?

    CapD20170629_3
    CapD20170629_4

    いやあ、別にアタシさ、熱心な宗教家でもないし
    スピリチュアル的なものは信じてないけどもな?

    それでもこれ、全方位に喧嘩売ってるの解かるぞ。

    何処まで行っても他の宗教観だとか
    そう言ったものは認めるつもりがないんだな。

     

    しかも、受け入れずに
    全てを否定していくと言う器の狭さ。

    松原なんとかって人を下げてるのもそうだが、
    他人を下げて自分を上げる、の徹底。

     

    CapD20170629

    これは屁理屈ではあるんだが、
    人間生きている以上は何かしら環境に悪影響を与えるぞ。

    文明の機器を使っている時点でそうなんだから。

    電気使うにも発電所が環境汚染してる訳だし、
    じゃあ貴方が今必死にブログ更新している機器は
    電気使ってないのか、と言いたいところ。

     

    度が過ぎた動物愛護や自然環境保護団体もそうだが、
    自分もその力を甘んじて行使している事に変わりないんだよな。

    魚食うなよ、肉を食うなよ、卵を食うなよ、
    火力や原子力で環境脅かす電気使うなよ。

    ちょっと詭弁な気もするが、こういう事になるよな。

     

    小林麻耶さんのせいにして予言をこじつけ?

    うちの読者が主にキレていたのはこれ。

    CapD20170629_5
    CapD20170629_6

    CapD20170629_7

    まず、予言が当たったどうのこうのより、
    何故怒りの声が多いか、を考えて欲しいんだわ。

    天瀬ひみかを責める武器として、
    予言がこじつけだ外れているだが使われているのは事実。

    でも、本質はそこではないんだよな。
    これ、記事書き始めた時からずっと言ってるけど。

     

    これが人の心を持つものがする事か?
    …ってこと。

    彼女から見たら小林麻央さんの一族は
    人ではなく悪魔だから別にいいのかもしれんがさ。

     

    外れたと騒がれているなら
    それで”ふーん、でも私当たってるし”と流しておけばいいものの…

    意地でも当たっていると言いたいから
    色んな方面でこじつけてくるから余計責められるんだよ。

     

    スピリチュアル脳には理解できんかもだが、
    普通、亡くなった時刻をそんなもんで偽る訳無いだろう。

    しかも麻耶さん以外の親族も周りにいるんだぜ?
    そんなこと出来るかと一蹴されて終わりだ。

    命日を偽るって、死者への冒涜だと思うんだが。

     

    ちなみに様態急変は21日だそうで、
    天瀬ひみかが安全日と言っていた日付ではあるが。

    予言は前後1日ずれる、とか言って無理矢理こじつけたのに
    更に後ろにずれていたもんだから環境でこじつけたのかなあ。

    CapD20170629_1

    うむ、そうだな。

    “厳しい事を”言っているのが完全に外野で
    親族でもなんでもない人間でなければな。

    関係性が深い訳でもないのに、
    不幸をネタに煽っている姿を見せるなら
    まだ偽善の方がマシだぞ。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみかの発狂

    yuma_7
    元々は熱心な海老蔵のファンで、
    だから今は恨んでいる説は面白いと思った。

    小林麻央アンチスレにいるみたいだし。

     

    市川海老蔵が嫌いなん?

    CapD20170629_5

    自分で書いてて思わないのかな、幅が広すぎると。
    日本の伝統芸能全てをターゲットにしてるわけ。

    つまり、彼女が予言が的中したという範囲において、
    何かしら伝統芸能でアクシデントが起こればOKなわけ。

    Yahooニュースはどんな些細な事でも
    訃報やトラブルの記事は基本的に出すからな。

     

    …ってか、これ、5月だろ?
    置いておけば麻央さんの訃報でそのうち当たる。

    CapD20170629_8

    んで、この下に最近の海老蔵の乱れっぷりを
    報道している記事を大量に書いている訳。

    いやいやいや…。

     

    アタシ、思うんだけどさ。

    この人、自分が心底絶望するレベルで
    大事な人を亡くしたことないんだろうなと思う。

    一応、猫を亡くしたこと書いていたから、
    そう言う死の絶望は味わったのかとは思うけど。

     

    まあ、アタシも猫好きだし
    小さい頃から猫と育って亡くなった時死にかけたから、
    人間と一緒にするなと言うつもりはない。

    ただ、”ヒトは経験ないんだろうな”と思った。

    もしくは、”ヒト以外の動物にしか”情愛を
    向けられない悲しい人なのかなあ…。

    引きこもり説が強まる。

     

