ph_01
    松居一代に不信感を感じているので
    ちょっと追ってみる事にしたわけですが…。
    松居一代は痴呆症?電気代が高いのは尾行の証拠が狂気的だが演技か?
    うーん、どうしよう、この人。

    スポンサーリンク

       

    松居一代の電気代が証拠?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    まあ、そもそもうちは精神障害説は
    全く持って推していないんだけどな。

    全部わざとだろ、と思ってる。

     

    …と言う事で本日、
    松居一代が尾行について
    決定的な証拠を出してきたぞ。

    逆転裁判で言うと追い詰められてから
    逆転するまでの流れだな。

    あ、うん、伝わらんか。

     

    そう言う事で彼女が出してきたのが
    電気を夜に使わなくなる前と
    電気を夜に使っていた頃の電気代の画像だ。

    これを提出し、私は病気ではない。
    …と、言い放っている感じだけどさ。

    スポンサーリンク

       

    松居一代の裁判の決意

    yuma_9
    まあ、転がっている事実が少ないので
    なんとなく現状から推理してみるだけだぜ。

    暇な人だけ聞いて行ってくれな。

    高い電気代を開示したが…

    あのブログ、スマホで書いてるのかよ!
    パソコンで書けよ、しんどいだろう!

    よくあんなに文字装飾できるな!

     

    …ってツッコミは置いといて、
    尾行の件は紛れもなく真実であり、
    病気にはなっていないと彼女は言うわけだ。

    どちらも怪しいとアタシは思うけど。
    病気も尾行も嘘じゃないかなってな。

     

    CapD20170630
    船越栄一郎宛で来るのな。
    まあ、一応まだ夫婦だしな。

    別居説はどうなったんだろ。
    一応否定で終わっているのかな。

     

    まあ、それは置いといて。

    一応彼女の家は地下一階で地上三階だしさ、
    電気をフル活用してたらそりゃ高くなるんじゃね?

    エアコンとか付けてるだろうし。

    で、そんな事はどうでも良くて、
    これが証拠になりえるかって話だよ。

     

    電気代の差額は証拠にはなるの?

    見てて思うんだが、
    まず下の4万円弱の領収書の日付が見えん。

    とりあえず彼女の言葉を信じるのであれば、
    1年5カ月よりもっと前の請求書って事だよな?

     

    ……。

     

    物凄い几帳面なのかもしれないが、
    なんていうかよくこんな綺麗に残ってたな。

    再発行でもして貰ったのかもだが、
    ホントいつの領収書なんだよこれ。

     

    …っていうかそもそもだな!

    これは夜に電気を
    消している事の証明で、

    病気説を覆す証明ではないんだよな。

     

    そもそも夜が真っ暗で電気無しって事は
    エアコンも明かりもテレビも付けない訳だ。

    船越英一郎、この状況で
    1年と5カ月も耐えてるかと思うと涙出る。

    そりゃ別居もしたくなるわな…。

     

    で、夜におびえて電気を消しているのが
    尾行が原因なんだよな?

    しかし一応自宅には船越英一郎もいれば
    家族や友達が来ることもあるんだよな?

     

    何で警察沙汰になってないの?

     

    船越英一郎は知らないのか?
    知ってて何も行動に移っていないの?

    なんか、頭の中に
    ?マークが浮かびまくる訳でだな…。

    スポンサーリンク

        

    統合失調症より痴呆症?

    どちらかと言えば、
    痴呆症に近いような気がするんだよな。

    “人が誰であるか判断できない”という
    認知障害が起こったりもするわけでさ?

    旦那の船越英一郎とか家族とかの事を
    もしかして尾行と勘違いされてるんじゃ?

    …なんと、トンデモ説を唱えてみる。

     

    …が、まあ、その割には
    自己弁護の声はしっかりしているしさ。

    ウチはやっぱ演技説を唱えるかなあ。

    あっという間にアメーバランキングも下がってきて
    すぐに飽きられて注目度も落ちているしさ。

    彼女は今も何か爆弾を投下しようと
    色々と考えているような気がするんだよな。

     

    悪は必ず滅びるそうだが、
    これは誰に向けている言葉なんだろう。

    尾行している人間か、
    それとも彼女を疑う人間か。

    天瀬ひみかって言うメンヘラ予言者を
    追いかけてるからどうも過敏になるんだよな。

    自分を信じるもの以外全部敵って奴な。

     

    あとがき/狂気的な自己顕示?

    yuma_9
    まあ今回、あくまで病気説に反論しただけで、
    尾行については全く証明になっていないからな。

    具体的な事を言わないのは保身のためかもだが、
    既に大騒ぎになって保身になっていないんだよな。

     

    でもどうして、ここにきて
    情報を小出しにしていくわけなんだろうな。

    尾行に繋がる欠片は未だに無いわけだ。
    訴える話も本当にやるのかどうだか…。

     

    前の記事でも言ったけど、
    こうやって注目を浴び続ける事で
    彼女の声を色んな人に聞いて欲しい。

    その気持ちだけでやってる気がする。

     

    なんか、私可哀想、悲劇のヒロインです!
    …アピールだと思うんだよな。

    自己顕示欲が強くかまってちゃんって奴。

    自分ひとりでやるならいいんだが、
    他の人を巻き込んでいるのがタチ悪い。

     

    もう年齢的にもおばあちゃんだろうに、
    家族も止めろよと思うが…。

    まあ、言動見る限り止められなくて
    常に爆弾を抱えてる心境なんだろうなと思う。

     

    …大変だねぇ。

     

    【関連】
    松居一代の様子がおかしい?恐怖の目撃とは!?
    松居一代の病気のフリは演技じゃないの?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】