89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    さて、久々の天瀬ひみかの記事です。
    面白いお便りをいただきましたのでそれを踏まえながら
    色々と書いて行きたいかな、なんて思います。
    天瀬ひみかは何者で正体は?小林麻央余命のお迎え予言を2017年6月も粘着!
    割と生き生きしています。推察は好きなので。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか・第四章の追及

    yuma_4
    うっす、由真だ。

    すまんがこの記事、基本的に地続きでな。
    初見さんはできれば最初から読んでくれると嬉しい。

    この記事は4記事目、となるぜ。

     

    悪いが、癌でカーチャン亡くしてるんでな。

    需要だとかPVだとかほぼ考えずに
    嫌いって理由だけで彼女の事を色々と調べてるぜ。

    …本当に、コイツだけは許せない。
    例え歪んでようとも、本当に許せない。

     

    ま、そう言う事でアタシは彼女の熱心なファンだぜ。
    アンチもファンの一種だと、言うだろう?

    追いかけてるのには変わらないんでな。

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク

    天瀬ひみかの予言2017年6月編。

    今月も懲りずに予言しています。

    彼女が今月、麻央さんが危ないと
    妄言していたのは以下の日付となる。

    4日・5日・8日
    9日・10日・17日・23日。

    元記事はこちら。

     

    これを書いているのは6月6日だが、
    確かに4日に不調を訴えた後、
    5日は更新無しだから”当たって”はいる。

    まあ、先に記事を読んでたらわかるんだが、
    やっぱりどやぁ、していたぜ。

     

    でもこの日付予測だな?
    相変わらず幅が広すぎないかって話だよな?

    この中でどれか一つでも当たれば、
    彼女はどや顔ができる訳だし。

    外れたら外れたで”対策”した、で流せる。

     

    彼女は記事中で”注意喚起”していたからな。

    前回の記事で触れた”麻耶”さんの
    2年後に癌になるかもって予言も同じなんだが、
    当たろうが外れようが、どうとでも言えるんだわ。

    スポンサーリンク

    彼女の”支持者”のメッキについて

    前回の記事で彼女に支持者はメッキではないか?
    自演ではないか、と言う事に触れたよな?

    また、アクセス数が瞬間で700を越えた、だとか
    gooブログで上位にある、と言う事を誇っている話もした。

    それを見て、アタシは”継続読者少ない”から
    これはメッキと自演ではないかと切った。

     

    でもな?

    もっと分かりやすい物差しあったわ。

     

    Case.1 ソーシャルブックマーク

    先ほど紹介した小林麻央さんの的中記事。

    腐っても麻央さんネタであるし、
    その上で一応当たった記事だから注目度は高い筈。

    んで、記事を下まで流してみる訳だが…。

     

    CapD20170606_1

    Twitter検索結果は怪しいのばかりだから参考にならんが、
    ここで見るのはB!(はてブ)といいね(FB)の数である。

    はてブ0、いいねはたったの2である。

     

    ちなみに良記事とか書き手の熱心なファンが多い記事とか
    ガチのお役立ち記事とか芸能人ブログとかだったら、
    ここはもっと数字が伸びる所であるぞ?

    彼女の話だと、かなりのPV行ってるみたいだよな?
    “彼女個人”の力で。ウチみたいに芸能頼りではなくて。

     

    …で、なんでこんないいね!少ないの?
    ねえ、なんで?なんで?ファン、多いんだよね?

     

    Case.2 neverまとめ

    彼女が支持されていると誇るneverまとめ。
    更新日は最近だが、これ、2014年からある。

    確かにPV数も多い。
    その割にお気に入り少ないけど。

     

    まあ、それは置いといて、アタシはこれを
    “自演”なのではないかと疑っているわけだ。

    彼女の言葉を信じるのであれば、
    gooブログはアクセス凄いん、だな?

    色んな所から注目されてファン多いんだな?

     

    なんでneverまとめ3つしかないの?

    CapD20170606_2

    CapD20170606

     

    はい、これだけだ。
    しかも最初の以外は伸びずに終了。

    こういうのは金になると思った奴は
    続々とまとめを作るもんなんだよな。

     

    ちなみにエガちゃんで比較してみる。

    CapD20170606_3

     

    ひみかの数は江頭2:50のまとめの数の1/60な!!
    …いや、まあ、エガちゃん人気だけどさ?

    要は最近も小林麻央さんの的中で
    注目(自称)されているらしいが、全然まとめられてない。

    1つのまとめだけが伸び続けている!
    故に自演じゃないかこれ、と思うわけだ!

    どう?

