N0062841_l
    2017年3月末に浮気報道が報じられ数か月。
    渡辺謙さんがついに浮気を認める動きがあったそうですが…。
    渡辺謙の浮気のその後の現在!浮気癖が最低男で嫌いになったと話題!
    名俳優が誠実とは限らないよね。

    スポンサーリンク

        

    渡辺謙の浮気報道と現在

    yuma_2
    おーす、由真だぞー。

    そう言う事で今日は先日話題になった
    渡辺謙の浮気を認める発言についてだ。

    始まりは2017年3月30日発売の週刊文春。
    この写真が世間のごく一部に衝撃を走らせた。

    CapD20170716

    はい、そうだね。
    人の不幸は蜜の味、みんな大好き浮気スキャンダルだ。

    お相手は21歳年下のジュエリーデザイナーらしい。

    ベッドシーンまで撮影されてるんだけど、
    これ、どう考えても相手しか撮影できないよな。

    故に黒い噂なんかも立ったけど、
    ひたすら沈黙を貫かれて現在にまで至った。

    そんな状況からつい先日、
    少しだけ進展があったのが現在ってところだな。   

    スポンサーリンク

         

     

    渡辺謙の浮気のその後とは?

    yuma_4
    さて、相変わらず調査はほどほどに
    自分の価値観で私見を語る記事だぞ。

    ま、うちのお約束なんだけどさ。

     

    【動画版/音声読み上げあり】

     

     

    渡辺謙の浮気報道の違和感

    さて、この渡辺謙についてだが、
    報道に違和感があったと各地で噂されている。

    そう、全体的に渡辺謙寄りなんだ。

     

    奥さんはつい先日”乳がんで手術”
    …と言った最悪のタイミングの浮気な訳。

    しかもこの奥さんの前の奥さんも
    “渡辺謙の白血病”を支えたにもかかわらず離婚。

     

    ちなみに前の奥さんとの離婚理由は
    渡辺謙の浮気や元奥さんの多額な借金と言われている。

    この奥さんも借金の理由も、
    “白血病の治療法を探すうちに宗教にハマった”と言う話。

    つまり、藁にもすがったところで
    宗教に剥かれてしまった可能性が高い。

     

    こんな感じで裁判にもつれ込んだ後、
    泥沼離婚成立が2005年なんだが
    今の奥さんの南果歩との再婚も2005年。

    離婚裁判が始まったのが2003年らしいから、
    もっと前から付き合っていたのは間違いない。

    “離婚する前に”付き合って、
    成立後すぐ結ばれたって流れだな。

    故にどう考えても”最低男”のイメージがチラつく。

     

    “要はゲスだし叩きやすい”はずなんだが、
    全体的に控えめな上に干される事も無かったんだよな。

    これは渡辺謙と言う俳優の知名度と、
    バックボーンの厚さが一因とも言われているな。

    スポーツ紙やテレビ局が”にらまれたら”
    色んな意味で大変な事になるから、だ、そうだ。

    そういう意味では文春頑張ってるなあ。

     

    浮気認め会見で謝罪も違和感

    しかし2017年7月15日、
    報道から4か月たった日に
    渡部謙は会見を行い謝罪した。

    既に相手とされている女性と
    報道があった後にお別れしたそうだ。

    “付き合いはありました。
      ずっと続いていた訳ではないです”

    …と言う彼のコメントから、
    ガチ不倫と言うよりはその場の流れの匂いもするな。

     

    また、奥さんの南果歩からは
    “これであなたが積み重ねたものが消えるわけではないから”
    ……と言った言われたそうだ。

    夫婦関係はぎくしゃくしているのは確かだが、
    離婚と言う流れにはどうもなら無さそうだな。

     

    ちなみの杏とは第三子を妊娠中の
    話をした以降は、一回も連絡を取ってないらしい。

    やっぱり不仲な感じはするよなあ。

     

    で、この会見なんだけども、
    どうも予定調和の会見の匂いがすると
    ネットのあちこちで囁かれているな。

    だって、この内容で記者やリポーターが
    時折談笑を浮かべるレベルで進んでいたそうだ。

     

    ベッキー&川谷の時のエグさは何処に行った?

    …みたいな感じだそうで、
    やっぱり事務所がセッティングして
    報道規制を敷いていたという噂は絶えないなあ。

    実力とバックボーンが整うと、
    こうやって踏みつぶされてしまうのかねえ。

    スポンサーリンク

         

    “浮気癖が最低男で嫌いになった”

    まあ、今まで列挙した事実を並べた訳で、
    しかも少なくとも離婚の敬意と今回の浮気は事実。

    それは隠し通す事は出来ないし、
    ネットで調べたらいくらでも出てくる。

     

    ネットの噂の9割はいい加減だけども、
    それでも日のない所に煙は立たないし、
    “何かを参考にして”書いている事が多いから…。

    まあ、渡辺謙が最低の男だ!
    …と認識するまで時間はかからないだろうな。

    そう言う事で名俳優ではあるんだが、
    好感度はグングングングン下がってるのが現状だ。

     

    ちなみにハリウッド…と言うかアメリカは
    不倫に向ける目は日本よりも厳しいそうだ。

    もしかしたらあっちでも影響出るかも?
    …みたいな話もちらほら出てるぞ。眉唾だけど。

     

    確かに芸能人は浮気してナンボの風潮とか
    一昔前は強かった感じはあるな。

    でもそれは、あくまで昔であって今ではない。

    昔より情報の拡散も圧倒的に早く、
    メディアを規制してもネットで飛び交いまくるのが現状。

    だから、自分の身の振り方も
    時代に合わせて行かなきゃ生き残れないと思ったな。

     

    あとがき/浮気不倫は最低なのか?

    yuma_9
    個人の感覚で言っていいなら、
    何をどう足掻いても許されない事だと思うぞ。

    ただ、もしやるなら絶対に
    “バレないように上手くやれ”とも思うかもしれん。

    気づかない幸せってあるじゃん?

     

    アタシ、何気に依存心が強めな方だから、
    もし”気づいてしまったら”凄く疑心暗鬼になるぞ。

    もう気になって仕方なくなるタイプ。

     

    恐らく携帯ちょっと見ているだけで、
    “浮気相手とラインしてんのか?”とか思うな。

    そうしていつも思うのが、
    “こうなるなら気づかない方が良かった”だ。

    まあ、当然疑心暗鬼になる訳だから、
    その後は長続きしたことなんかないけどな。

     

    話し戻すけどさ?

    しかも奥さん病気したばかりって言うのが、
    特に感情が渡辺は最低男!

    …と言った感情に向けられるよなあ。
    下手したら闘病中に浮気してた可能性もあるし。

    ああ、これも疑心暗鬼の勘繰りだな。
    本当、こうなったら負けだぜ、と。

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】