89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s
    天瀬ひみかの小林麻央さん死去の予言は
    本当に当たったと言えるのでしょうか?いや、ね?
    天瀬ひみかの小林麻央死去予言2017が的中?最低で不快で嘘がひどい!
    もう少しだけ、続くんじゃよ。

    【6月24日】
    とりあえず反応してたから一番下に追記。

    スポンサーリンク

    天瀬ひみか・第八章の予言。

    yuma_3
    ………。

    CapD20170623

    後出し、お疲れ様です。

     

    いやさ、何度でも言うけど、
    135がダイアナかどうだか知らんのだが、
    何のコードがあってもこじつけたんだろ?

    不幸の予言のような事しかしないんだから、
    何かしらコードに”不幸の逸話”はあるわけだ。

     

    だから、何度も言ってるけど、
    今までの(こじつけの)実績が積み重なってるからさ?

    何をどう言っても、この人は
    的中にまで持っていくんだよな。

    いや、まあ、でも、ラストインパクト(命日?)は
    彼女は以下のように予言してたわけだけどな。

     

    CapD20170623

     

    この危険日というのも
    一週間おきに雑に置いていた訳だし。

    下手な鉄砲、なんとかかんとかって奴。

    そもそも山場は22日なんだから、
    23日はカスってもいないんだよなぁ。

     

    CapD20170624_1

    今見たらあっちこっちに前後1日が足されてたんだけど。

    つけ足したのは百歩譲るとしても、
    もうガバガバ予言ってレベルじゃねぇぞ。

     

    CapD20170623_2

     

    だから私の予言を信じればよかったに。
    …こう、言いたいんだろうなあ。

    療法に関しての切り捨ては
    関係者の頑張りを全て無にしてるわけだけど…?

    これ、自覚して言ってるのかな?
    性格がマジで歪んでるってさ?

     

    例え神だとしても付いて行きたくないぞ!!

    gDcQmT3
    おう、誰かチェーンソー持ってこい!

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク

     

    天瀬ひみかのコード予言がひどい

    yuma_7
    さて、今日はとても機嫌が悪いぞ。
    いつもより言葉が荒くなる可能性がある。

    まあ、NGワード多いから気を付けるつもりだけど
    ちょっとだけ構えておいて。

     

    友人と他人事で知らないふり?

    どうでもいいけど、“友人から聞いた”って
    “亡くなられたそうですね”って言うのもさ?

    何て言うか失礼な話だよな。

    逆に言うと、こんだけ予言してたんだから
    自分の目でちゃんと見ろよって話である。

    なんでここまできて他人事なんだ。

     

    まあ、この友人って言うのも
    恐らく言い訳に使っているだけだと思うが。

    “粘着”で酷いとか言われだしてから、
    急にこの友人って存在が登場したからな。

    メンヘラは叩かれると自己弁護に走ると言うが、
    まさに架空の友人を今、盾にしてるのかもな。

     

    ちなみに2chの小林麻央アンチスレに
    生息しているという話もあるぜ。

     

    *****

    2017/06/09 22:53:41
    他人は利用するもので、自分は主役
    ・・・
    これまだそのまんまなんだね、それが自分の人生だという話だね
    祈りだの綺麗な事書いてるけど、その前に自身の過去を省みたり、誠実に周囲を見渡したり
    やることは他にも沢山あると思うんですがね
    人それぞれの人生、強い身内に引っ張られる面もあるとはいえ、
    こんな局面でも俗人脱却できないんじゃなぁ

    ****

     

    以上がコメントで戴いた情報。

    代筆だのなんだのでよくわからないけど
    天瀬ひみかがブチ切れた時期の話だな。

    まあ、特定なんてできんし
    書き方が似ているって理由だけだから。

    これに関しては根拠は薄いと言わざるを得ないけど。
    でも、それっぽいよなぁ。

     

    あんまりこじつけると
    天瀬ひみかと同じになるから

    ここら辺りにしておくけどさ。

     

    天瀬ひみか+@が不快な理由

    まあ、何度も書いているが啓蒙として。
    おいこら、ワンパターンって言うな。

     

    別にアタシさ、予言が的中しているとか
    的中していないとか本当にどうでもいいんだ。

    ぶっちゃけ、いくらこんな所で
    文句言ったって狂信者は付いていくだろうしさ?

    彼女の予言に惹かれている人間は
    イチャモンを付けてるようにしか見えないだろうな。

     

    そんなもの、無力だとは解ってるし、
    時々来る松原なんとかって言う
    能力者上げのメールも正直なところ興味はない。

    メッセージをくれるのはいいのだが、
    どうして松原なんとかは違法ではありません!

    …とかフォロー入るんだ?
    なんだ、その松原なんとかのシンパか?

     

    特商法通してるとか通してないとか
    犯罪だとかそう言ったものも本当にどうでもいい。

    なんでって?
    不幸な予言してる時点で同罪だからだ。

    霊媒だろうがコードだろうが
    不安を煽って根拠ない予言してる時点でな?

    同じ穴の狢なんだよ!!

    スポンサーリンク

    何故能力者は不幸ばかり煽るのか?

    予言だとか霊媒の未来予測だとか何でも良いけど、
    どうして彼らは不幸の未来の話ばかりするんだろうな。

    その方が飯の種になるからか?

    それとも、基本的に占いとか予言に頼る人は
    何かしらの”不安”を抱えて寄ってくるからか?

     

    将来の幸せを一緒に見つけるよりも、
    将来の不幸を予測して”買わせた”方がいいもんな。

    “買わせて金ドブつぎ込んで”
    何かいいことがあるとご利益があった!!