    まず言葉選びが稚拙なんだよなあ。

    CapD20170629_6

    まあ、当たってるのかな。
    彼女の言うとおりにドンピシャだわ。

    ネット探しても確かにドラゴンヘッドの情報は
    ここまでは出てこない感じだなあ。

    一応確認してきたけど、ツイートの日付見る限り
    確かに5月8日に引用されてるから後からのねつ造でもない。

     

    2カ月弱のタイムラグをどう考えるか、だけで
    確かに当たったと言えるのかもしれないな。

    どうしても彼女の予言って“近々発生”だからなあ。

    結局当たってると言えば当たってる訳だけど、
    〇年の〇月〇日、みたいな感じで言ってくれないんだ。

     

    つまり、調整しやすい。
    これが一番の”胡散臭い”理由ではあるんだけど。

    ああ、これが、アンチ涙目の反論って奴なのかな。
    確かに彼女視点で見ると苦しいと言えば苦しいか。

    …と思ったが、以下にコメントを頂いた。

     

    ***************

    こんにちは。はじめて投稿せて頂きます。
    一度送信したのですが反映されていないみたいで、
    万が一二重になっていたらすみません。

     

    ドラゴンヘッド、あるいはドラゴンのことですけれど、
    彼女、わざとカタカナで書いて分かりにくくしていると思います。

    自分も明るいわけではなくネットで調べたのみですが、
    該当の団体は正しくは“怒羅権”だと思われます。

     

    怒羅権のキーワードで
    googleで2017/4~5月あたりの期間検索をしてみてください。

    4月の後半には、怒羅権が分裂騒動を起こし、
    警察も注視しているという内容のネットニュースがでてきます。

    この琴により、これを予言の成果として誇示することが、
    かなり恥ずかしいことであるとわかります。

     

    彼女がしていることは、予言ではなく、ただのネットの情報に
    基づいた予測であることが明らかになったと思います。

     

    ***************

    泣いて悔しがれば?

     

    と言うか、神の御使いにしては
    ネット用語使いまくるんだけどこれどうなんよ?

    アンチをスラングで煽って
    発狂するって器が狭い事この上ない
    よな。

    CapD20170629_9

    CapD20170629_10

    CapD20170629_11

    この言葉選びのセンス。
    俗世にまみれまくってるんだけどなあ。

     

    あとがき/遂に呪われたのかなあ?

    yuma_7
    遂に呪われたみたいだけど。

     

    あなたの未来には絶望しか待っていないから。

     

    すんごいぼんやりしている。

     

    …ってか、この人わざとやってるのかな?
    言葉選びのセンスが邪神そのものなんだわ。

    テレビゲームでファンタジーRPGやった事ある?
    彼女が言ってる事って大体こうだぞ。

    我を崇めよ。我を崇めぬ愚か者は滅びよ。

     

    彼女、ブログでこんな事言ってるけどさ。

    CapD20170629

    どう見てもここまでの発言は”悪”なんだよな。
    崇めているのは邪神なんだろうか。

    ああ、でも自分が”善”だと信じ込んでいるなら、
    それを”悪”と気づく日はないか。

    ファンタジー王道で言えば、
    終盤くらいで主人公たちに成敗される奴だな。

     

    自分が絶対的価値観における”善”なのだから、
    それに従わない奴は全て”悪”になるって事だな。

    今の地球人類のほぼ全てが敵で悪。
    つまり、そう言う事になるのかね彼女にとって。

    それで、少数の善にのみ救済の手を差し出す、と。
    ラノベとかゲームとか好きなのかな?

     

    ほんと、世界的な予言を連発しているなら
    もしかしたらファンももっと増えてたかもしれんが…

     

    CapD20170629_2

    粘着してるのが小林麻央さんじゃなあ。

    世界観が狭い事この上ない。

    もっとやり方を考えてたら、
    もっともっと信者集められたと思うわけだぜ。

     

    力の行使を間違った例だな、これ。

     

    あ、麻央さんの死が英で注目されていたから
    世界的な死なんです、と言うのはナシな。

    そこんとこ宜しく。

    スポンサーリンク

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    1st_有料アプリと特商法違反疑惑
    2nd_アンチに発狂する神の御使い

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s*画像クリックで一期へ

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】