769318d2
    TOKIOの松岡昌宏さんですが、見た目は若い者の
    気づけば結婚適齢期も少し過ぎ気味ですよね…。
    TOKIO松岡昌宏の彼女は誰?2017年現在も結婚願望なしの理由は?
    結婚願望無しともささやかれている今日この頃ですが、
    実際のところはどうなんでしょうか?

    スポンサーリンク

    月日が経つのは早い。

    109513_d19151_ic
    松岡昌宏くん… 現代を生きるサムライ!

    あらためまして、ゆきほです!
    松岡くんファンのアラサーゴシップ好きです!

     

    TOKIOの松岡昌宏くんも今年で40歳。

    月日が経つのは本当に早いですねぇ。
    私は20年以上ファンを続けてきました♪

    彼ほど男らしい人はなかなかお目にかかれません。
    まさに現代のサムライ。憧れますね。

    そんなかっこいい彼ですが、ファンの間では彼に
    10年越えの恋人がいる事はよく知られています。

    本当に彼女さんが羨ましい限りです!

     

    でも、そろそろご結婚されてもいいのでは?
    …と思っていたんですが、未だそういった情報は聞けずにいます。

    しかし最近、松岡くんの彼女の噂が巷で流れるようになってきました。
    ファンの立場から調べてみようと思います!

    プロフィール的なものは以前の記事で
    書いていますので省略させていただきますね。

    【松岡くんのプロフィールはこっち】
    松岡くんの額が後退している噂がある。

     

    スポンサーリンク

    松岡昌宏の彼女について!

    今の彼女や歴代の恋人は誰?

    彼はジャニーズ事務所の中でも、先輩や後輩も含め慕われています。
    芸能関係者に大変好かれている噂はいくつも聞きます。

    バランス感覚に優れて、どんな人にも公平に
    お付き合いできるリーダー的資質を持っているんでしょうね。

    素敵すぎます!

     

    そんな男前な松岡くん、恋愛に関してかなり頑固というか一途なようで、
    浮いた話はほぼなく、聞こえてくるのは1人の女性の話のみなのです。

    それが10年越えのお付き合いとなる一般人女性。

    松岡くんと同い年。
    小柄で細身、元日テレの町亜聖さんに似ている方と言われています。

     

    もともとはテレビ番組の裏方さんだったようですが、
    その後銀座のクラブのママをつとめていたという噂がある方です。

    2009年に2人の交際が発覚したことがありました。
    その時点で5年間のお付き合いだったようで、
    一度破局をその後にされたとのことでしたが、今は元どおりの関係です。

    同棲をしているようで、まるで夫婦のようだとも言われています。

     

    もはや”嫁”と”旦那?”

    2人がスーパーで仲良く買い物をしている姿や
    居酒屋などでのデートは、しょっちゅう目撃されています。

    居酒屋デートの目撃情報を記載しますね。

     

    「会話はあまり多くなくて、まるで熟年夫婦のようでした。
     まずはビールを注文、タンやカシラなどの串焼きを何本か頼んでいました」

     

    続いて週刊文春の記事です。

     

    松岡は店内で恋人を「かあちゃん」、「コイツ」、「ウチの」などと呼び、
    7年前に酔った勢いで犬を買って来て恋人が激怒したエピソードを明かすなど
    3時間ほど店で過ごし、その後、同棲中のマンションに
    帰って行ったというから、すでに夫婦同然の生活を送っているようだ。

     

    2人は特に変装をすることもなく、
    一般人と同じあたりまえの生活をされているようです。

    別にここまで公になっているなら
    結婚しても問題ないと感じてしまいますよね?

    それは私以外のファンも同じようです。
    早く結婚して、といった声も見られる状態です。

     

    人目を気にして隠れてするような
    恋愛なんかじゃなくて、ごくあたりまえの恋愛…。

    そんなあたりまえの事が、一番大事なんだなって思います。

    なんか松岡くんらしくていいですね。何故か心が温まります。
    ファンの1人として応援したいと思いました。

     

    スポンサーリンク

    結婚願望なしの理由は?

    よく聞く噂は二つあります。

     

    一つ目は、やはりジャニーズ事務所所属ということもあり
    結婚自体に制限が掛けられている話。

    もう一つはTOKIOメンバーの
    城島茂くんに義理立てをしているという噂です。

    松岡くんも結婚するなら
    城島くんの後だなとコメントをされています。

    でもこちらの噂は私の直感ですが、ないと思います。
    建前の発言にしか聞こえないので、今回は却下させてください。

    すみません、勝手で。

     

    松岡くん自身、アイドルとしての責任を
    果たそうとしているのでと考えるほうがしっくりくると思うのです。

    ファンへの気遣い、事務所への義理、恋人に迷惑を
    掛けたくないから結婚をしないのではないかと思います。

    いざ結婚になれば、今までの状況がどうなるかわからないです。
    堅実に考えたら、今の状況を続けたほうが良いのかもしれないですね。

     

    あとがき/ファンは”応援”してる。

    先ほども言いましたが、
    多くのファンは松岡くんが結婚しても、喜んで祝福するでしょう!

    でも松岡くんの考えがあって結婚をしないのであれば、
    それを支持しようとするでしょう。

    2人が幸せなら、それだけで嬉しいのです。

     

    松岡くんは彼女に遺産分与の旨を
    記載した遺言を用意しているそうです。

    彼の中ではもう心は決まっているんでしょうね。

    なにか切なく感じるのですが、
    私はこれからも応援していきたいと思います!

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    b39811_icon_9
    編集から一言:
    ある種のアイドルであるが故の呪いだよなあ。

    【松岡くんリンク】
    松岡くんの額が後退している噂がある。

    スポンサーリンク

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】