Organique_Miwa_edited
    ブログを削除しただけでずっと静かにしていた
    成田美和さんが、ついに反撃に出るようです。
    船越英一郎の浮気相手が成田美和はガセで嘘?W不倫は事実無根?
    じゃけん、どんどん追い詰めましょうね~。

    スポンサーリンク

            

    成田美和、ついに怒る。

    yuma_15
    もうボコボコにされればいいんじゃね?
    そう言う事で本日2記事目だ、おいすー。

    船越英一郎の不倫相手と
    されている成田美和さんがさ?

    遂にこれ以上続くなら
    反撃に出ると大変“おこ”であるぞ。

     

    そも、彼女ってネットの悪ノリで
    特定されてしまっただけなんだよな。

    まあ、松居一代が殆ど特定できる情報を
    喋ってしまったのが実際の所なんだが。

     

    最初から今まで追っかけている人はともかく、
    炎上騒ぎで何となく見た人にはさ?

    船越英一郎と成田美和が悪であると
    思われてしまうような状況なんだよな。

     

    実際、Twitterでは一部の人が
    リツイートしながら叩いてたわけで…。

    スポンサーリンク

          

    船越英一郎と成田美和の関係

    yuma_15
    晒された上で
    言われまくっている立場としては
    本当にたまったものではないんだよな。

     

    浮気相手でW不倫はガセで嘘?

    さて、忘れないで欲しいんだが、
    松居はバイアグラを出して騒いだが、
    何一つW不倫の証拠を出せていない。

    全てが主観的な証拠であり、
    客観的な証拠は何を出せていないんだ。

    あの剣幕とバイアグラ100mlで
    確かに押されてしまう部分はあるんだけどな。

     

    今になってちょっとまた
    船越英一郎が可哀想と言う声が増えているが、
    動画公開数日は一瞬だけ不利になっていた。

     

    そうして、ネットで特定されてしまった
    成田美和と言うエステシャンは…

    炎上しているという事で、
    トレンドブログやトレンド動画が
    また色々と書き始めてしまっていた。

     

    これは最近、力入れ始めたから知ったけど、
    名誉棄損っぷりは動画界隈の方が酷いな。

    “松居を壊した女、成田美和とは?”

    …みたいなタイトルの動画が踊り狂ってる。

     

    忘れてはいけないんだが、
    何一つ不倫の証拠はないわけだけど…。

    今回の炎上騒ぎ1つで
    彼女の個人情報や過去のテレビ出演、
    全てが今明るみに出ている訳な。

     

    しかも、W不倫だ。

    お国が違って本当に良かったが、
    彼女には旦那も子供もいる訳な。

    やっていいことと悪い事がある。

     

    事実無根で名誉棄損訴訟になる?

    さて、そんな成田美和だが、
    松居一代がこれ以上暴投するようであれば、
    名誉棄損で訴えると言う流れになっている。

    しかも日本ではなくて、連邦地裁行き。

     

    成田美和の旦那は、ハワイ州政府の
    顧問弁護士でハワイで3本の指に入る辣腕。

    そも、W不倫だったとしたら
    旦那の助力を得るなんて、普通無理じゃない?

    プライベートと仕事は分けるとは言っても、
    普通は頼まないと思うんだよな。

     

    まあ、一応松居一代は渡航履歴を示して
    船越が海外に行った事は主張しているけどさ。

    “渡航していただけ”なんだよな。

     

    逆に言うと、あれだぞ。

    松居一代の親友である成田美和に、
    松居一代の事を相談しに行っていた、と。

    こう、考える事も出来る訳。

     

    今の発狂っぷりを見ていると、
    相談したくなる気持ちも凄くわかるがどうだろう。

    しかも旦那が、辣腕弁護士だし。
    余計に相談しやすいと思うんだけどなあ…。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/執念と狂気

    yuma_15
    今日書いたもう一記事でも言ったけど、
    離婚されたくないから必死なんだと思うな。

    離婚の根底に、松居一代の性格はあったと思う。

     

    でも、それが原因だったとして、
    松居一代は認めたくもないと言うか…

    彼女の今までの言動を見る限り、
    決して自分の非を認めるタイプではないな。

     

    そう考えた時、松居は
    お前の性格が原因で離婚するんだ!

    …と言われた時、どう考えるだろう?

     

    性格や暴力はほぼ自覚がないから、
    不倫していて浮気しているのでは!?

    …と、思考が行ってしまうのではないだろうか。

    そして渡航履歴を見つけて、
    鬼の首取ったり、みたいな気持ちになる訳だな。

     

    恐らく訴えられたら
    船越英一郎の陰謀だ、と騒ぐのは目に見えてる。

    雑誌の掲載に関しても、船越英一郎が
    裏で手をまわしてでっち上げた、というくらいだし。

     

    でも、よくよく考えたら
    財産いっぱい持ってるのは

    船越ではなくて松居な訳でさ?

    買収しようと思えば松居の方が出来るんだよな…。
    でも彼女は、それはしない、と。

    これってやっぱり、自分が不利な事を
    一杯抱えてるってことじゃないのかね?

     

    では以上。

    スポンサーリンク

         

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】