f068e2cb0167b7f5375eef566b26cce1
    近年、めっきり姿を見かける事が少なくなって
    たまに見ると老けた&痩せた姿を不安視されていますね。
    田村正和の現在は激やせで病気の真相!
    2017年の今に眠狂四郎主演は大丈夫なのか?
    気になるのなら、調べましょうねって事で。

    スポンサーリンク

    田村正和が眠狂四郎で2017年に主演?

    yuma_6
    おっす、由真だぜ。

    Yahooニュース見てびっくりしたんだが、
    田村正和がで眠狂四郎で主演するそうじゃないか。

    最近、体調関連の噂ばっかりだったから
    大丈夫なのか? …と思っちゃうわけだ。

    アタシ、眠狂四郎は良く知らんが、
    彼に関しては結構印象に残っているからな。

     

    アタシくらいの世代だと大体こう思うんじゃないか?
    古畑任三郎の人、だって。

    あの独特なキャラをシリーズで演じきった
    彼は、本当に印象に残ってるんだよなあ…。

     

    ともあれ、久しぶりに名前見た気がするから
    体調の噂の”本当の所”を調べるぜ。

    んじゃ、そういう事でお付き合い願うぞ。

    スポンサーリンク

    田村正和の現在や体調について

    yuma_5
    まあ、いつもの免罪符ではあるんだが…
    “久々に思い出したからネット調査した結果”を
    記す記事だぜ。そこんとこよろしく頼む。

    信憑性は三流のゴシップ以下だ。

     

    さて、彼を検索するととにかく目立つのが
    ”激やせ”と言う単語からの”病気”説である。

    これでイメージするのは”癌”だが、
    どうやら彼はちょっと違うらしい。

     

    彼の場合、噂されているのは“心臓病”。
    ついでに、“認知症”といった具合だ。

    先にぶった切るのが楽な”認知症”の噂からいくぞ。

     

    認知症の噂が出ている?

    どの雑誌がソースかもわからんが、
    写真も出回っているのでとりあえずメディアだとは思う。

    “自称”関係者の話によれば

    ・以前より台詞覚えるのに時間がかかるようになった
    ・集中力が以前より低下した

     

    …ってだけ。

    もう一度言うが、これだけ。

    それと、このご写真が付随。

    CapD20170603

    “二枚目”で通っているからギャップが酷いが、
    田村正和は既に70も越えた”おじいちゃん”な。

    こんな爺ちゃんさ?よく歩いてるぞ。
    昼間のスーパーで動き回ってる。

    逆に散歩できるなら認知じゃないだろ。

     

    …っつーか、今回いくらご縁があるとはいえ
    “眠狂四郎の主演”が決まったんだからな?

    認知症は行き過ぎた憶測が
    独り歩きしているだけだろう!

    大変失礼な話だと思うぜ!

    スポンサーリンク

    田村正和は今は心臓病だった?

    yuma_5
    …と言う事で、説が強いのがこっち。

    冠動脈性心疾患の手術を受けた、と
    実しやかに囁かれているみたいだ。

    どうも2017年の4月ごろに発売された
    女性自身に乗っていた報道みたいだな。

     

    だが今回の“激やせ”ぶりについて、医療関係者が言う。

    田村さんは冠動脈性心疾患の手術をしたそうなんです。
    心臓には血液を供給する左右の冠動脈がありますが、
    そこが詰まってしまったため6個のステントを入れたと聞きました。

    ステント施術は、網目状の金属筒を冠動脈内で拡げる手術。
    それにより血流を回復させるものです。

    普通の仕事やドラマ撮影をする分には
    支障もないですが、田村さんは完璧を求める人。

    それが長期の仕事セーブという決断に
    つながったのかもしれません

    出典:Yahooニュース(女性自身)

     

    もっともらしい。
    ああ、うん、もっともらしい。

    ……で。アタシが雑誌を読んでいて
    いっつもいつも気になるのがこれ。

     

    “医療関係者が言う”
    “~したそうなんです。”
    “~と聞きました”

     

    まず、医師ではなくてあくまで関係者だな。

    それを言うと、看護師どころか、
    掃除のパートのおばちゃんでもいいわけだ。

    そして、いつもの、
    “他人から聞いた口ぶり”なわけだ。

    まあ、マジモンの執刀医師が
    こういう話漏らしたら信用ダダ落ちな訳で。

     

    いつも思うけど、うさんくさい。

    そもそも本当に関係者な訳だったとして、
    こんな個人情報をベラベラ喋る奴の発言って…

    “本当に信憑性があるのか?”…と、思わんか?

     

    田村正和自身は否定?

    …と言う噂を聞きつけて、
    女性自身は田村正和に突撃もしたそうだが…

    本人はあくまで”否定”しているな。

     

    ただ、2016年の
    ドラマに出てから事実上の休業状態であった事と、
    確かに体重は50kg前半と痩せていた事。

    CapD20170603_1

    2016年のドラマの時の写真だが、
    確かに痩せたし随分とおじいちゃんになった事。

    そう言う事から見かけの信憑性だけが独り歩き。

     

    亡くなった説が流れたり、
    引退したがっているという説が流れたり…。

    まあ、アタシも人の事は言えないんだが…

     

    1つの妄想がそれっぽい内容で広がってしまった。

     

    それが、今日まで至っている
    田村正和は病気で激やせ説、だと思う。

     

    まあ、あくまでこれもアタシが思った事だし、
    信憑性なんかないに等しいぞ。

    でも、”無根拠の病気でヤバイ説”が広がるより
    “病気の噂はガセ説”の方が良いと思わないか?

    失礼な話でも、あるからなあ。

     


    「やっぱコレだよな?」

    あとがき/真相は不明だけども

    yuma_3
    うちさ、散々小林麻央さん取り上げてるけども、
    一応ソースとしては”麻央さんのブログ”がある訳な。

    そこから色々な単語が出てくるから、
    調べたり自分の経験に合わせたりして色々書いてるんだ。

     

    逆に、今回の田村正和さんについては
    “本人が否定”しているんだわ。

    小林麻央さんはある程度拡散されるのもわかってて
    ああ言ったブログを書いてると思うんだが…

     

    “田村正和は否定”している。

    要はこれ、もしかしたら事実であっても、
    そっとしておいて欲しいって事な?

    でもそれじゃ盛り上がらんから、
    ネットニュースもメディアも何かしら
    “話題になる種”を考えてみる訳よ。

    …そうじゃないと、盛り上がらんからな。

     

    故にこういった謎の病気説は
    物凄くネットにも広まり易かったりする。

    また、うちみたいに
    “ぶった切る”ブログって
    無茶苦茶少ない。

    大体が、そうだなあ?

     

    そうじゃないですか?
    信憑性はあるのではないのでしょうか?

     

    …みたいな感じで濁すからモヤモヤが残る訳なんだわ。
    所謂、”中立的意見”って奴。

    これが業界スタンダードって言う背景が
    ネットに噂が広まりやすいのをより増長してると思う。

    でも、うちは切るぜ。ガセだと。

     

    …って事でよろしく!
    あんま拡散すんじゃねーぞ!

     

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】