3688bd60
    皆、面白がって注目しているだけで、
    松居一代さんの心配はしていないのではと思う今日この頃。
    船越英一郎のノートの内容は本物?松居一代の財産分与狙いは嘘?
    ではこの楽しいゴシップを考えていきましょう。

    スポンサーリンク

           

    船越英一郎さんはよ逃げて

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    最近このネタばかりですまんな。

    正直、動画作る前の脚本と言う意味で
    作ってる意味合いが大きかったりする。

    最近、大きいネタ少ないしな…
    …ってのはまた、いい訳な訳だけどさ。

     

    そう言う事で引き続き炎上の泥沼離婚、
    アメーバブログ急上昇なんと1位の
    松居一代さんについて今回も喋るぞ。

    解っている事実なんて殆どないから、
    主に思った事を書くだけだとは最初に言っとく。

     

    …他のネタも書かないとなあ。
    多分次の次はこのネタではないと思う。

    とりあえず、昨日サボった分は
    今日で2記事だけ書かせて。

    何か大騒ぎにならない限り。

    スポンサーリンク

         

    船越英一郎は別れたい。

    yuma_15
    あれだよなあ。

    目立ちたい、憎しみ、怨嗟、愛情。
    全てが混じっているよなあ。

     

    船越英一郎が松居一代の財産狙いは嘘?

    さて、7月8日の朝のニュース。

    船越英一郎の離婚調停申立書に、
    財産を求めない記述をあったそうだ。

    ここまでの大騒ぎを
    ずっと追いかけている人なら
    よーく知ってるとは思うけど。

     

    恐怖のノートの内容は
    “松居一代の財産を狙っている”
    …と、書かれているわけだ。

     

    不倫だとか諸々の話はあったが、
    あくまで主軸としてはここになる訳な。

    だから松居一代は命の危機を
    感じて逃げていたし、今回も訴えている。

    不倫もしているが、
    私の膨大な財産を狙っている
    とんでもない悪党であると、な。

     

    故に彼女の訴えの半分以上が
    この財産放棄で露と化してしまう訳な。

    不倫を訴えるだけって話になる。

    不倫に関しても、
    ちょっと今、ケチがついているが。

    主題から反れるのでそこはまた別記事で話す。

     

    まあ、話を聞いている限り
    本当に根が深いのは不倫疑惑……

    …と言うより、離婚調停を
    申し込まれている所だとは思うんだけど。

     

    松居一代は離婚をしたくない。

    さて、まず彼女の財産について。
    ぶっちゃけ、どこまでが虚勢かわからない。

    今の彼女の燃え上がりっぷりを見ている限り、
    口から言っている事が全て本物とは信じられない。

     

    ただ、実際に彼女がプロデュースしている
    商品が売れていたのは本当なところ。

    投資の話はもしかしたらビッグマウスかもだが、
    本やグッズが売れているのは確かなんだ。

    商品のロイヤリティだけで10億が入ってくるとか
    そんな話はよく聞く話。

     

    まあ、往年の俳優とは言え
    基本的にサスペンスにしか出番がない船越より、
    松居一代の収入の方が上だと思われる。

    文春に1億円を寄越せ、だとか
    そう言った事を言ったとは書いてあったが…。

    ロイヤリティ10億が本当なら、
    決して彼女にとって超巨額ではない訳だ。

    余程の銭ゲバならともかくな。

     

    …ってことで、この恐怖のノートと
    “一億円”のくだりは、前の記事でも言っていたが
    離婚させないための手段、だと思われる。

    途方もない払えない額を提示して、
    絶対に船越英一郎と離婚しないと言う漆黒の決意。

     

    実際、闘うとは言っているものの
    彼女は離婚するとは言っていないからな。

    スポンサーリンク

           

    恐怖ノートの内容は本物なのか?

    そもそも、このノートは本物なのか?

    船越英一郎もメディアを通じて
    コメントを発表しているけどさ。

     

    “そんな内容を書き残しませんよ”と。

     

    うん、ごもっともだ。

    タダでさえ別居と言われているのに、
    財産狙いの事が延々と書かれているノートを
    松居一代に見つかるような場所に置くか?

     

    松居一代の執念は確かに恐ろしいものがあるが、
    その執念を身をもって知っているのは
    誰よりも船越英一郎なわけなんだよな。

    そんなヘマはやらかさないと思う。

     

    別居先に置いていてもいいし、
    既に肌身離さず持っていてもいいし、
    親しい人に預けておいてもいい。

    見つかったら終了な訳だからな、そのノート。

     

    動画でも実際に中身は見せていないし、
    今中身を必死に書き足していたりして…。

     

    あとがき/焦点は浮気か?

    yuma_15
    あれよなあ、バイアグラ100mlの
    強調姿勢もそうだけどさ?

    さっきも言ったが、根が深いのは
    不倫と嫉妬、そして離婚だよな。

    財産の噂が本当なのであれば
    闘う理由はむしり取るんじゃなく、プライドとなる。

     

    ちなみにTwitter乗っ取り案件とかもあったけど
    あれも嘘っぽい感じがするんだよなあ。

    だって、あの言い分だと乗っ取ったのは
    船越英一郎の付き人、なんだよな。

     

    ほら、また不利になる情報を落とす。

     

    そんなすぐ面が割れそうな事、
    今のこの状況でしないと思う訳なんだけどな…。

     

    では以上。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】