20170508_asagei_narimiya
    定期記事のお時間です。今月も成宮クンの
    現在について、調査を入れてみましょうか。
    成宮寛貴の現在2017年5月!帰国や年内復帰の噂や友人a氏の今は?
    ほんの少しだけ動きがあったご様子ですが…。

    最新/6月度の定期調査

    スポンサーリンク

    成宮寛貴さんの、2017年5月!

    yuma_6
    おっすおっす、先月は他の人が担当したが、
    今月からまたアタシの担当に戻るぜ。

    全然動きが無くて、
    最早書くことに困っていた最近だったがな。

    ちょこっとだけ動きがあったよな。

    今も成宮のこと気にかけてる奴なら
    とっくに耳には入っていると思うがさ?

     

    うん、記事書くのおせーんだよって話だが、
    一応定期更新と言う体裁を取っててすまんな。

    他、友人a氏も動きがあったりなかったり
    何か知らんがいつもよりは色々あるぜ。

    では事で読み進めていってくれ。

     

    では由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目は友人Aやちょっとした事について。
    2ページ目が復帰の報道について、になるぜ。

    1ページ目に興味がない奴はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構わんぞ。

    それではヨロシクな。

     

     
     

    スポンサーリンク

    成宮寛貴の現在2017年5月!

    2017年5月現在の友人A氏は?

    CapD20170512

    名前が本名になってたぜ。
    まあ、今更隠す必要も無いだろうけどさ。

    んで、フォロワー数。

     

    CapD20170512_2

    こんな感じだな。
    減少ペースも落ちているからこの辺で落ち着くか?

    ピーク時は50000近くいたと思うが、
    大した情報落とさないから見切られたのだろうな、とは。

    とは言えまだ30000人も残ってるのか…。

     

    誰もそろそろ期待していないとは思うが、
    外し忘れや一応監視しているのかってとこだな。

    そして気になる呟きがあったんだが…。

     

    CapD20170512_3

    4月16日の呟きがこれ。

    うむ、有言不実行の見本みたいなもんだから、
    魚拓と言う形で取らせてもらったぜ。

    N氏と言うのは成宮を指しているのだろうか。
    あんまり友人って会話でも無かった気がするが…。

    “喧嘩”ねえ。

     

    悪用っつーのは何なんだろうな。
    思いつくのがフライデー編集者しかいないが。

    つまり、フライデーを潰すって事なのか?
    それとも裏でもっと何かが噛んでるのか?

    今まで敵だったのが味方になるってことなのか?
    あんだけ成宮の事を引っ張って金儲けしようとしたのに。

    アフィブログ作ったのはみんな忘れてねぇぞ。
    しかも、何にも結局公開しなかったしな、と。

     

    ちなみにTwitterの呟きは4月26日でまた止まってる。
    まぁた有言不実行なのかね。

     

    Twitterでも非難の嵐?

    当然、この発言については非難が集まっている。

    まあ、暴言も多いから乗せる気にはならないが、
    結局、どの口が言った事かって事なんだよな。

    あくまで個人的な推察なんだが、
    正直ここまでの行いを見て改心したようには思えん。

     

    ただ、いくらバカでも今の世論は
    “成宮は冤罪だった”説に傾いているのはわかるよな。

    テレビ局でも映像使ったくらいだし、
    ますます事実無根の可能性が深まっている。

    正直、今でも彼を”犯罪者扱い”してるのって
    初報をあげたFRIDAYだけなんだよな。

    この辺は後でもう少し詳しく言うがよ。

     

    なんで、世論を見て
    手のひらを返したとみるのが妥当かも。

    “僕は成宮寛貴を救う人になれる”みたいにな。

    こうすれば、今度は”救えそうな情報”を求めて
    週刊誌やファンが集まるかもしれないし。

     

    ……うん。
    言ってみただけで集まらないと思うけど。

    既に信用性はゼロどころかマイナスだからな。

    結局、成宮を売るビジネスが
    FRIDAY以降は上手く行かなかったんだろうな、と。

    このよーに、アタシはかなりひねくれた目で見てるぞ。
    友人a氏についてはこんなとこ、では次のページに。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】