ph_01
    なんだか急に松居一代周りが物々しくなってきました。
    炎上商法と言うよりこれは、もしかして…?
    松居一代ブログの統合失調症で精神障害は嘘くさい?裁判準備の炎上か?
    適当な推理を展開しますぜ。

    スポンサーリンク

    松居一代の一転攻勢

    yuma_1
    さーてなんだかきな臭くなってきたゾー。
    なんだか訴える方向性で行くみたいじゃないか。

    あ、おっす、由真だ。

    松居一代さんの記事で
    以下のようなコメントを貰ってな。

     

    ********

    この方、川島なお美が亡くなった後、
    以前、船越英一郎と川島なお美が
    交際していた事実を暴露した経緯がありましたね。

    この松居一代の言動が夫婦仲を決定的なモノにしたと言われてますが、
    どうもこの人は人の命の有り様に自分を被せて
    注目を集めようとしているのではないかと思ってしまいます

    今回は小林麻央が亡くなって世間が注目しているのに便乗して、
    自分も命の危険に晒されていると自演しているように私は見えます。

    統合失調症ではなく、目立ちたい注目を
    されたいだけの空気読めない自己中なんじゃないかな?

    ********

     

    なんかこのコメント見て、
    今の裁判騒ぎを見てハッとしたんだわ。

    ひょっとしてここまで作戦か、と?

    スポンサーリンク

       

    松居一代の裁判の決意

    yuma_9
    まあ、転がっている事実が少ないので
    なんとなく現状から推理してみるだけだぜ。

    暇な人だけ聞いて行ってくれな。 

     

    統合失調症のような様子は作戦?

    さて、彼女が騒ぎになったのはつい先日。

    統合失調症のような記事を書いて、
    “おかしい””やばい”とあっちこっちで注目されたからだ。

    その時書いた記事はこれ。

     

    アタシ、最初から話が出来すぎじゃないか?
    何かするんじゃね、と書いていたんだが…。

    本当に何かしやがったな、この人。

    まさかの2016年2月の関西ローカルの番組で
    上沼恵美子がした以下の発言を根に持ってるとは。

     

    モーテルで鍋売ってたんちゃうの? 
    火野正平さまがこんな人を相手に?

     

    番組は上沼・高田のクギズケ!って番組で、
    火野の女性遍歴が盛り上がってた頃だな。

    んで、弁護士事務所で撮影した写真付きで
    要約すると“訴えるぞ”と言った記事を書いたわけ。

     

    話が出来すぎとちゃう?

    注目集めてすぐだぜ、これ?

     

    炎上商法で裁判に注目?

    さて、一番最初に紹介したコメントの通り、
    松居一代には前科がある訳だな。

    川島なお美が亡くなった時に、
    船越英一郎と川島なお美の不倫を暴露した前科だ。

    確かに不倫は悪い事ではあるが、
    何もこのタイミングでする事ではない。

    もっと亡くなってから後でも良かったが、
    一番の注目のタイミングで口火を切ったわけだ。

     

    さて、昨今。
    ブログ界隈が色々と注目されている。

    言うまでも無く、小林麻央さんの死だ。

    市川海老蔵のアメブロや小林麻耶さんのアメブロが
    注目されてアメーバに訪れる人も増えているだろう。

     

    アメーバブログにはアクセスランキングがあり、
    訪れる人が多いブログは上位に表示される。

    今、アメーバがアクセス集めている状況で
    上位に表示されればより注目を集める事になる。

    実際、今、超上位だ。

    CapD20170629

    何と小林麻央さんと麻耶さんの間に入ってる。
    ほほー、すんごーい目立つな?

    スポンサーリンク

    ブログ更新休止の件はどうなった?

    この用意周到さと根に持ってる件から、
    昨日今日で思いついたことでは無いと思うんだ。

    仮に4月の半ばから弁護士に相談していて、
    これも指示された作戦だったとしたら?

    ブログを更新していない間に、
    着々と告訴の準備を進めていたとしたら?

     

    更新無しで話題になり、再更新で話題になり、
    統合失調症もどきで話題になり、そして今訴えた。

     

    タイミングとしても完璧だし、
    ブログ記事を目にさせる事で
    上沼恵美子の
    不当性を強く訴える事が出来る。

    もしかしたら上沼恵美子や番組が
    炎上して追い込まれる可能性だってある。

    要は、世論を味方につけるって事だな。

     

    ついでに言うと28日訴える宣言した後の
    今日の29日更新記事の写真がエグくてな。

    これも“松居一代ブログの爪がヤバイ”
    話題になる事を狙っているのかと勘繰りたくなる。

     

    うん、見たけど割と吐きそう。

     

    あとがき/女の恨みが怖い

    yuma_15
    …って事で、ずーーっと根に持ってて、
    今、勝機と踏んで攻勢に出たのではないだろうか。

    いや、自分の夫と川島なお美の不倫を
    暴露しといてそりゃねーだろと思うけど…。

    なんか自己顕示と自己愛が
    凄い人にアタシは思えてきたぞ。

    面白いから暫く追おうかな。

     

    もし本当に、今、界隈が市川の一族で
    盛り上がってる最中を狙っていたとしたら…

    アタシは松居一代は許せない人種に入るぞ。

    この機に乗じて、目立とうとして、
    死を利用としようとしている、とすればな。

     

    そうでない事を祈りながら、
    たまに思った事を書いて静観していくつもり。

    やれやれ、なんて言うか…
    とりあえず面倒くさい人だなあ、とは思うかな。

     

    では今回は以上。
    事務所から怖い手紙きたりして。

    記事が消えたら察しておくれ。

    スポンサーリンク

       

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】