300x
    若手の頃から現在に至るまで、一流俳優として
    安定した活躍を見せる唐沢寿明さん。
    明るい性格で知られていますが、中々複雑な過去をお持ちだそうです。
    唐沢寿明の生い立ちが複雑な理由は両親?現在も和解せず絶縁なの?
    では、彼の過去に少しだけ触れてみましょうか。

    スポンサーリンク

    心もイケメンと噂?

    109513_d19151_ic
    こんにちは!ゆきほです!

    最近ほうれい線が気になりだしたアラサーのゴシップ好きです!
    ほうれい線… やだなぁ〜。

    なんで唐沢さん50過ぎたのに若々しいんだろう。

     

    それはともかくとして、
    ドラマ「ラスト・コップ」が遂に映画化ですね!

    私、Huluを契約しているので何回も見返してるんです。
    大好きな窪田正孝さんも出てるし…。

    でも、本当に唐沢さんの演技はすごいですよね。
    いつか、お会いして直接お話しを聞くのが私の夢です。

    それに唐沢さんの演技は本当に心を打ちます。
    なぜなんだろう?とよく考えちゃうんです。

    それで何やら、生い立ちが複雑だと
    昔、軽く聞いたことを思い出したんです。

    だから演技力の秘密は
    唐沢さんの生い立ちにそれがあるのでは?

    そう思い、今回は調べてみました。

     

    では進みます前に、
    由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目はプロフィールと思い出話。
    2ページ目がご両親の話が中心です。

    1ページ目に興味がない読者様はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構いません。

    それではご拝読お願いいたします。

     

    【関連記事】
    唐沢寿明と山口智子に子供がいない理由は?

    スポンサーリンク

    唐沢寿明さんを調べてみます。

    105840_d19151_ic
    当ブログで取り扱うのは初めてですので、
    皆さまお知りだとは思いますけれど…。

    まず様式美としてプロフィールに参ります。

     

    唐沢寿明さんのプロフィール

    300x

    本名:唐澤 潔(からさわ きよし)
    生年月日:1963年6月3日
    出生地:東京都台東区
    身長:175cm
    血液型:A型
    所属:研音

    物凄く本名っぽいのに、
    実は本名では無かったんですね。

    きよし、のイメージは無かったです。

    出演歴は列挙するとキリがないので、
    少しだけ思い出語りをしますね。

    同世代の人は同調してくれると
    書き手のゆきほとしては嬉しいかもしれません。

     

    それで、私が初めて唐沢寿明さんを
    知ったのは、ドラマ「白い巨塔」でした。

    財前五郎役でご出演されていて、
    江口洋介さん演じる里見助教授に…

    「ただ… 無念だ」

    と伝えるセリフがあって、
    そのシーンで大号泣したのを憶えています。

     

    そして息を引き取るシーンも心が震えました。

    「里見…2人で」

    思い出すだけで涙がにじみます。

     

    そのドラマがきっかけで、唐沢寿明さんが大好きになり、
    ご出演された作品は欠かさず見るようになりました。

    演技力に、すっかりハマってしまって…
    唐沢寿明さんのファンになった次第ですね。

    それでは縦に長くなりましたので分割させていただきます。
    次のページへご移動くださいね。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】