82538_201011290437312001291032726c
    以前取り上げた桐谷美玲さんですが、
    やっぱり痩せすぎですよねと思います。
    桐谷美玲が痩せすぎで怖い違和感!原因は病気の噂の理由はなぜ?
    そう言う事で悩み多きアラサーのゆきほさんに
    管理者と違う視点で記事を書いて貰いました。

    スポンサーリンク

    痩せたいんですけど!

    96846_d19151_ic
    痩せたい! 女性はいつもそう願ってます!
    体重に関しては、年齢と同じくらいデリケートな部分なんです!

    あぁ、痩せてスリムになり、かつ若返れたら最高ですね♡

    ついでにお金と綺麗な服と豪邸に
    ガラスの靴がついてきたら、もう言うことないですよね♡

    えっ?魔法のランプでもだめなの?
    3つまでしか無理?なにそれサービスして欲しいです♡

     

    あらためまして、ゆきほです!
    アラサーのゴシップ好きです!

    痩せる事は女性のライフワークな訳です!
    もう病的な程、痩せたいんです! 妄執ってやつです!

    痩せているといえば、桐谷美玲さん! 
    羨ましいですよね? 体重39キロらしいですよー?

     

    なにを食べたらそうなるんだろう?
    いや何も食べていないのかな?

    でも痩せすぎで怖いって噂が出ています。

    ですので、今回は痩せる方法を!いや違った!
    桐谷さんが痩せていると理由を調べてみます!

    うーん、結局おなじかも?

     

    それと今回、かなりふわっとしてます。
    私が思う事を言っているだけの状態が続きます。

    ネットのどこをさまよいましても、
    推測以上の話は見つかりませんでした。

    故に基本的に推測するしかありませんので、
    その辺りはご了承いただけると嬉しいです。

    悩めるアラサーの与太話多め!
    嫌な予感した人は回れ右!

     

    【関連記事】
    桐谷美玲が顔変わった原因はなんだろ?

    スポンサーリンク

    桐谷美玲さんが痩せすぎて違和感?

    痩せてる人”あるある”

    あぁ、痩せたい!

    お野菜をいっぱい食べ、毎朝ランニングして、
    ジムに通ってトレイシー・アンダーソンのDVDも買って努力はしてるんです!
    でも、痩せない!30歳の壁は高いのでしょうか!

    そしてみなさん、聞いてください!
    この間、ある男性から衝撃的な事を言われたんです。

    その人はとても優しい人で周りの評判も上々なんです。
    しかもとてもスリムでカッコいいんです!
    それで、「どうしたら痩せられるの?」って聞いたんですよ。

     

    そうしたら、

    「元々代謝が良いから、食べても太らないんだよねー」

    …と発言。カチンときましたね、さすがに!
    普段、私は温厚なんですが、はらわたが煮えくりかえりました。

    何気ない気持ちだったんでしょうけど、
    現精神力の99%のダメージを受けました。

    でも実際、代謝の良い人がいる事は事実です。
    桐谷さんもそうなのかなぁ?

    …と、ようやく自分がイラッとした話から
    桐谷さんの話に話題が動くわけですけど!

     

    痩せている原因は病気なのか?

    病気で痩せているという噂もあります。
    痩せすぎて怖いという意見もチラホラ。

    病気というと、ガン、拒食症、精神疾患くらいですか?

    まずガンですけど、身体が痩せていく症状が
    出る頃は、もう末期のはずです。

    でも彼女は普通に仕事されてますよね…?
    血色はあまり良くないように見えますが、別段問題なさそう。

    故にガンではないと思います。

     

    じゃあ拒食症?

    ネットではこの説が中々強めではありますが、
    ここでひとつ、私の経験談を話しましょう。

    私は高校時代にクラスメートに拒食症の子がいました。

    彼女いわく拒食症は食べ物を受け付ける事が全くできなくて、
    そして食べ物の味自体も分からなくなると言ってました。

    彼女は点滴で栄養補給をしていました。
    簡単に拒食症と皆さん言いますが、酷いレベルだとこうなります。

    でも桐谷さんはテレビ番組でハワイやヨーロッパに行き、
    食レポしてますし、コメントを聞いていても味覚異常があるように思えないです。

    拒食症でもないようですね。

     

    じゃあ精神疾患?

    だったら仕事してませんよね!
    言うのは簡単ですがマトモに動けませんってば!

    やっぱりモデル出身ということが大きいと思います!

     

    スポンサーリンク

    厳しいモデルの世界が垣間見えます?

    大学時代、読者モデルをしている友達がいましたが、
    本当死ぬ気で痩せようと努力していました。

    モデルというよりプロボクサーみたいな生活をしていましたよ!

    運動は欠かさないですし、厳しい食事制限をしていました。
    玄米、大豆、野菜スムージー、ヨーグルトとビタミンサプリ。

    私、無理です。
    この記事書きながら、何個チョコレートを食べたか。

    ダイエットする気ないだろ?アーアーキコエナイ。

    ともかくそのあたり、通常の人と精神力が根本的に違うんですよ。

     

    特に桐谷さんはプロですからね、
    痩せているというのは彼女にとっては最大の武器です。

    もちろん「彼女は世界で最も美しい顔100人」
    選ばれる程の美貌も合わせ持っています。

    でも女性にとっては痩せていることは
    精神的なアドバンテージになるんです!

    顔は生まれつきですが、
    体型は努力の賜物だと、みんな思ってます。

    なかには代謝の関係で痩せている方もいますけど。

     

    桐谷さんは自身で
    ダイエットに気遣っているコメントが多いです。

    相当の努力をされているんでしょう。

    そして彼女は今年で28歳です。

    女性は30歳を越えると中性脂肪がつきやすくなります。
    俗にいう30の壁です。ふふっ♡ 

    彼女はあの高い壁を越えられるのでしょうか?
    私はいろんな意味で見守ってみたいと思います!

     

    あとがき/ここで一句

    それにしても、
    時として男性はどうしてずれた事をするのでしょうか?

    最近ダイエットの為、ランニングとジムを頑張ってたんです。
    さすがに疲れが顔に出たんでしょうね。

    取引先の方がお菓子を差し入れてくれたんですけど…
    その時の気持ちを字数がたりないので五七五でたとえます。

    それでは失礼しまして…

     

    さくらもち  差し出す君を 殴りたい

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    yuma_3
    編集から一言:
    お、おう。

     

    【関連記事】
    桐谷美玲が顔変わった原因はなんだろ?

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】