    スポンサーリンク

    そもそも彼女は何者なのか?

    yuma_7
    あくまで読者からの情報提供だ。

    裏付けも出来ていないし、
    送ってくれた人には悪いと思うが、
    信憑性と言う意味では今のところ皆無。

    ただ、面白いものを貰ったので
    ちょっとここで公開しておくぞ。

     

    お便りをいただきました。

    *******

    境界例のやる意味深な言葉の羅列をよませて
    予測させることで、相手を洗脳していく手法をつかっていますよね。

    ちなみに、写真につかわれてる人、本体知ってます。

    〇〇〇〇という方で、
    人生の大半、アトピーを理由に僅かなアルバイト以外は引きこもり、
    本人いわく体調のいい時しか外に出ず、正義感が過剰。

     

    若いうちはメンタルヘルスに入院したりと、
    人と自分は精神的なつながりさえばいいといわれる方で、
    数年前は〇越に住んでいたようです。

    頑固なところがあり、両親にも満足できない気持ちを抱えていたりと、
    過剰に自分の宗教のような理論を展開する方だったように記憶しております。

     

    兄弟関係などは存じないのですが、
    精神不安定な時期が若い頃はおおかったので、
    写真の使用を許可して誰かに利用させている可能性もあります。

    今はおよそ39歳かと思います。

    私立探偵雇えば簡単に本人確認できそうな案件ではあります。

     

    写真が記事をかいている本人かはわかりませんが、
    一応、信用できるかもとおもい、タレコミします。

    万が一本人でない場合もあるので、
    この情報は公に出さない方がよいかもしれませんが、
    間違いなく寂しく、誰かに注目されないと自分を認められない人です。

    *******
    ちなみに顔と言うのは、
    以前Twitterで使っていた写真を指す。

    neverまとめにもそのまま掲載されているから、
    先ほどのリンクから見にいくといいぜ?

    名前は本当はフルネームだったが伏せておいた。

     

    お便りをいただきました②

    また、金目当てではないか?
    …と推測を立てていたが以下のお便りを貰った。

     

    *******

    例の有料ブログの件ですが、あれから裏付けを探していました。
    過去に色々な記事を見たので、ツイッター時代に会員制ブログ
    「シークレットドア」に入場料(数万円)を払ったという記事を見たのですが、
    その記事は探し出せず…。

     

    でも、本人のブログから今後の有料ブログの計画の記事がありました。

    http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/d84c48554e8fb7125c5f08721650cc23

    1番最後の文章です。

    確か「シークレットドア」も、お金払った人だけ、
    地震等の予言の日時詳細が見れる…とかでした。予言は外れたそうですが(笑)

     

    過去にも有料ブログを開設してたけど、
    今は一旦やめてて、今後またやるのかもしれませんね。

    ちなみに、「エノクの護符」も4万円で販売していたようです。
    http://www.codelogy.net/talisman/talisman.html

    *↑おい!!消しやがったぞ!!!!*

     

    由真さんの天瀬記事は、
    ほんっとーに読んでいてとてもスッキリ爽快です(笑)

    他の記事も、もちろん同感です^^
    これからも頑張って下さいね~☆

    *******

    ふーん?


    付いていくなよ?」

    あとがき/少しは迫れた?

    yuma_4
    …いや、アタシが気づけよって話なんだが、
    天瀬ひみかに関してはコメントもそうだが、
    同意の手紙も本当に多くてなァ。

    “嫌いな”人が多いとよくわかったぜ。

    本当にお手紙送ってくれた人には感謝だ。

     

    記事で公開することを返礼としようと思ってて
    お手紙に返事が出来ていなくてな…。

    公開が遅れて、本当に申し訳なかった!

     

    ……正体がどうだかはわからんが、
    少なくとも“儲けようとしていた”事は今回で分かったな。

    何かと自分を正当化してな。

    彼女が他の人を批判して自分を正当化するのも
    いつものことではあるんだが、やれやれって感じだ。

     

    いっそ、アタシのことを
    名指しで呪ってくれないかな?

     

    前も言ったが、ブログ更新している間は
    “無事だ”って事を証明できるぜ?

    まあ、“数年後”とか言われたら笑うけどな。

    大体の人が数年後の事なんか忘れてるから。
    是非呪うなら数日後に頼むぜ、と。

     

    はい、では以上!閉廷!!

     

    【6月7日追記】
    おっ、効いてる効いてる。

    なんか、うちの事を書いていたぜ。

    スルーが一番なのに煽り耐性ないんだな。
    あと、金取ろうとしてた事はきっちりスルー。

    “一言”しか書いていない
    “私立探偵”のくだりにもキッチリ反応。

    つまり、顔真っ赤にしながら一言一句読んでいて、
    “耐えられないから”記事で煽ったんだろうな。

     

    ま、性格が悪いのはお互い様なんじゃね?

    アタシのやった事は伏せたとは言え
    “晒し”に近い行為なのは間違いないからな。

     

    予言だか何だか知らんが、麻央さんの事を
    勝手に好き勝手書いてるのはアタシもひみかも同じだ。

    “嘘ブログ”なのはお互い様なんだよなあ。

    妄想で勝手な事を書くブログっつー点では、同等。
    同じ穴の狢なんだぜって理解しとらんな…。

     

    まあ、自分だけが”真実で正義”を
    演じ続ける必要があるからな、彼女は。

    過剰な自信があった方が、
    信奉者は作りやすいって理由もある訳だ。

    うちの業界でも、情報商材を売るときは
    常に自信を虚勢でもいいから持て、と言われる。

    問題は、彼女は演じているのか、
    “思い込んで完全に素”なのかってとこか。

     

    …あ、キリがないので次に反応するのは
    “問題発言が増えて”また新しい記事書く時にしとくぜ。

    追記するのはこの一回きりだ。相手するの面倒くさいし。

    とりあえず反応するのが義務だと思ったから、
    一回だけきちっと反応しておいたぜ。んじゃーな。

     

    予言外したら何か言い訳始めた彼女がこちら

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】