2017年6月9日 “6月9日。”

    yuma_6
    間違ってる訳ではなくて、
    元からこういうタイトルだぞ。

    …ってなんかこれ、前も言ったな。
    そう言う事で更新時間は19時ごろだな。

    スポンサーリンク

     

    気が付けば、1年。

    うん、忘れかけている人もいるかもだが…

    元々麻央さんの病気発覚は
    会見で発表したものでなく、
    週刊誌にすっぱ抜かれたからなんだわ。

    それまでは小林麻央さんが
    あんまり姿を見せない事は言われていたが、
    激やせだとか癌説はなかったように思える。

     

    突然の事だったし海老蔵の対応も早かった。

    記者会見まで、一瞬だったな。
    号泣ではないが、目が潤んでいた会見は忘れない。

    “舵取り事件”と”新しい道”と言っているが…

    この件が無かった麻央さんは最期まで
    ヒッソリと亡くなったのかもしれんな…。

    “会見予定、なかった”んだからな。

     

    だからこその開き直りで
    “全てを見せてしまえ”という現在があるのかも。

    コメントも全てではないだろうが、
    目を通している感じはあるしな…。

     

    少なくともだな?

    自分を応援してくれる声ってのは、
    マイナスにはならないんだぜ?

    行き過ぎるとプレッシャーにはなるけどな。

    “頑張れ”とかは追い詰められてる時は
    かなりムカつくこともあるけどさ。

     

    1年前の思い出。

    まあ、自分語りだがちょっとだけ聞いてくれ。

    もうその記事は確か消したと思うが、
    1年前、会見の時にアタシ記事書いてるんだよな。

    あのクソ長いカーチャン記事
    ちょこっとだけ言っていたと思う。

     

    まあ、でも、色々とフラッシュバックして
    当時は書けなかったんだわな。

    その時はブログもまだ弱いし
    とにかく書かなきゃと思ってさ?

    ステージ記事だか何だか書いたんだけど…。
    うん、メンタルがゴリゴリ削れてたわ。

     

    それからもう一度、”書こう”と思うまで
    半年ほどかかってしまったけどさ。

    それが今になっては常連さんも付いてさ?

    こうやってちょこっと追記しているだけの記事でも
    毎日2000人くらい読んでくれてるんだな、と思うと。

    こう、なんか、不思議だけど嬉しいよ。

     

    まあ、何って言うと、
    いつも読んでくれてありがとうございますって事だ。

    これからも嫌いなところには吠えつつ、
    小林麻央さんを応援していくぜ!

    今後ともに宜しくお願いします!

    スポンサーリンク

     

    ■目次

    *kokoroで感じた事はこの記事に基本的に追記します。

    0_2017/5/31 _記事の説明 ページに飛ぶ

    1_2017/5/31 _”朝” →ページに飛ぶ

    2_2017/6/1_”6月1日” ページに飛ぶ

    3_2017/6/2_”ほうれんそうプラス”  →ページに飛ぶ

    5_2017/6/3_”食事””蝶々” ページに飛ぶ

    6_2017/6/4_”不安”  ページに飛ぶ

    番外1_2017/6/5″シンデレラ” →ページに飛ぶ(別記事)

    7_2017/6/7_”贈り物の時間” ページに飛ぶ

    8_2017/6/8_”ドレス”  ページに飛ぶ

    番外2_2017/6/9_”トマトとヨーグルト” →ページに飛ぶ(別記事)

    9_2017/6/9_”6月9日。” ページに飛ぶ

    10_2017/6/11_”カモミール”   →ページに飛ぶ(別記事)

    11_2017/6/13_”子供の強さ” →ページに飛ぶ

    12_2017/6/15_”お昼寝”   →ページに飛ぶ(別記事)

    13_2017/6/16_”涙” →ページに飛ぶ

    14_2017/6/17_”楽しみの入浴” →ページに飛ぶ

    15_2017/6/19_”おやすみなさい” →ページに飛ぶ

    16_2017/6/20_”オレンジジュース” →ページに飛ぶ

    17_2017/6/23_”Last_day” →ページに飛ぶ(別記事)

    スポンサーリンク

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】