2017年6月17日 “楽しみの入浴”

    yuma_9
    某がんを追放したいところ、
    最近友人の話に頼りきりだな。

    どうしても記事を書きたいんだなあ…

    最近、あそこが嫌いだからうちに来た!
    …みたいな声もちょっと増えてきてるんだよな。

     

    まあ、こんな事言ってもあれだし
    とりあえず、今日の更新について書くぞ。

     

    お薬の調整?

    いつも思う事がある。

    どんな気持ちで、今の自分の
    アップの写真を撮っているのかなって。

    ブログに載せる訳だから、
    その写真は当然自分でも見ている。

    嫌でも、痩せているし目の周りが黒い。

     

    そんな状態を認識してしまうし、
    今になっては酸素チューブも外れない訳で。

    今回も恐らく笑顔を作ろうとしてると思うけど、
    なんか堪えている表情に見えるんだよな。

    ……考え、過ぎか。

     

    お薬の量と書いてあるが、
    もう痛み止めのテープはやめたんだろうか。

    貼る枚数は増やしたならそう書く、と思うんだ。

    今、無治療だから点滴と薬は痛み止めだけだよな?
    …って事は、それを”調整”したのか。

     

    投与方法、変えた?

    野際陽子さんの記事で書いていたけど…

    ・錠剤(月)
    ・座薬(週)
    ・点滴(日)

    …が、痛み止めの投与方法。
    下に行くほど使用の頻度が増える。

     

    この間の”のたうち回った日”は
    座薬で対応していたと言っていたな。

    それを”切り替えて調整”したのか?

    …と、少し考えてしまった。

    穏やかな時間でぽわーん、という言葉が
    モルヒネ投与時の朦朧、とダブってな。

     

    いかんな、悪い事考えると
    悪い事考えだすのもいい加減にしろって話だが。

    とりま、入浴するくらいだし
    一旦は持ち直してる、のたうち回る程ではない。

    …と、考えたいところでではあるな。

     

    あと、天瀬ひみかの予言はハズれた。
    17日は彼女曰く”危険”だったらしいからな、と。

    良かった良かった、と。
    では今日はこんな所だぜ。

    スポンサーリンク

    ■目次

    *kokoroで感じた事はこの記事に基本的に追記します。

    0_2017/5/31 _記事の説明 ページに飛ぶ

    1_2017/5/31 _”朝” →ページに飛ぶ

    2_2017/6/1_”6月1日” ページに飛ぶ

    3_2017/6/2_”ほうれんそうプラス”  →ページに飛ぶ

    5_2017/6/3_”食事””蝶々” ページに飛ぶ

    6_2017/6/4_”不安”  ページに飛ぶ

    番外1_2017/6/5″シンデレラ” →ページに飛ぶ(別記事)

    7_2017/6/7_”贈り物の時間” ページに飛ぶ

    8_2017/6/8_”ドレス”  ページに飛ぶ

    番外2_2017/6/9_”トマトとヨーグルト” →ページに飛ぶ(別記事)

    9_2017/6/9_”6月9日。” ページに飛ぶ

    10_2017/6/11_”カモミール”   →ページに飛ぶ(別記事)

    11_2017/6/13_”子供の強さ” →ページに飛ぶ

    12_2017/6/15_”お昼寝”   →ページに飛ぶ(別記事)

    13_2017/6/16_”涙” →ページに飛ぶ

    14_2017/6/17_”楽しみの入浴” →ページに飛ぶ

    15_2017/6/19_”おやすみなさい” →ページに飛ぶ

    16_2017/6/20_”オレンジジュース” →ページに飛ぶ

    17_2017/6/23_”Last_day” →ページに飛ぶ(別記事)

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】