8916954a424b9fc4f35a9f2740b404e1
    日テレ土曜9時「ボク、運命の人です」で主演をつとめる亀梨和也さん。
    ジャニーズ事務所に所属の中でもダントツで
    彼女が途切れない“モテ男”のイメージが強いのですが皆さんはいかがですか?
    亀梨和也の彼女(2017年現在最新)は?熱愛相手の一般人のゆりは社長の噂?
    そんな亀梨和也さんの“モテ男”っぷりについて調べてみます。

    スポンサーリンク

    恋多きジャニーズ主力!

    b39811_icon_7
    おーっす、由真だ!

    今回は楽しく見れるドラマ”ボク運”主演の
    亀梨和也について今回は調べるぜ!

    このドラマは番宣も凄くてなあ?

    無茶苦茶期待値が高いと言うか番組側が
    勝手にハードル上げてるんだが…?

    一体この先どうなるのかねぇ、とちょっと思うぜ。

    亀梨和也の代表作と言えるくらいに
    盛り上がればいいんだが…?

     

    ボク運ダンスという二番煎じを聞いたときから
    ちょっと嫌な予感してんだよなあ。

    狙いすぎると外す気がするんだが
    一体どうなるんだろうな?

    …と、時事ネタを続けるのも微妙だな。

    後は「ボク、運命の人です」については
    2017春ドラマ感想のほうを見てくれよな!

    【主演ドラマ感想など】
    ボク、運命の人ネタバレ感想!辛口注意!

     

    そう言う事でイケメンの代名詞!

    亀梨和也の2017年現在の
    恋愛情報の今をさらっと調べていくぜ!

    では、いつも通りの説明!
    1ページ目は彼のプロフィールを調べて
    2ページ目が彼の噂の彼女について調べるぜ。

    プロフ興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

    【亀梨和也関連】
    亀梨和也が金八の頃と顔違う?じゃあ比較しよう!

    【共演中!】
    木村文乃の頬のしわが不自然!おばさんっぽい!

    スポンサーリンク

    亀梨和也を調べるぞ!

    亀梨和也のプロフィール

    亀梨和也って何気にうちで
    取り扱うのはじめてだったんだな。

    まあ今更だとは思うんだが、
    後にアタシが楽するためにプロフィールを書くぜ。

    c184e5e2819bb8598c1426fb222846dc
    お名前:亀梨和也(かめなしかずや)
    生年月日:1986年2月23日産まれ
    ご年齢:31歳(2017年時点)
    出身:東京都
    血液型:B型
    身長:171㎝
    所属:ジャニーズ事務所
    活動:1999年~

    1999年、「3年B組金八先生 第5シリーズ」で
    ドラマ初出演の時はまだ13歳だったんだな。

    「おい!お年玉あんだろ?」ってセリフが
    OAされた翌日から学校でからかわれたって言ってたな。

    中学生がいかにもやりそうなことだよな。
    なんつーかちょっと微笑ましいぜ?

     

    そんな亀梨和也も、今や31歳。

    早くからデビューしてるから
    もっと年齢がいってると思ってたよ。

    意外と若いんだがそれよりもっと若く見えるよなあ。

    ほんと真のイケメンって奴は
    劣化を全くしなくて恐ろしいもんだぜ…?

     

    スポンサーリンク

    亀梨和也の歴代彼女がヤバイ。

    それにしても、
    亀梨和也の“噂”の彼女変遷がやべぇ。

    一覧表ができるくらい彼女がいるってすごくね?
    それも、超有名人ばかりだぞ!って、ガセも含むけど…

    ま、ちょっと並べてみるから見てみろよ!

     

    2005年 堀北真希
    2006年 小泉今日子
    2006年 綾瀬はるか
    2010年 大政絢
    2011年 杏
    2012年 米倉涼子
    2013年 金髪美女
    2016年 深田恭子

     

    THE・亀梨オールスターズ!豪華だなぁ。

    …昔ほど見なくなった女優もチラチラいるけど
    今どうしてるんだろうな、と思った。

     

    でもよー?

    この目まぐるしい乗り換えっぷりは
    女癖悪いようにしか見えんが大丈夫か…?

    唯一、金髪美女っていうのが一般女性なんだけど
    英語講師だって噂だったな。

    相手が一般人か?
    …みたいな話が初めて噂になったのは
    どうもここからみたいだな。

     

    この頃は、KAT-TUNのメンバーの
    赤西仁がゴタゴタしてた時だから

    英会話のレッスンをしてただけ!
    …ってことにしたようだけどTDLでレッスンしたの?

    アメリカの本場ならわかるが東京の方だろ?

    なんかムリがありすぎるんだけど、
    ま、もう別れてるだろうからいいか。

     

    …って言うか、
    ホントに付き合ってたかどうかわかんないし。

    本当に課外レッスンしてただけかもしれんしな!!
    …あ、思ってもない事言ったら鼻が伸びた。

     

    しつこいけど、ビッグネームばっかだなぁ。
    これで、ボク運でモテナイ男役って
    正直なところ違和感ある気がするぜ。

    真逆だから、やりやすいのかね?
    どうなるかはドラマを観て確かめるかな。

    こうやって隙あらばドラマ話するわけだが
    感想読んで欲しいって訳じゃないからな!

    いいな?絶対にそう言うわけじゃないからな!

     

    んじゃ、現在の彼女についての話
    次のページで触れるぜ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】