photo_8
    なんか明らかに空気が違う、そんな韓流大好きみさとさんが
    今回はドラマを語りにやってまいりました。

    2pmテギョン出演ドラマのおすすめや2017年最新作!日本で視聴する方法も!
    相変わらず編集者は何言ってるかあんまり理解できてませんが、
    書いている人は本物なので是非にご拝聴ください。

    スポンサーリンク

    テギョンが兵役で見納めか?

    b57525_icon_1
    2017年は、ほぼ、入隊が確実視されているテギョン。
    2年間ファンが寂しくないようにと!今ッ!!

    とても積極的にドラマ作品に取り組んでいます!

    「キスして幽霊!(原題 戦おう幽霊)」
    これが入隊前最後の作品だと言われておりましたがここに来て!

    もう1本ウェブ漫画が原作の
    「助けて」という作品に取り組んでいるようですよ。

     

    さて、私こと韓担のみさと!
    自称韓流オタク暦15年目に突入しましたぁ!

    祝15周年!!生粋の冬ソナ導入世代。
    ヨン様追っかけ世代でございます!

    まぁいいや、1人祝賀会はここまで。

     

    はじめは世間で盛り上がる
    「冬ソナ」ブームを傍観してたなぁ。

    韓国ドラマが面白いなんてあり得ない。
    …と、ヒネてました。

    レンタルショップに行っても、
    ビデオの箱は空・空・空、うーんブームって凄い。

    まだ、分厚いビデオの時代だぞ!
    10年ひと昔とは良くぞいったもんです!

     

    お店の前に人が並んでいると、無意味に思わず並んでみたくなる。
    そんな暇な性格が災いして、借りてみた「冬ソナ」。

    一転してブームに飲み込まれ、そのまんま。今日に至る!

     

    【テギョン関連】
    テギョンはパクシネと熱愛?…パクシネ熱愛疑惑多すぎないか?
    テギョンの兵役はいつから?病気免除の話はどうなったの?

    スポンサーリンク

    テギョンのドラマを語る!

    テギョンはラーメン亭なんです!

    テギョンは2PMの中でも俳優業担当かぁ!
    って言いたくなるくらい、数多くの作品に出演しています。

    作品のあらすじや詳しい内容については、
    いろんなところでUPされてるので、そっちをみて欲しいかな。

    っていうか興味を持った作品じゃなきゃ、
    あらすじもネタばれもみないでしょ?

    基本私はそうだし。
    自分がそうなら他人もそうだと勝手に決めます!

     

    じゃあ、何を語るんだってなるけど、ラーメンです。
    ラーメンのごとく韓流ドラマを語りたい!

    テギョン亭のラーメンといえばわかりやすい?

    ラーメン=テギョンのドラマ作品。
    食べたくなるラーメン。見てみたくなるドラマみたいな感じ!

    かなり、大それた発言をしている?キノセイ!

     

    テギョンも、いろいろなタイプの作品に出ています。
    時代劇はまだかな?私の情報不足かも!

    そもそも、私が韓国ドラマでも、
    ドロドロ愛憎劇とか、時代物をあまりみない。

    ラーメンでいえば、ドロドロこってり系をあまり好まない。
    よく噛み砕かないと味が分からないバリカタラーメンは好まない。

    …ってところかな?

     

    なんでたとえがラーメンなのか?
    その辺は軽くスルーしてちょーだい。深い意味はないのでね!

    テギョンのファンなら、オールマィティーなんでしょうけどね。
    私がオールマィティしてるのは、チョンイル・東方神起・ユンホです!

    なので、テギョン・ドラマも
    私が美味しいと感じたドラマを食べて欲しい!

    食ってみ!旨いから!

    一方的に語り倒しますんで、そこんとこよろしく!!

     

    スポンサーリンク

    みさと推し!「君を守る恋」~Who Are You~

    私のテギョン導入ドラマは
    「君を守る恋」~Who Are You~だったわけ。

    これ、テギョンの初主演作品。

    殉職してゴーストになった恋人の警官と、
    事件に巻き込まれて6年もの昏睡状態から醒めて記憶の変わりに
    ゴーストがみえるようになったゴースト刑事の恋人の女性警官!

    そんな人とコンビを組み、その女性警官に好意を抱いていく
    テギョン演じる熱血警官のトライアングルラブファンタジー。

    三角関係って、相手は殉職した警官だよ。
    彼女には見えても、彼には見えないし。

     

    でもね、韓国ドラマのすごいとこっていうかさ、
    はじめは全く関係ない幽霊を登場させてね?

    女性警官を散々びびらせながらも、
    殉職警官がゴーストにならざる得なかった事件の背景とか!

    テギョン演じる熱血警官が彼女に
    ひたむきな思いをよせていく過程が、
    本当に絶妙なバランスで描かれていくんだよ!

    しかも、テンポがこれまたいい!
    脱線の連続のこの記事とは大違い!

     

    その、絶妙な匙加減は、声を大にしていいますが、
    日本のドラマでは残念ながら味わえない!

    癖になるんだよね!見てみないとこれはわからん!

    テギョンのドラマをまだ1本も見たことない人は、
    まず、「君を守る恋」この1本を見る事をお勧めする。

     

    最新作の「キスして幽霊」「きみのそばに」など、
    テギョンのファンタジードラマは本当にいい!!

    韓国ドラマを昔の私のように
    侮っている奴には1度みてもらいたい!

    現に韓国ドラマが好き!という友人に作品を貸したら、
    彼女より、パートナーがどっぷり浸かる羽目になったらしいしな!

    アカン、長い、今回も長い!
    次は通的なおすすめ作品を紹介するよ!

    だからページ分割します!!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】