    …と、煽る方が儲かるもんな。

     

    本当に他人の幸せを祈るんだったら、
    全てを無料で差し上げて聖人になれよって話。

    無駄に高いもんな。
    これを煽りビジネスと言わずして何と言う?

     

    どうせ能力で未来が見えるのであれば
    金取る必要なんかまったくないと思うんだけど。

    自分で金が手に入る未来を見ればいいじゃん?

    それとも自分の未来は見えないだとか
    お約束の言い訳でも使うのかね?

    だから詐欺臭ェんだよ!!

     

    情弱ビジネス、不幸ビジネス。

    ヒトは甘い話に弱い。

    それはどの業界だってそうだし、
    何か怪しいものを売るときは煽るのが基本だ。

     

    これはブログの情報商材の傾向もそう。
    お金ない人に月収100万の夢チラつかせて煽る。

    しかし情報商材販売者が欲しいのは実績。

    儲けられない奴はそのうち相手にされなくなるし
    その中で才能あって上手く行った人だけ相手にされる。

    成功する人ってそもそも頑張る人だから、
    ちょっとしたきっかけで伸びるってだけなんだ。

     

    予言・占いのビジネスも似たような感じ。
    将来の幸せや不幸をちらつかせて煽り、売る。

    変なもの買わせたり入会させて会費とったり
    お布施させたりとにかく色々な手段を取る。

     

    人は誰でも幸せになりたい。
    人は誰もが、”楽して”幸せになりたい。

    これは、誰しも思っている事。
    今が不満であるなら余計にそうだろうさ。

    だから人は、幸せになるためにもがくんだ。

     

    小林麻央さんも、遺された余命で
    皆が、自分が幸せになる方法を模索してた。

    その姿を見て、今が不安な人を
    勇気づける事も出来たのだと思う。

    そしてそんなひたむきな
    彼女の最期を予言する事で

    天瀬ひみかは注目を集めた。

     

    小林麻央さんを追いかけていた人の中には、
    自身の余命が迫っている人も少なくは無いと思う。

    自身に命の不安を抱える人。
    健康という、人間の根本的な命題。

    天瀬ひみかはそれに、つけ込んだんだ。

     

    「ガンジーさんお願いします!!」

    あとがき/命のビジネスと売名と

    yuma_13
    正直、やり方が違うだけで
    マスコミも能力者もネットニュースもみーんな同罪だ!

    ただ、マスコミはそれでも取材するし、
    ネットニュースは、一応調査はする。

    ただ、能力者は妄想だけ。

     

    彼らは根拠あるとは言うが、
    その根拠は凡人には示せない訳だ。

    どうとでも言えるし最低限の癌の知識を
    入れておけばこじつけで的中に持っていけるって話。

     

    で、こじつけと妄想だけで
    当てたと持て囃されて
    崇められるんだから…

    本当にゲスい商売だよなあ、マジで。

     

    さて、話を戻そう。
    天瀬ひみかだが今がピークだ。

    ここからはきっと、
    彼女が楽にPVを稼ぐ方法は無くなると思う。

    小林麻央さんで得た知名度を
    どこまで生かすかってところだろうな。

    故に注目すべきは、この訃報があった後に
    彼女がどのように動くか、である。

    鉄は熱いうちに叩かないといけないからな。
    すぐに飽きられるし忘れられる。

     

    何か、販売サーバーの解析データとか貰ってさ?

    とりあえずバックに何人かいるのでは?
    …と言う検証も、一応来てるんでな。

    やっぱりカネが絡んだ動きを
    していくのではないのかな、と思うぜ。

    今後も妄言ぶちまけてるだけなら
    それはそれで怖いって話なんだけどな。

     

    …って事で今回は以上。
    予言検証や論破は過去記事で宜しく。

     

    追記/6月24日分のカウンター

    CapD20170624

    お得意の他人のせいキタコレ! 記事
    予言全く関係ない所を出してくるんだ、たまげたなぁ。

     

    ってか嫌です、お前の姿勢が嫌いだから。
    理由なんかそれだけで充分です。

     

    最初から中立気取ってるブログでもないし、
    アタシに同調する奴だけついて来いってスタンスだ。

    後はどっちの味方するかは
    見てる人が決める事だし?

     

    本当に自分が叩かれている理由を
    そのエゴまみれの脳みそ使って考えろ。

    あっちの方が悪いから私は悪くない?
    それ、子供の言い訳。はい、論破。

     

    仮に市川海老蔵がダメだったとしても、
    天瀬ひみかもダメダメなのは間違いねぇんだよ。

    んで、アタシはお前の方が嫌いだ。以上。
    もう完全にキレてるからな。地の果てまで続けるぞ。

     

    ってか論点すり替えも良い所だと思うんだけど。
    そも、禁酒って1年じゃなかったか?

    “付き合いで飲んでる”ってのは
    最近に至っても結構書いてある感じだな。

     

    あっ、そっかぁ(確信)

     

    引きこもりだから付き合い酒って言う
    風習をぜーんぜん知らないのかな?

    まあ、自然派(笑)みたいだし、
    俗世のくだらない風習だと切り捨てるんだろうけど。

     

    でも、最近も禁酒してるって
    ソース探したんだけど

    どうも見つからないんだよなあ…。

    酒を受け付けなくなった、だとか
    そう言った記事は見たけども。

    まあ、今、Twitterでも炎上してるし
    アタシに向けた言葉かはわからん。

    とりあえず煽ってみたけど反応するかな~?
    早くアタシを呪ってくれないかな~?

    続き→天瀬ひみかの特商法違反について

    スポンサーリンク

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】