syamu
    まさかこの人をこのブログで書く事になるとは…。
    いや、でも、市川海老蔵と比較されていたら書くしかないじゃない。
    syamu_gameの現在2017年に今に話題に!?市川海老蔵と似てるって草!
    今復活したら凄い事になるってはっきりわかんだね。

    スポンサーリンク

    うぃい~す、シャムで~す。

    yuma_7
    ………ええ?

    CapD20170603_2

    ………。

    CapD20170603_2

    ……ええ?(困惑)

     

    ごめん、これ、需要とか関係なくて
    素で気になるから書くわ。

    いや、確かに有名だよ、有名だよ?

    主にニコニコ動画界隈で有名だよ?

     

    でもさ?

    これ、全ての検索を見た上での
    検索急上昇ワードだぞ?

     

    一体どうしたってんだよこれ…!?

     

    スポンサーリンク

    syamu_gameって何者?

    yuma_5
    いや、こんな検索でここ着てるんだから、
    今更こいつが何か説明する必要もないだろうが…。

    まあ、一応。

     

    rNdRwgd
    本名:浜崎順平
    生年月日:1984年3月4日
    年齢:33歳(2017年6月時点)
    職業:元ユーチューバー/現在無職(多分)

    詳しくはsyamu_game wikiで検索して。
    書きだすとキリがないから。

     

    さらっと説明するなら、

    えーと、主にニコニコ動画で
    “悪い意味で”知名度高くなってしまった奴だ。

    要は、勘違い野郎ってところかな。

    たまたまトレンドのゲームを
    YouTubeで実況して動画が伸びたんだが、
    その再生数で”勘違いしてしまった”奴。

     

    んで、色々とあって、
    ファンオフ会とかを画策して
    彼女作るとかかそんな妄言垂れ流して
    実際オフ会したら0人。

    その後は2chのおもちゃにされて
    ネカマとかに騙されまくったりとか、
    そんな感じの人。

     

    んで、その奇行の数々が彼の”引退後”に
    niconicoでブームを起こして超有名になった。

    まとめ動画は現役時代からあったが、
    流行したのは何故かほぼ引退後。

    で、2017年の今現在まで
    まとめ動画を作られている感じ。

     

    人は彼をこう呼ぶ。
    “大物ユーチューバー”であると。

    …こんなん草生えるわ。

     

    いや、実際は現役時代から
    少しずつ炎上はしていたんだがな?

    引退後の方がブームは凄い感じ。
    最初に言った通り、悪い意味での。

    ユーチューバーのゴッホとも言われている。
    おう、お前らゴッホに謝れや。

     

    …いや、わかってるよ、この説明超薄いよ。
    だからwiki見て欲しいって感じ。

    書くとキリがないんだもん!

     

    問題の写真。

    CapD20170603_4
    海老蔵。

    syamu
    syamu_game

    あ、うん。似てる。
    海老蔵ファンに怒られそうだけど、似てる。

    いや、きっと間近くで見たら
    顔も何も似偏っていないとは思うんだが…

    この写真だけ見れば、間違いなく似てる。
    見た目と言うより、雰囲気が似てる。

     

    …いや、故に検索上位に挙がってるんだろうけど。

    絶対今、コイツが復活したら
    大物ユーチューバーになれると思われるんだけどな。

    スポンサーリンク

    今現在は一体何をしているのだろう?

    yuma_5
    さて、諸説諸々あるが、
    住所特定やら妹の監視やら家族の反対やらで
    引退してしまった彼だったが…

    結局、2016年の3月以降は姿を見せていない感じだな。

     

    2chのスレ民が自宅まで突撃して
    彼にインタビューしたそうだがな。

    更にはシャムの住所氏名を使った爆破予告、
    出会い厨や統合失調症患者にシャム宅を訪問させるなど…

    他コンテンツのノリで嫌がらせを
    実行する者が発生することになり、
    この後2016年中にシャムがアクションを起こすことは無かった。

    出典:syamugame_wiki

     

    …との事で2017年6月の
    今現在にいたるまで
    彼の動向は不明のままだな。

     

    今、復活したら間違いなく
    一瞬だけでも“大物ユーチューバー”にはなれるだろう。

    まあ、でも、すぐ飽きられるだろうな。
    今、活動してないからこその、伝説だと思う。

    彼が夢を描いていた
    “YouTubeで生活”は
    難しいとは思うなあ。

    奇行っぷりで有名になっただけで、
    正直芸はないもんなあ…。

     

    一生ネットの笑いもので生きるにしても、
    “幅”は狭い感じなんだよな。

    …え、冷静に分析するところでもない?
    アッハイ。

     

    あとがき/海老蔵が困惑?

    yuma_4
    …おい、海老蔵が急上昇に上がってる事に
    困惑しているブログ記事があるんだが。

    彼がsyamuを知ってるとは思えないんだけど、
    知っても苦笑するだけだよな…。

     

    いや、でも、ちょっと、今回笑わせてもらったわ。

    凄いな、ネットの一部でしか有名でないのに
    急上昇にのめりこむ実力が彼にはあったんだな。

     

    …YouTubeに戻りたいらしいが、
    それにはまず家族依存から抜けないと駄目だろうな。

    工場のバイトとか頑張れば、
    とりあえずは一人暮らし出来るんじゃない?

    …とも、思うけど。

     

    やってる事見たけど、
    そんな高い設備もいらなさそうだしな。

    いやー、しかしホント草生えるな。

    niconicoでも今もブームだし
    ちょっとだけでも顔見せてくれないかなとは思う。

    アタシは後から知った組で、
    現役時代に彼を知ったわけでもないからなあ。

    ちょっと、リアルで見てみたい!

     

    んじゃ、だべってただけだが今回はここまで!

    お前ら、近所や親族には迷惑かけるなよ!
    じゃあな!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】