20170531211020
    AKB48 49thシングル 選抜総選挙において、
    荻野由佳(NGT48)さんが中間で一位を獲得したそうです。
    ですが、色々な波乱が起きているようで…。
    荻野由佳は斜視で可愛くない?目がおかしいし変な理由を画像検証で比較!
    そんな事、言われても、ほら、ねえ?

    スポンサーリンク

    荻野由佳の目が変でおかしい?

    yuma_8
    おっす、由真だ。

    いや、正直こういったアイドル界隈は
    詳しいとは全く言えない訳なんだが…。

    ちょっと騒ぎになってるので調べてみたぜ。

     

    んで、この荻野由佳って子さ、
    ダークホースもいい所みたいだな。

    アタシも正直誰か全然わからなかったし、
    ネット調べてもwikiすら存在しない。

    そんな女の子が、2位以下に2倍に迫る
    5万5061票を集め1位になってしまったそうだ。

     

    …ごめん、流石にアタシもなんで?

    ……と思う。

    人気メンバーに関しては
    wikiあって当たり前みたいな感じなんだが。

    彼女はそれすら存在しないんだ。

     

    まあ、いい。
    これはまた興味出れば調べようと思う。

    まずはこの子を見て、一番に気になった事。
    それを書いてみるぜ。

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

    スポンサーリンク

    荻野由佳の目に違和感を感じる声。

    荻野由佳の目が変でおかしいのは斜視?

    ogino_yuka
    人様の容姿を悪く言うものではないのはわかってるが、
    向かって左、彼女からしたら右目が”寄ってる”な。

    写真を見て偶然の一致かとも思ったが…。

    CapD20170601
    うん、何気ない一枚を見ても
    やっぱり思うが、“寄っている”と思うぜ。

    …あと、そうだな。
    うん、あくまでアタシの目から見てだ。

    それは重々理解して聞いて欲しいんだが……。

     

    かわいくない、な。うん。
    メイクしていて、この顔なんだよな。

    いや、アタシの顔面偏差値も
    人の事言えるようなものではないぜ?

    でも、彼女はアイドルであって、
    やっぱりそれなりの容姿を
    求められる事が多い職業なのは否めない。

     

    ただ、もし一点言うべきことがあれば、
    “親しみやすい”とは思うぜ。

    よく言うじゃん?

    整いすぎた顔は
    近寄りがたいって感じの話。

    ほんで、あんまり整いすぎていたら
    “整形疑惑”まで浮かぶのがこの業界。

     

    だから、ナチュラルの顔つきで
    等身大の女性としては親しみやすい。

    手が届きやすそう、とも言い替えようか?

     

    …とはいえ、

    色々と差し置いて、順位が1位ってのもあるから
    “かわいくない”が悪目立ちしているのは否めんが…。

    いや、ファンの人は本当に済まないと思うけど。

    決して”美人”ではないとは思うぜ、やっぱり。

     

    過去の”かわいくない”騒動。

    0022_320
    …ただ、歴史は繰り返すというかなんというか、
    指原莉乃の時も騒動になっていたと思うんだ。

    彼女の場合は、特に言われていたのは歯。

    226fd16d

    ただ、矯正して今はそれなりに綺麗だぜ。
    比較の記事も書いているから良ければ見ていって。

    指原莉乃の歯並び治ってる?比較!

     

    ただ、1位を取った時はこの歯並びで、
    散々かわいくないとかなぜとか叩かれていたはず。

    本人も”わたしは可愛くないけど”と言ってたんだ。

     

    根っからの指原ファンの、
    アタシの元上司が何度も語っていたんだが…。

     

    彼女は自分の事を可愛くないとわかっているからこそ、
    ファン一人一人の接し方が凄いらしい。

    オッサンの自分と握手してくれるのは勿論だが、
    子供を連れて行ったときはちゃんと子供にも気を使って
    視線を合わせて笑顔で握手してくれる、とか。

     

    …そう言った、1つ1つの気遣いが見えるそうだ。
    その姿勢が1位を獲得したんだよと熱弁してた。

    飲み会で1時間半くらい。

     

    …と、ともかく、ネットで検索してもわかるんだが、
    指原に関しては“塩対応”の噂は殆どない。

    神対応はあっても、塩対応は本当に無い。

    要は、いくら美人でもお高く留まっている子より、
    親身に接してくれる普通くらいの子の方が
    勝る事もあるのではないか、と感じた。

     

    …しかしそれでも、彼女に関しては本当に
    当時の指原レベルではない”誰?”な人だ。

    ただ、”努力家”という声はあるから、
    指原レベルで頑張っている可能性も高い。

    ファンからの評価は、
    まあ、当たり前だが高いしな?

     

    スポンサーリンク

    斜視についてちょっと解説

    以前、神木隆之介の斜視について
    ちょこっと言及したことがあるんだわ。

    【参考】
    神木隆之介の目が変なのは斜視?

     

    …で、彼は角度によっては
    斜視に見えない事もあったんだよな。

    それは間歇(かんけつ)性斜視というそうで、
    手術とかで治すレベルでは無いって話だぞ。

    これが慢性化して悪化すると、
    もっとひどい外斜視になる事もあるそうだ。

    10969_original
    「彼はこんな感じ」

     

    …ただ、荻野由佳の方が、
    もう少しわかりやすく斜視な気がする。

    CapD20170601_1
    でも彼女もわかりにくいショットもある事から
    間歇(かんけつ)性斜視の範疇だと思うぜ。

    只、放っておくと悪化する事も多いみたい。
    テリー伊藤みたいな感じになる可能性も秘めている。

    77467_201006230291854001277284963c
    こうなってしまうと、違和感は隠せない。

    現在は神木隆之介以上、テリー伊藤未満ってところ。
    進行しないと良いんだがな。

     

    今ンところ、彼女がいつから斜視なのかはわからん。
    無名すぎて写真が出回ってないからな。

    …まあ、これから流出すると思うが。

     


    アナタも実は斜視かもな?」

    あとがき/まあ、中間だし…

    yuma_3
    ただ、あくまでアタシの
    価値観で語ったわけだからな?

    Twitterとか見ていても非難も多い反面、
    応援したいとかおめでとうの声も多いんだ。

    つまり、ファンもかなりいる事になる。

     

    そして当然だが、AKBファンは
    推しメンはそれぞれ違うだろう?

    で、現在、自分が応援している子が
    ブラックホースに差しきられそうなわけだから?

    きっと彼女の事を疎ましく思う人も多いだろう。

    そう言う人はアンチ化すると思うぜ。

    彼女を少しでも下げて、
    自分の推しメンをあげようとするだろうさ。

     

    …やーな話だね。

    そういう商売だし、プチ炎上を煽っている面も
    あるとは思うんだが、それにしても嫌だわ。

    おお、アイドル業界怖い怖い。

    …って事で、この記事は締めるぜ。
    読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

    【関連記事】akb48今回の炎上は全て秋元康の計画通り?
    ブチギレまゆゆの表情画像がヤバイ!
    まゆゆが可哀想って話【動画】
    大島優子がお前が言うな的発言で攻撃!
    大島優子のFワードの本来の意味【動画】
    須藤凜々花が大島優子にTシャツで反撃!?

    須藤凜々花の結婚発表はなぜ!?
    須藤凜々花の結婚相手と思惑は?
    荻野由佳の人気の理由は不正なのか?
    荻野由佳のお目目が気になる!

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】