CapD20170516
    “魔性の女”として過去、様々な男性と
    名をはせた葉月里緒奈さんですが、離婚されたようですね。
    葉月里緒奈の離婚理由はなぜ?子供の親権&養育費や新彼氏A氏が原因?
    うーん、それにしても見た目も気になる。

    スポンサーリンク

    魔性の女は怖い怖い。

    yuma_n2
    うーす、由真だ。

    どうやら葉月里緒奈が元旦那と
    2年前に離婚したそうだと
    女性自身が報道をしているな。

    次いでデイリースポーツも報道しているか…。

    恐らく内容を見てきた人ばかりだろうから
    この辺の話はさらっとしか話さん、推察がメインだ。

     

    結婚したのは2004年、
    不動産会社の御曹司と結婚だっけか。

    まあ、大金持ちを捕まえたって奴。

    高級住宅地に住み主人から欲しいものは
    殆ど買って貰っていた順風満帆な生活。

    要は表向きは尽くされてたって事。
    金で維持していた、感も多少はある。

    しかし既に2年前に離婚していて、
    既に年商5億の社長と付き合ってるそうだ。

    ちなみに子供の親権も旦那持ち。

     

    ああ、うん、色んなことが浮かぶよなコレ。

    こう言うの妄想するの大好きだから、
    ちょっとまずい推察だけど聞いてくれると嬉しいかも。

     

    【関連記事】
    葉月里緒奈が痩せすぎで怖い!若い頃の画像見ながら考える!

    スポンサーリンク

    葉月里緒奈の離婚理由について

    yuma_3
    うむ、色々と気になる事はあるよな。
    だから一つずつ考えていこうかな、なんて思う。

    親権は父親にあるけど…?

    さてさて、気になるのは子供の親権。

    基本的に子供の親権は母親がとって、
    旦那からは養育費貰うパターンが多いよな。

     

    2年前に離婚した元旦那についても、
    落ちぶれてない限りは今も金持ちだと思う。

    養育費と称してカネを貰う事も出来るし、
    いくらでも親権取れるチャンスはあったはずだ。

     

    どこまでが事実かもわからないが、
    葉月が離婚を公表しなかった理由について
    “子供に迷惑かけられない”と言った言葉もあった。

    この文面を見ると子供想いにも見える。
    でもなんか、つじつまが合わない気がするんだよな。

    じゃあ、なぜ親権取らなかったのか?

     

    父親はエリート。母親は女優。

    どちらに引き取られたとしても、
    子供の事を見る時間は今より減るだろう。

    葉月も働く必要性が出るからな。

    だから、子供との時間、と言う意味では
    両者は大きく変わらないと思う。

     

    ここで気になるのが
    旦那のかかわり方と新彼氏の存在だ。

     

    旦那の”貢ぎ”と新彼氏のA氏の存在

    さて、これは本人が語っている事だが…

    葉月が幸せを掴んだのは、04年にいまの夫と結婚してから。
    夫は不動産会社の御曹司で、同年11月には長女も誕生している。
    わずか3年前、本誌の直撃に彼女は満面の笑顔でこう答えていた。

    ――高級住宅地に建つ、地下1階、地上3階の鉄筋コンクリート造り。
    素晴らしい豪邸にお住まいですね。

    「全部もう、主人が買ってくれました。
     ローンとかも全部彼が。私は全然わからないんですよ。

     生活費は全部彼からです」

    女性自身のインタビューから抜粋したが、
    いかに彼女が悠々自適に生きていたかはわかるよな。

    もう、これでもかって程尽くされてるわけ。
    時期的には離婚の1年くらい前となる。

     

    “生活費は全部、彼”

    …が示す通り、葉月は女優業もほぼ休んでいた。
    復帰の意欲を見せたのも本当にごく最近だ。

    だから長い間、セレブ主婦として
    彼女は動いていたんだとは思う。

    セレブの周りにはセレブが集まる。
    “新彼氏のA氏”も年商5億のジュエリーの社長。

     

    知り合った理由はわからん。
    なんせ、いわゆる上流階層だからな。

    パーティとかで知り合ったのかもしれんし、
    宝石類を買う時にお得意様だったのかもしれん。

    ただ、知り合って親交を深める隙はあったわけ。

     

    “何か”あったと考える方が妥当だとは思う。

     

    スポンサーリンク

    葉月里緒奈が子供を手放した理由は?

