47c00e9c35bae844
    春になったら解決するかな?
    …と思われたホリケンさんの顔色問題。

    でも騒ぎは収まらずむしろ悪化説まで飛び出す始末。
    ホリケン(堀内健)の顔色は病気が理由?2017年5月の今現在に再調査!
    本当に大丈夫なのでしょうか。

    姉妹記事【2017秋】
    ホリケンの顔色病気説2017年秋調査
    ホリケンのアトピー2017年秋調査

    姉妹記事【2017春】
    ホリケンの病気調査/2017年春
    ホリケンの顔色調査/2017年春

    スポンサーリンク

    ホリケンの顔色の噂が消えない!

    yuma_3
    ……いやあ、アタシさ。
    この話、こんなに長引くなんて思ってなかったよ。

    だって、去年の10月から顔色問題は出てるんだぜ。

    でも今でもテレビでホリケンが出るたびに
    ずーっと話題になってるってわけなんだ。

    それだけ愛されている、と言う事なのかね?

     

    さてさて、ホリケンの顔色だが
    やっぱり公には発表がないわけだ。

    顔色が悪いと言われ続け、謎の休養期間もあり、
    それでも彼はテレビで暴れているのが現状だ。

    …しっかし老けたなあ。

     

    よって今回は、
    ちょっと切り口変えて考えてみる事にする。

    普通に推測できることなんて
    情報が出ていない以上は限られているからな。

    アトピーだとか肝硬変説の触りは
    以下の記事ですでに触れているから見て欲しい。

    この記事はちょっと詰めた感じだぜ。

     

    姉妹記事【2017秋】
    ホリケンの顔色病気説2017年秋調査
    ホリケンのアトピー2017年秋調査

    姉妹記事【2017春】
    ホリケンの病気調査/2017年春
    ホリケンの顔色調査/2017年春

     

    スポンサーリンク

    ホリケンの顔色は本当に悪いのか!

    長く続きすぎてなんか麻痺してきた。

    yuma_5
    ちょっと逆に考えてみた。
    ホリケンの顔色は本当に悪いのだろうか?

    元々重めのアトピー持ちで、
    顔色が良い方とは言えなかったし肌もガサガサだ。

    そう言う事で最近の写真を以下として、
    若い頃の写真をちょっと探してみる事にした。

    顔色悪いと言われ始めた頃。
    47c00e9c35bae844

    おっさんだよなあ。
    俺を映さない方が良かったよな。

     

    97年ごろのホリケン
    d8280dd6

    言わなくてもわかると思うが左な。
    これより若いのが見つからなかった。

    ボキャブラにはもっと昔から出てたから
    もっと若い頃から活躍していたとは思うんだけどな。

     

    …この時点で顔色と言うか肌が黒めだよな。

    画質余りよくないせいかもしれんが、
    なんとなくガサガサ感も感じてくるわけだ。

    日焼けって色でもないよな。

     

    08年ごろのホリケン

    IMG_0137_convert_20081002004222

    顔はメイクしてるんで見るのは首元。
    意外と写真って転がってないもんなんだよな。

    なんか、ちょっとガサって見えるか?

     

    10年頃のホリケン
    horiken02
    一番右。腕見たらわかるが、
    ちょっと日焼けしている感じはあるな。

    こう見ると7年で随分老けた気もする。
    うーん、やっぱり今の方がひどいか?

     

    14年ごろのホリケン。

    48 2014.3.14-7
    …首元ちょっと怪しいが、今ほど顔に違和感はないな。
    これが3年前だって言うんだからちょっと驚きだ。

    うーむ、やっぱりここ数年で
    顔色どころか大きく老け込んだ感はあるよな。

     

    じゃ、長くなったのでページ分割するぞ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】