3688bd60
    松居一代さんがYouTubeに投稿した動画が噂になっていますね。
    しかし、こう、真実だったとしても、これは流石に…。
    松居一代が船越英一郎と離婚しないのはなぜ?どうして?2017年7月版!
    ちょっと、ね?

    スポンサーリンク

         

    結局恐怖のノートは船越英一郎

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    動画の内容だとか
    ある程度把握してきた前提で
    この記事は書くから宜しくな。

    一応、見出し終わったら
    ちゃんと動画は貼るから安心して。

     

    んで、記事書いてる時点では
    文春の発売日の前日だからな。

    松居一代が独白している以外の
    情報はない感じだぜ。

     

    以上、踏まえた上で
    この記事を見てくださると助かる。

    スポンサーリンク

       

    松居一代VS船越英一郎2017!

    yuma_9
    ほい、動画置いておくぞ。

    合計30分の大長編だから
    覚悟してみる事をお勧めしておくぜ。

    後半消されたみたい。

     

    2人の現在の関係@動画の内容。

    さて、軽くまとめると

     

    ・1年5カ月間自害を考えていたが、
     夫の恐怖のノートを見つけてしまう。

    ・以前から騒いでいた
     恐怖のノートは船越英一郎のもの。

    ・船越英一郎は2008年から糖尿病。
     しかし精力剤を使ってまで浮気していた。

    ・ノートの内容は離婚して
     財産を奪い取ろう、云々が記載されていた。

    ・それを発見してずっと追われている。

    ・でもノートの内容を動画内で
     見せる事はない。

     

    船越英一郎関係はこんな所か。

    それを文春に訴えて騙された云々は、
    主題からブレるから今回はなしで。

     

    1年5カ月前と言うと、
    川島なお美と船越英一郎の不倫を
    少し経った頃になる。

    不倫自体は結婚して3年の時に発覚だから、
    2004年の頃になるけどな。

     

    いつぞやからその”恐怖のノート”が
    書かれていたかはわからんが…。

    その頃に関係が亀裂に入ったのではと
    思わない事もないぜ。

     

    船越英一郎は離婚調停に。

    離婚については2年前から話し合っていたらしく、
    ついに2017年6月28日離婚調停申し立てを行ったそうだ。

    つまるところ、不倫の件で
    いつから揉めていたかはともかく、
    暴露より前に”離婚”について話していたことになる。

     

    つまるところ、離婚は泥沼化しており
    松居一代が首を縦に振っていない可能性の方が
    これまでの行動から高いと思われるな。

    コメントでも以下の内容の情報提供を頂いている。

     

    ******

    船越英一郎は以前から離婚を望んでいました。

    それは、松居一代が嫉妬心が強く、公私にわたって“管理”しており、
    過度の干渉や束縛で船越は疲れ切っていたと言われています。

    船越が地方のロケへ行くと、
    居場所を証明するために写真付きで
    メールを送らされていた上、1日5回の電話を強要。

     

    仕事上の連絡でも相手が女性なら嫉妬心で喧嘩になり
    沸騰した湯の中に携帯電話を落としたり、
    車追っかけたりしていたらしく正気の沙汰ではないです。

    また、それを
    「私はこんなに彼の事を愛しているの」と平然と口にしていました。

    周りは引いて聞いていたみたいですけど。

    ******

     

    確かにこれはゴシップの話であるのだが、
    ここまでの彼女の行動を見た上で離婚していない現状から、
    信憑性は非常に高いと思われる。

     

    つまるところ、離婚しない理由は
    愛憎混じった嫉妬心ではないかと思われる。

    今回の件についても、
    松居一代は粘るんでは無かろうか。

    スポンサーリンク

          

    理由はあれど船越英一郎がかわいそう。

    変わってしまったのは何処からか、
    そもそも嫉妬&束縛で最初からだったのか。

    それとも不倫が発覚して以降、
    とにかくそれが酷くなったのか…。

    それは解らない所ではあるが、
    1つだけ確実な事があると思う。

     

    “恐怖のノート”の著者が
    船越英一郎であったとしたら…

    恐怖のノートを拾った後から
    “逃亡”を続けている松居一代はさ?

    旦那から命を狙われている事になる。

     

    以前のブログの内容と今回の動画を合わせると、
    結局の所こう言う事になるんだぜ。

    確かに命がけの大告白だし、
    家族にまで被害が及ぶ可能性はある。

    彼女はそれに気づいているのだろうか。

    自分が言っている事は言葉と剣幕以上に、
    相手の評価を地に落としかねない内容だ。

     

    ただ、ここですべて告白したことにより、
    “松居一代”に何かあった場合、真偽性はともかく
    船越英一郎に疑いの目が一気に行くな。

    そう言った面から言うと、
    近日の暴露は賢い手法だったのかもしれん。

     

    ……。

    全部本当のことだったならな!!

     

    あとがき/信じる?信じない?

    yuma_15
    なんか今一つ、胡散臭いんだよな。

    信じて欲しいならまずは口で語るのではなく、
    一片でいいからノートの内容を見せるのが先。

    また、とにかく彼女は
    “自分が正直”であることを推している。

    川島なお美の不倫の時だって…

    “これまで正直お話して生きてまいりました”
    …と、彼女は言っているんだよな。

     

    アタシ、これまで売名説を押してきたけど、
    もっと歪んだナニカなような気がしてきた。

    売名とかそう言った問題ではなくて、
    もっと根が深い理由がしてきたんだよな。

    先ほども言ったけど、愛憎入り混じった
    女性の複雑な感情ってところ?

     

    ・船越英一郎を貶めたい。

    ・でも、離婚はしたくない。私のものだ。

    ・貶めれば私だけのものである。

    ・憎しみも愛もすべてをぶつけたい。

     

    こんな所ではないだろうか。

    余りに感情が入り混じって、
    自分がおかしいとも気づけていない感じ。

     

    言葉にすると陳腐ではあるんだけど、
    嫉妬心と愛と憎悪が全部一緒くたなのかも。

    金目当てとは思えなくなってきた。

    だって、今の暴走って長期的に見ると
    何も彼女に利益を産まないからな。

    暴露本でも出すならともかく…。

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】