    母親が親権を獲得できない理由の一つに、
    母親側の浮気、というものがある。

    んで、過去の発言を蒸し返すのもアレだが
    葉月は昔、妻子持ちの彼氏でも構わない的な
    趣旨の発言をしたこともある。

    当時から魔性の女として浮世を流していたし、
    どこまでがリップサービスなのかもわからんけど。

     

    一応、新彼氏のA氏とお付き合いしたのは
    公式では離婚後である、とも発表している。

    A氏からもスキャンダルではない、と
    編集にわざわざ本人が連絡を入れたそうだ。

    会社の事もあるから、晒し上げを恐れて
    本人から連絡が入ったのかもしれないな。

     

    ただ、これだけで浮気と決めつけるのは
    いささか早計じゃないだろうか。

     

    先ほどのインタビューから解かる通り、
    どっちかと言えば葉月は尽くされる女だと思う。

    つまり、溺愛されやすい。
    モノを使ってでも維持したい独占欲が強い男性が集まる。

    だから、独占欲が強い訳だし、
    子供っつーのはまさに前の男との結晶じゃん?

    故にA氏が子供を連れてくることを嫌がったんじゃないか?
    もしくは子供がA氏を強く拒否した事も考えられる。

    どっちにしろ、上手くいかない流れになった。

     

    葉月さんが娘さんを残して家を出たのは、
    娘の教育などについて元夫と話し合って決めたことだと聞いています。

    それがベストだとはいえ、断腸の思いだったと思います。
    今も元夫とは、娘の両親として、連絡は取り合っているそうですよ

     

    ここに”教育”とあるのでな。

    子供が嫌がった、もしくはA氏が拒否したなら
    大事な時期に“歪んで”しまう事も出る訳な。

    元旦那が再婚しているか今も独身かはわからんが、
    血のつながらない親の存在ってやっぱり辛いものもあるだろうし。

     

    あと、気になる事。

     

    “今も元夫とは、娘の両親として、
      連絡は取り合っているそうですよ”

     

    ところで連絡は取ってるけど、子供とは会ってないのかね?

    大体の週刊誌って会ったりもしている、とか
    そう言う書き方をしていた記憶もあるんだがなあ…。

     

    あとがき/怪しいけどどうだろう。

    yuma_9
    そして、何故ここに来て報道があったかも気になる。

    今までバレてなかっただけかもしれんが、
    既にこれは2年前に終わっていた話である。

    正直、もっと前に何処かの雑誌が
    尻尾を掴んでいたような気がしてならない。

     

    …で、これって2017年3月くらいに報道があった
    “本格復帰”を狙っているってのが理由ではないだろうか。

    ちょっとずつテレビに出るようになったとはいえ、
    一般的な認識は葉月は既に過去の人だからな。

    今一度、こう言った報道で”魔性”感を
    復活させることで知名度を戻そうとしてるのでは?

    ドラマ放送中のスキャンダルなんかよくある話だし。
    雑誌も事務所と一枚噛んでいる気がすることはよくある。

     

    次のクールで不倫ドラマとかに出だしたら、
    “ああ、やっぱりな”とさらに納得できるんだがなー。

    いかんせん、変なところが多すぎるわ。

     

    …と、アタシの妄想話はここまで。じゃーな?

    【関連記事】
    葉月里緒奈が痩せすぎで怖い!若い頃の画像見ながら考える!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】