28daeb6679a8cead10a4b82de657cc36
    何だかんだ色々と言われながらも、
    長い間安定した地位に立ち続ける指原莉乃さん。
    しかしここ数年、目に関して不穏な噂が絶えません。
    指原莉乃の目頭切開を比較!目が変わった2016~2017年を画像で!
    それでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

    指原莉乃の目頭切開疑惑が消えない。

    yuma_c1
    うーむ、今年の初めくらいに
    指原莉乃の歯について調べたわけなんだけど。

    あ、見つけた。この記事だ。

     

    むしろこの子、鼻もそうだし
    今回の目もそうだし更には足の細さまで。

     

    全てにおいて、ケチつけられてるんだけど。

    なんだ美脚過ぎるって叩き方は!?

     

    これがAKB48でもトップクラスのメンバーの
    とても過酷な宿命って奴なんだろうか。

     

    確かに、年度が進むごとに
    なんだか可愛くなっている気がしないでもない。

    でも”可愛くなれる理由”って、
    何も整形だけではないと思うんだけどなあ。

     

    …ボヤいてても始まらんから、
    とりあえず今回は目について言及してみるぜ。

    スポンサーリンク

       

    指原莉乃の目が変わったを比較!

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

     

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    そもそも目頭切開って何?

    何度目だ、このブログでこの説明するの。

    芸能人=目頭切開みたいなところが結構あるんでな。
    これを説明する機会は本当に多いんだが…?

    …で、目頭切開についていつもの説明。
    書き替える理由もないのでほぼコピペだぜ。

     

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

     

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

     

    …と言う事で、目頭切開を見分けるには
    鼻筋に近い部分の目元を見る必要がある訳だな。

    スポンサーリンク

    指原莉乃を目頭切開を写真で見てみる。

    まあ、転がっている写真なんて
    正直限られている所はあるぞ。

    恐らく、”何処かで見た”気がするような
    写真ばかりを掲載することになる感じだ。

    故に、うち独自の切り口を楽しんでくれると幸いだぜ。

     

    え、他のブログから勝手に拾ってくんな?
    そのブログも勝手に拾ってきてるんだよ知るか!

     

    CapD20170605
    さて、これが15歳の頃だな。
    確かに今とは全然違う、全然違う。

    しかしこれ、ノーメイクに近いよな?
    遠目だけどそんな雰囲気すると思うんだ。

     

    CapD20170605_1

    ちょいメイクって感じ。
    雰囲気は少し変わった気がするよな。

    この時点で”15歳”とは少し変わってる。

     

    CapD20170605_3

    …で、最近がこの上と下の二枚。

    CapD20170605_2

    目は確かに大きくなった気もするけども、
    “目の大きさ”くらいいくらでもメイクやら
    照明・道具やらでごまかせるレベルなんだよな。

    スポンサーリンク

       

    “目頭切開”と”整形”に着目

    うむ、ここまで遠目の写真ばかりなんで、
    ちょっと寄った写真を持ってきたぞ。

    111026-1300100662

    …何か目、というよりも
    肌が若さを失っているのが気になる。正直。

     

    まあ、それは置いといて、
    最近の方が確かに目は大きいな。

    写真の画質に差があるから一概には言えんが、
    確かに”目が変わった”とは言われると思う。

     

    ただ、2008年と比べて
    睫毛等はきっちりと整えられているな。

    また、左目(向かって右)の目が
    くっきり二重になっている事から
    何かしら”している”とは思う。

    メイク術の範疇ではあると思うが。

     

    目の切込みに関してはどう思う?

    世の中にはこれを見て、
    かなり目頭が寄っているから切開している!!

    …と言い切っているようなブログが多いんだが、
    アタシはあんまり、そう見えないなあ。

    この子、元々がそこそこ切れ込んでるよな?
    あたしは”してない”ような気がするんだが…。

    スポンサーリンク

    2016年の有吉反省会で更に話題に!

    CapD20170605_4

    過去の番組で、こんな一幕があった。

    また、2016年の有吉反省会でも…

    CapD20170605_5
    CapD20170605_6

    こんなトークがあった。
    整形を白状したとかそんな話の時だったらしい。

    白状は指原じゃなくて、ゲストの方な。

     

    ・・・冷静に考えてみてさ、
    “整形してて”こんなトーク通るのか?

    有吉反省会は確かにぶち込む番組だが、
    生放送ではないんだよな。

    本当にまずい所は編集されると思うんだ。

     

    逆に考えてみる訳だが、
    こう言ったそれっぽい疑惑を挙げる事により、
    噂になるのを狙っているんじゃないかとさえ思える。

    実際、この放送後に指原の”目”の疑惑は
    一気に検索数が急上昇してるんだ。

     

    あえて話題にして
    注目度を挙げる陰謀だったのかも!?

     

    …あ、うん、自分で言っててなんだが、
    陰謀説は高校と一緒に卒業しておけよ。

     

    ま、あれだ。

    陰謀でもない限り、わざわざ出演番組で
    自爆なんかしないと思うんだけどいかがかな?


    「猫の目の力って凄いと思わない?」

     

    あとがき/目のメイクは”魔法”

    yuma_c2

    大体さ、こういう顔に文句つける記事を
    書いてるのって男性的な人なんだわ。

    女性はなかなか手を出さない傾向はある。
    なんか、曰く、”抵抗がある”そうだぜ。

    故に、ちょっと目が変わっただけで
    整形だ、と騒ぎがちではある。男って奴は。

     

    でもさ?女性から見たらそれはどうなんだ?

     

    正直、その日の調子だけで
    目の大きさなんか変わるのではないかって話。

    メイクのノリもそうだし、疲労なんかで
    目が腫れぼったくなる日もあると思うんだ。

    故に“今日は化粧のノリが悪い”んだろ。

     

    男性と違って
    ノーメイクで外出る事なんて
    早々ない訳だからな。

    “ノーメイクで外に出る事も多い男性”と
    “ばっちりしあげる女性”の感覚は大きく違うって訳だよ。

     

    まあ、女性でも整形疑っている声は
    そこそこあると言えばあるんだが。

     

    メイク一つで変わるんだよ!

    だから男って奴は!

     

    …みたいな、反論意見も多いと言っておく。

    なんか、あれだよな。

     

    腐っても顔にメス入れるしリスクもあるのに、
    気軽に整形整形って言い過ぎなんだよなあ。

     

    元からそれなりに支持を受けてる顔を変えるって
    事務所的にもまずいと思うんだけれど。

    歯の歯列矯正ならともかくさ?

     

    では今回は以上!
    何でも整形整形言うんじゃねーぞ!

     

    【関連記事】
    指原莉乃の歯はいつ矯正したの?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】