89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    人を挑発するのが本当にお上手で…。
    そう言う事で、6月8日~9日の予言を外したことで

    彼女が悪態をついていたので書いてみましょう。
    天瀬ひみかが小林麻央の嘘つき予言が外れ!6月を代筆ゴーストライター扱いに!
    なんか今回はちょっとキレ味、悪いかも。呆れてて…。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか・第五章の追及

    yuma_7
    ……。

    CapD20170613_1

    ……。

    CapD20170613

    CapD20170613

    …………。

    なんでこの人、1時間後にキレてるの?

     

    CapD20170613_3

    この人、只のメンヘラ説
    本当に色濃くなってきたな。

    そう言えば神の声が聞こえるらしいけどさ、
    統合失調症って確か幻聴聞こえたよな。

    別に精神的にハンデを持っている方を
    差別したいとかそう言う趣旨の発言ではないが、
    それにしても物凄くそれっぽい。

    この不安定さも頷ける。

     

    一応うちの記事も見てるみたいだし、
    ひょっとしてアタシが追い詰めてる?

    最近、特に酷いよなこの人。

     

    さて、すまんがこの記事、基本的に地続きでな。
    初見さんはできれば最初から読んでくれると嬉しい。

    この記事は5記事目、となるぜ。

     

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク

     

    天瀬ひみかの予言外れる。

    嘘を認めないから余計に嘘つきに。

    yuma_3
    まあ、10日は当たってるな、おめでとう。

    だから11日記事に関しては
    叩かずにそのままお祈りしたって事かな。

     

    さて、何だか治療方法にまで
    ケチをつけだした彼女であるが…。

    外れた日は癇癪起こしたのか、
    なんか中傷紛いの事書いてたな。

    姉に代筆させてまで金が何とか何とか。
    まあ、上に貼っていたものの通りだ。

     

    あと、前回記事で晒した
    彼女の通販ページ消えてたんだけど。

    偶然消えた、とでも言い張る?

    晒した時は確かに存在してたし、
    あの記事こんだけの人が見たぞ?

    CapD20170613_1

    横に長いからクリックして拡大して。

    当然、消すまでに見た人もかなりいる。
    多分、少なくとも10000人くらいは見てるな。

    嘘PVじゃねーぞ、これ?

     

    それにこんな記事見るくらいだから、
    当然ひみかの事を好んでいない人ばかりだと思うが。

    うちに付いているひみかアンチは
    決して嘘でも虚偽でもないんでな。 

     

    まあ、読んでるっぽいので忠告。

    老婆心だがアドバイスしておこうと思う。

    神に選ばれし存在か何だか知らんが、
    やってる事が完全に“小物”だぞ。

    “大物”は他人を下げて自分を上げない。

     

    なりたいのが”暴君”なら知らんが、

    他人を下げて気に入らないと
    中傷する様は
    人間的な品位を下げるぞ。

    “アタシは小物”だからやってるけど。
    …と言って、ブーメランをかわしていくスタイル。

     

    でさ?

    本当に天瀬ひみかを
    信じ切ってくれて
    側にいてくれる狂信者しか
    周りに残らなくなるけどいいの?

    それも本当にいるかも知らないけど。
    Twitterもなんか怪しいのしかいないし。

     

    まあ、立場上、自分を
    上げないといけないのも
    わかるんだけどもさー?

    他の予言者とかそう言うの認めたら
    自分が唯一であると振れ込みできなくなるもんな。

    故に虚勢でもいいから、
    自分の非は
    絶対に認めたらいけないもんな。

    わかる、わかるぜ。
    きっと引き返せなくなってるんだろうさ。

    それとも、とっくに正気を失っているか。

     

    若しくはあれかな?
    あえてピエロを演じている事で注目を集めているのかな?

