140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    さて、予測はされましたがまた更新が止まっていますね。
    他の人がわいやわいや騒ぎ出す前に書いておきましょうか。
    小林麻央ブログ(kokoro)が5月更新ない理由は?危ないとか危篤とか好きね?
    書けることで与えられる情報は少ないですがね。

    【5/4追記】
    どうにか更新されたようですね。
    ペースが落ちているのは変わりないようですが…。

    本文中の5/4追記分は青字で書いております。

     

    スポンサーリンク

    5月4日に何とか更新?

    yuma_3
    おーす、由真だぜ。
    なんか天瀬ひみかっつー占い師?予言者?

    よくわからんがそんな奴が、
    小林麻央さんのことを予言したと噂になってんな。

     

    よそのブログもネタがねーのか取り上げてるが、
    どーせ売名だろって事で切り捨てていい?

    正直調べる気も起きないし、
    そもそもなんで予言したんって話になる。

    なんかタイの国王の事とかも
    予言して当てたって話らしいけどもな。

    下手な鉄砲、数打ちゃあたるだろ。

     

    ブロガーが麻央さん狙い撃ちしてるのと同じで、
    各業界の奴も売名に使うにはもってこいだかんな。

    そんなもん、珍しい事でもない。

    占い師界隈を覗けば、時事ネタに乗じて
    予言やら霊視やらする奴はゴマンといるわけだ。

     

    で、その予言が的中していることについて
    寒気がするってビビってる奴にアタシは寒気がするわ。

    あと、人の命にかかわる事を予言して
    売名した
    その予言者って奴も同罪な。

    アタシがオカルト信じてないからこそ、
    こんな事言うのかもしれんが。

    どいつもこいつも、はあ。

     

    …と、喧嘩売ったところで話しを進めるぞ。
    そうは言っても言える事は少ないんだがあ。

    1ページ目は危篤や危ない系の話。
    2ページ目はブログが更新ない理由推察。

    んで、今回は以上のような構成だ。
    1ページ目興味ない奴はここをクリックして2Pへ。

    んじゃ、そな感じで宜しくだぜ。

     

     

    小林麻央さんは危ないの?

    あんまり粘着するとうちもあれですが。

    yuma_5
    うむ、更新頻度増やすっつったって、
    正直毎日のように粘着はしたくないんだがな。

    そろそろヨソが仕掛けてきそうな気がしたから
    先に置きで書いて置く感じだわ。

     

    5月頭に速攻で余命書いて
    なんとか出鼻叩いたのと理由同じなんだ。

    え?何言ってんの?
    …って奴はこの記事見てきてくれ。

    まあ正直、アタシが一人で
    から回ってるだけの可能性は高いがな。

    自己満足だ、許してくれ。

     

    さて、本題。

    投稿日は5月3日の21時ごろだが、
    この時点では5月の更新が一度もなかった。

    5/4になんとか更新したな。
    ご自身の写真を写さないのが気がかりだが。

    ペースも落ちているし何とも言えん。

     

    4/14に5日間更新が止まって騒ぎになったが、
    まあ、なんとか更新できたってところか…。

    ペース低下から危ない説は消えないな…。

     

    で、体調的な理由はここまで散々語りつくしたと思う。
    以下の記事を参照してくれると嬉しい。

     

    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?

     

    大体この2つで把握できるとは思うぞ。
    足りないと思ったら他の記事読んできてくれな。

    でも正直さ、麻央さんの事を調べてる人の
    何割が、”症状”を知りたいんだろうなって思ってる。

     

    知りたい事ってもっとシンプルだと思うんだよ。

    …実際どうなん?どうなるの?
    小難しい名前の症状より知りたいの、それだろ?

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんは危篤で危ないのか?

    最初に言っておくが答えなんてない。
    答えられるとしたら彼女の家族だけだ。

    だから信憑性なんてこれっぽっちもないからな。

     

    まず、危篤かって話だ。
    ちらちら噂は出始めているな。

    …それはまだない、と思う。

    危篤っつーのは、本当に死の一歩手前だ。
    余程じゃない限りまだないと思われる。

    少なくとも更新できた現段階ではない。

     

    鼻チューブの写真が衝撃的だったが、
    でも“まだ”鼻チューブで済んでいた。

    鼻チューブの記事で語ってはいたが、
    これにも段階ってものはあるからな。

    酸素吸引的には重篤化してくると
    鼻ではなくて口マスクになるのが基本。

     

    たった数日でそこまで悪化するとは
    ちょっと考えづらいからな、まだ大丈夫だ。

    故に、まだ明日明後日で
    どうなるというレベルでは
    経験則ではないと思う。

    危ない・危篤っつー言葉は
    もっと先のレベルでようやく使う言葉だ。

     

    で、海老蔵もなんかブログ更新してたな。
    それについては次のページで触れるぜ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】