4971c8bb
    ちょこちょこと彼女の擁護のコメントが付くので、
    秘書の非について真面目に考えてみる事にしました。
    豊田真由子の現在は入院?
    秘書のミスがわざとで無能はトラップのため?
    うーん、どうなんでしょうね。

    スポンサーリンク

    豊田真由子は悪くないのか?

    yuma_8
    …とは、一辺たりとも思ってない。
    あんなのが当たり前なら当たり前で困る。

    先にこれは表明しておくぞ。
    そう言う事で由真だ、おーす!

     

    いやな?

    豊田議員の記事をいくつか書いたんだが
    何故かちょこちょこ秘書が悪いとコメント付くんだ。

    なんか面倒くさい感じの書き方だったから
    全てゴミ箱にぽーいとしているけどな。

     

    例えば以下のような感じ。

    秘書の覚悟が足りないと思う。
    何を言われようと国の為に働いていただかなくてわと。
    秘書が情けなくて、国会議員も大変だと感じた。

    なんで”わ”なんだよ!

    …ってツッコミは置いといて、
    ほら、なんか、面倒くさそうだろ?

     

    いや、でも、その中でも
    面倒くさそうじゃないコメント選んでここで見せた。

    これ以上に面倒くさそうなコメントが
    ゴミ箱に溜まっていると考えてくれ。

    …って事で、秘書について
    ちょっと考えてみる事にしたわけだな。

    1068b844da64029790755cf85071c09e_s過去や今の問題と経歴について!
    音声罵倒動画はここ!
    暴言ミュージカルの内容はここ!
    このハゲ!が流行語に?
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!
    現在は入院?秘書も無能だった?

    秘書の無能っぷりは計算なの?

    スポンサーリンク

        

    豊田真由子の秘書のミスについて

    yuma_9
    さて、主に新潮からだ。

    また、アタシは政治には全然詳しくないんでな、
    そう言った視点からの考察はできないぜ。

    【読むの面倒な人向け動画(音声あり)】

     

     

    豊田真由子の秘書のミスとは?

    さて、新潮でミスについても秘書は触れている。

    支持者に送ったバースデーカードのうち、
    47枚分に関して宛先とカードの前後表記が
    異なっていたことが5月18日に発覚したそうだ。

    支持者って言っても
    バースデーカードを送るような支持者だ。

    きっと権力がある人なのだろう。

     

    ここで秘書は以下の一つの言い訳をしている。

    “恒常的に秘書が入れ替わるため、
      指示が気渡らなかったゆえのケアレスミス”

    ……だと。

    まあ、車の運転しているくらいだから
    この男性秘書が一番立場は上なのかなと思う。

     

    故に、部下のミスは基本的に
    上の立場のものが被る訳だからな。

    全てこの秘書のミスだと言っていいだろう。

    正確に言うと、そのミスをした秘書の上司が
    豊田真由子なんだから、豊田に責任あるんだけど。

     

    まあ実際、他の秘書やお手伝いはは
    悪くないと彼は弁明したそうでな?

    それが豊田議員の神経を更に逆なでしたっぽい。

    秘書100人切りだとが1年半で15人辞めただとか
    そう言った曰くが多い彼女だ。

    慢性的に秘書は不足しているそうだが、
    それは仕事の場においては言い訳にはならない。

    理不尽かもしれんが、そんなもんではある。

     

    豊田の秘書は無能で使えないのか?

    以上のミスと言い訳だけ見ると、
    確かに無能で使えないように見えるな。

    豊田議員の暴言がどこまで真実かわからんが、
    秘書が逃げまくっているという噂が確かなら
    この男性秘書は優秀ではない、とは思う。

    優秀な秘書はそもそもこんな
    曰くつきの職場に応募しないと思うからな。

    …この男性秘書が
    いつから豊田の側にいるかはわからんけど。

     

    また、いくら怒られてるとはいえ
    彼の返答に頼りなさを感じたのも確かだ。

    ああいう対応で聞き流してたのかもしれんが、
    多少抵抗したり言い訳したりして往生際は悪い。

    故に、ひょっとしたらこの秘書が悪いのか?

     

    んな訳ねーだろ!!

     

    いくらミスをしたとは言え
    アホみたいなミュージカルで娘を引き合いに出され
    口汚い言葉で罵る豊田を擁護はできん。

    “評判を落とすな”と言ってる事から、
    保身の意味が強かったようにも感じるしな。

    スポンサーリンク

    豊田真由子の現在は入院?トラップ?

    そう言う事で新調のテープが公開されて
    話題になったところで病院に入院しているな。

    理由は精神疾患との事だが、
    一応事務所インタビューでは気管支の問題とも。

    んで、おおむね事実を認めてる訳。

     

    何かあると病院に逃げ込む政治家って
    何て言うか、本当に多いよな。

    まだ離党しただけで辞職してないから、
    ほとほり醒めた頃に出てくるのかな?

    再選は厳しいと思うけどさ。

     

    んで、今回の件だが
    “秘書がわざとやってトラップにハメた?

    …なーんて話題も出てるんだよな。

    おう、でもさ?

    何度でも言うけど
    園遊会で一度やらかしてるの忘れてない?

    宮内庁から直々に苦情入ってるんだぜ?

     

    ハマった時の気性がヤバすぎるのは
    既に証明済みなんだよな、この人。

    ヒステリー起こすのを
    知っていたからこそのトラップって事か?

    あんな酷い言葉がボンボン出てくる時点
    国会議員なんかやめちまえって話だと思うんだけど。

     

    まあ、感情論なんだけど、
    心の中では他人をバカにしてるって事だぞあれ?

    曲がりなりにも
    “弱者に手を差し伸べたい”と言ってたのにな。

    トラップだったとしても、
    アタシは良くやったといいたいなぁ。

     

    「職員守れよ」

    あとがき/秘書は身を粉に?

    yuma_15
    いやさー。

    普段日本の事とか政治のこととか
    全く考えない人間だからさー?

    あんまり偉そうなこと言えないんだけど…。

     

    河村建夫元官房長官の話ではないが、
    アレが当たり前って認識おかしいと思うぞ。

    アレが当たり前で耐えろと言うのであれば、
    殴られて罵倒されて親族を酷い例えに出されてもさ?

    屈辱の全てに耐えて国政に努めよとなる。

    しかも、その暴言や罵倒をしているのは
    守るべき民衆ではなくて、政治人なんだぞ。

     

    立場が下の人間を罵倒する政治家に
    日本を任せたくないと思うんだけど?

    アタシ、何か間違った事言ってる?
    おかしい事は言ってないと思うんだけどな…。

     

    いや、甘っちょろい世界で無いのは
    百も承知だし、きっと体育会系なんだろう。

    体育会系嫌いだけどな、アタシ。

    暴力と暴言が支配する日本には
    やっぱなって欲しくないなあ、とは思う。

    何処の世紀末だよって話だ。

     

    甘いのかなあ…?

    スポンサーリンク

    【動画版(音声読みあげあり)】

    1068b844da64029790755cf85071c09e_s過去や今の問題と経歴について!
    音声罵倒動画はここ!
    暴言ミュージカルの内容はここ!
    このハゲ!が流行語に?
    河村建夫元官房長官が豊田擁護で炎上!
    現在は入院?秘書も無能だった?

    秘書の無能っぷりは計算なの?

     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】