    発言、矛盾だらけだしそうなのかな?
    メンタル不安定なのが露呈しまくってるぞ。

    今から消してもスクショ撮ったから
    もう遅い、と付け加えておくけど。

    別に煽ってるつもりではなくて、
    アタシ、これは普通の事言ってるつもり。

     

    ……あ、もう一つアドバイス。
    この内容に反応したら、負けだぞ。

    ブログにでも書いてみろ。
    更に小物っぷりが露呈するからな。

    黙って行動で示せ。

     

    …なにアドバイスしてんだ、アタシ。

    スポンサーリンク

    小林麻央は代筆なのか?

    姉の麻耶さんがゴーストライター?

    yuma_7
    さて、こっちにも触れておくか。
    末期の癌っつーもんは個人差がある。

    徐々に衰弱して亡くなる人もいれば、
    様態が急変して亡くなる事もある。

     

    でも、基本的にネットに転がってる情報は
    “綺麗に亡くなった”場合の情報だ。

    徐々に体が動かせなくなって、
    モルヒネで意識無くなって昏睡したまま、亡くなる。

    大体がこんな感じの説明だな。
    アタシんとこも実際そうだった。

     

    でも、ここでのコメントも頂いているし
    ネットの深い所まで潜って来たがな。

    急に様態急変して
    そのまま亡くなってしまうケースも珍しくない。

     

    昨日までメール打っていたのに
    翌日亡くなった、なんてコメントも頂いた。

    嘘と疑うのは勝手だが、
    何を思ってそんな嘘をつくのかって話だ。

    だからアタシはコメントを信じるけど。

     

    そう考えた時、
    衰弱していて余命も末期も末期なのに、

    ブログ書けるのおかしい!
    …と叩いている奴がおかしいって話なんだけどな。

    ヤフコメに特にいっぱいいるけど。
    ヤフコメをキッチリ見てる天瀬ひみかである。

     

    代筆は無いと思うけど?

    書き方が違う、というか
    そもそも麻央さんの書き方が安定してない。

    絵文字使う日もあれば使わない日も。
    短い日もあれば長い日も。

    別に前からそうだったと思う。

    彼女のメンタルと体調の状況で
    文章がぶれている感じがある気がする。

     

    そもそもカモミールティーの記事で
    ペットボトル持ててるんだからさ?

    まだ文字を打ち込むくらいの力はあると思うぜ。

    まあ、アタシも目測だけでモノ語ってるから
    信憑性はゼロな訳だけどさ。

    謎のコードよりはマシだと思うけど。

     

    …って言うか、
    ネットでみんな言ってるからと

    ブログに書きこむ預言者ってなんだよ。

    それこそお得意のコードで調べろよ。

    なんで神に選ばれてる人が
    ネットの意見に左右されてんだよ。

     

    ずっと創作やってたから言ってやる。

    キャラの根幹がブレると
    今までついていたファンまで離れるぞ。

     

     

    「まあ、ゴシップとして読む分には面白いけど、
     アタシは信じ切る気はしないなあ」

    あとがき/可哀そうな人かも。

    yuma_9
    うむ、同時に投稿した動画でも言ったが、
    なんだか可哀そうな人な気がするな。

    まあ、可哀想な人とは言え
    言ってる事が悪質そのものだからさ?

    追撃の手を緩める気はしないけど。

     

    …あ、でも、別にアタシな?

    小林麻央さんに粘着してるのを
    気に食わんってだけだからさ?

    別に世界情勢とか予言するなら
    どうぞご自由にって感じだ。

    まあ、病気の人とかの
    余命予言ビジネスとか始めたら、
    引き続きアタシはひみか粘着するけどな。

    アタシの地雷は“命”だよ。

     

    ピンクムーンの事とかも
    くだらないみたいなニュアンスで
    切り捨てていたからさ?

    “自分以外の何か”が信奉されるのが
    心底許せんのだろうなあ…。

    ま、それはそれで自分の巣でやるなら
    勝手にしてくれとしか思わん。

     

    …ってとこで今回は終わり。

    思ったよりキレ味悪い記事だが、
    今回は呆れの方が強いのかも。

    では、そう言う事で。

    次⇒悪魔一族とか騒ぎ始めたんですけど。

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】