tumblr_nnu90rxaCs1tl5dtco1_500
    ガッキーに会えるなら死んでもいい。
    そんな感じの事もよく言われる新垣結衣さん。
    はい、やっぱり可愛いし大人気なんですよね。
    新垣結衣が整形する前を画像比較で!目頭切開と二重が不自然と噂!
    最早この手の噂は、宿命です。

    スポンサーリンク

    新垣結衣の整形疑惑の話

    yuma_3
    人の顔に文句つけるブログへようこそ!
    由真だぞ、おいすー。

    今日は今を時めく新垣結衣についてだ。
    …いや、今時めく、の方が正しいか?

    最近で言うと逃げ恥がやっぱり記憶に新しいかな。
    いや、本当に大人気ドラマだったよなあ。

     

    …って事で、可愛い女優には
    お約束の整形疑惑が彼女にも上がっているわけだ。

    ぶっちゃけ目頭切開と
    言われてない方が珍しいんだよなあ…。

    可愛いと整形した、と思うのか
    人気だとお金あるから整形した、と思うのか。

     

    その辺はどうもわからないけど、
    とりあえず今回も画像探して比較してみるぜ。

     

    姉妹記事⇒
    新垣結衣の性格が悪いと広まる噂を切る!

    新垣結衣の出演が少ない?

    yuma_9
    さて、ほぼ私見だ。

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    きのこの山でも齧りながら読んでくれな? 

    とりあえず軽くプロフ書くから、
    面倒なら整形の見出しまですっ飛ばして。

    スポンサーリンク

    新垣結衣の簡単なプロフィール

    tumblr_oeogkqabCJ1rha2imo1_500
    生年月日:1988年6月11日
    年齢:29歳(2017年6月時点)
    出生地:沖縄県那覇市
    血液型:A型
    身長:169cm
    所属:レプロエンタテインメント
    活動:2001年~

    もう29歳なんだな…。
    そろそろ潤いが消えてくる時期でもある。

    逃げ恥の時のブレイクっぷり見ると、
    ドラマに引っ張りだこで見ない時はない!!

     

    …みたいなイメージを受けるが、
    実は民放のゴールデンのドラマ出演は
    イメージよりもとても少ない。

     

    2016年秋ドラの逃げ恥の次は
    2017年夏ドラのコードブルーまで間があった。

    あれだけ人気だったのにどうしてだろうな。

    映画が立て込んでいるわけでも、
    CMが異様に多かったわけでもないんだよな。

     

    ただ、逃げ恥の前の連ドラも1年前だったりして、
    常にこれくらいのペースで仕事してるのかもしれん。

    多忙にならない程度にって奴かな?

     

    新垣結衣の整形疑惑について

    yuma_1
    そう言う事で画像集めてみるの巻き。
    何処かで見たような画像ばかりだと思うぜ。

    先に目頭切開について解説しとくけど、
    以下のような感じだぜ。(うちの他記事のコピペ)

     

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

     

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

    …と言う事で、目頭切開を見分けるには
    鼻筋に近い部分の目元を見る必要がある訳だな。

     

    では進むぞ。

    スポンサーリンク

    新垣結衣の整形する前の画像

    はい、とりあえず卒アルの写真。

    WS000377

    普通に美少女だよなあ。
    今をまんま若くしたように見える。

    この頃からすでにモデルとして活動してて、
    芸能界に足突っ込んでいた感じになるぞ。

     

    微妙にブレイクして無かった時代の
    2005年、ドラゴン桜の頃。

    CapD20170625
    今とは、ちょっとイメージ変わるよな。

     

    そして高校時代卒業がこちら。

    59178d3c820e51a66dd60ab2142b9449-176x300

    順当に成長したようにしか見えないな。

    今より11年くらい前の話だから、
    ポッキーのCMでブレイク始めた頃だな。

     

    600x849x3d45e62d42d906e0b6fa1dda
    2007年ごろ。

    高校卒業してすぐの頃で、
    ガッキーガッキーと叫ばれだした時期だな。

    ここから多くの人に認知される形になる。
    整形を考えだすとしたらこの辺じゃないかな?

    高校卒業したのと収入的にな?

    600x849x3d45e62d42d906e0b6fa1dda

    一応、目元をアップしておこうか。

    CapD20170625

    ドラゴン桜(2005年)の頃と比べてみるが、
    メイクを加味してもそんな変わらない気がする。

     

    続けて目頭切開と二重をみる。

    そう言う事で女優として脂が
    のり始めた頃の写真をちょっと集めてみるぜ。

    04
    2011年の全開ガールの頃。あー…

    04

    確かに、今までと比べると綺麗な二重になってるな。

     

    CapD20170625_2
    2013年のリーガルハイの頃。

    CapD20170625_2
    あれ、目元、元に戻ってないか?

     

    CapD20170625_4
    2014年の十六茶CMの頃。

    CapD20170625_4
    いや、これさ、その日のメイクのノリじゃね?
    何て言うか安定感がないんだけど?

     

    CapD20170625_3
    2016年の逃げ恥の頃。
    今までで一番綺麗な二重に思えるけど…。

    CapD20170625_3

    うーん??
    ちょっと時系列順に並べてみる。

     

    600x849x3d45e62d42d906e0b6fa1dda

    CapD20170625

    04

    CapD20170625_2

    CapD20170625_4

    CapD20170625_3

    さっきも言ったけど安定感無くね?

    よそ様を見ても何所も整形は黒!
    …とか言ってるけどさー?

    そもそも状況によって大きさが変わってて
    じゃあ、メス何度も入れてるのかって話だ。

     

    あのさ?
    メイクじゃないかこれ?

     

     

    あとがき/メイクの力をなめるな!

    yuma_15
    あのさー、目元だけで言えば
    簡単に印象なんか変えれるんだぜ?

    嘘だと思うなら、
    モノマネ芸人のざわちんのブログとか
    見に行ってみたらどうだ?

    メイクやメイク道具一つで、
    目の印象なんかすぐ変えられるぞ。

     

    整形記事でいつも言ってるけど、
    “整形だろ”って声の方が大きいからな。

    それに流されてる面もあるのかもしれん。
    整形派が多い理由は簡単だぞ。

    整形していないと言う奴はわざわざ
    口に出さないって話だからな。

    だから、整形してる!!!
    …みたいな声が大きくなるわけだよ。

     

    そもそも、元がかなり可愛いのに
    メスを入れる理由なんてどこにもないんだよな。

    リスクの方が高すぎるって話だ。

    ちょっと目が大きいと目頭切開だとか
    みーんなすぐ言っちゃうんだから…。

     

    はい、では以上!
    アタシのジャッジでは白だ!!

    じゃあな!

     

    姉妹記事⇒
    新垣結衣の性格が悪いと広まる噂を切る!

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】