140430_d10793_pinup
    イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。

    2017年4月14日以降、小林麻央さんのブログが
    止まっていることが少しずつ不安視されているようです。
    小林麻央ブログ(kokoro)が4月更新なしで危ない?再入院が止まった理由?
    皆の不安が跳ね返る事を、祈ります。

    スポンサーリンク

    【2017/4/22追記】
    予測できたことですがまた更新止まっていますね…。
    小林麻央さんの体調の改善をお祈りいたします。

    青字が4/22に追記した分です。

    …と思ったら再入院のようですね。
    とりあえず更新があって良かったです。

     

    【2017/4/19追記】
    5日ぶりに更新がありました。
    もう無理をしなくてもいいと思います。

    その事について書いた記事はこちら。

    4月19日以降kokoroブログ停止中。

    b39811_icon_9
    …おっす、由真だ。

    小林麻央さん記事だけは
    何時もちょっとトーン下げてるの知ってた?

    小林麻央さんだけは
    いつも”さん付け”してるの気づいてた?

    …と、横道に反れないと
    気分が落ち込みそうな状況だわな。

     

    前、kokoroブログが4月14日で止まってたよな?
    ここまで空いたのは2016年12月の中旬以来だった。

    3月も3日ほど空いた時があったから
    ひょっとしたらアタシの取り越し苦労かもしれん。

    …って言うかそうであることを祈る訳よ。

     

    …でも取り越し苦労ではなかった。

    4/19に体調が悪化していることが更新され、
    以降更新が再び止まって現在に至るな。

    …と思ったら再入院か。
    ん、まあ、仕方ないわな。

     

    んでさ、うちのヘビーユーザーなら
    もう聞き飽きた言葉、あるよな?

    アタシが毎月頭くらいに言ってる言葉。

    悪いがここでは口に出したくない。
    初見の奴は過去記事読んできてくれ、

    …なお、今回は私見・私情要素
    これでもかって程に強い記事となる。

    アタシの日記みたいなもんだと思って読んでくれ。

     

    1ページは海老蔵のインタビューの話。
    2ページ目は現在の小林麻央さんの状況の推察。

     

    以上のような構成になっているぜ!

    1ページ目どうでも良いって奴は
    ここをクリックして読み飛ばしてくれて構わん!

     

    【最新】
    小林麻央さんの食事や99%嘘記事ブログについて!
    小林麻央さんにもううんざり?自己愛強いの声【私見】

    【番外/息子さん】
    小林麻央さんの長男・勸玄くんの初舞台はいつ?

    【5月】
    小林麻央さんは5月持たない噂?面会禁止だけど先だよ多分!

    小林麻央さんの5月はどうなる?毎月頭の余命の話…
    名ばかりの小林麻央さんの応援ブログや記事への非難声明
    小林麻央さんのブログ更新が少ない理由は?

    【4月】
    小林麻央さんの4月現在の余命と血液検査の結果について!
    小林麻央さんのブログが4/14以降止まってる…。

    小林麻央さんの発汗や息苦しさについて!
    小林麻央さんの鼻チューブや輸血って?

    【ガンで母を亡くした人が書く記事】
    小林麻央さんの癌が嘘っぽい?元気そうに見えるけど。
    小林麻央さんに奇跡は起こる可能性はあるのか?
    小林麻央さんの病気の原因は海老蔵のせい?
    小林麻央さんのしこりや雨による体調不良について

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんのブログ更新停止中。

    市川海老蔵のコメントの違和感。

    海老蔵がコメントしてるな。
    “3日間、更新がない事が心配”だそうだ。

    この記事書いている時点ではもう4日目だったな。

    その後4/19に更新があったから
    結局、あの時は5日間空いたってことになる。

     

    この時、海老蔵は九州に行っててな?
    自分のことを読者と同じように距離がある、と言っているよ。

    …なんか、違和感感じないかこの発言。
    海老蔵って旦那だよな?

     

    逆に問うが、なんで距離があるんだ?

    別に九州から東京にすぐ戻れ、とか
    そう言う事を言いたい訳じゃねぇんだ。

    このご時世だぞ?

    メールでも良いしラインでも良いし
    パソコンでSkypeの画面通話でもなんでもいい。

    何かしら連絡は取れるよな?

     

    インタビュー記事の最後にこうある。

     

    この直前の更新では、東京にいる子供の写真を紹介し
    「おうちではホノボノしてるとか」と書き込んでいることもあり、
    ブログの読者として客観的に
    更新がないことを寂しがっているものとみられる。

     

    更新が無いから寂しいってだけで
    本人は連絡とってると前向きに脳内で補てんしていいのか?

    ……ヤフコメでも突っ込まれまくってるけど
    そうであることを祈るぜ?

    ちょっと通話するくらい時間は
    いくら仕事で忙しかろうが取れる、よな?

     

    スポンサーリンク

    地味なマスゴミポイント?

    …って言うかこの内容って読者限定の内容だよな多分。
    メディアが書いていいのか?

    アタシもここで
    “読者限定の内容じゃないの?”と内容に触れているから
    ブーメラン飛んでくるかもしれんがさ?

    それ以上にツッコミたくなったわけよ。

    まあ、大した内容ではないんだがそれでもなあ。

     

    …前さ? 小林麻央さんに対する
    マスコミの対応の記事書いてさ?

    内容が暴言祭りになったからお蔵入りしたんだが、
    あれ公開してやろうかって気持ちになったぞ。

    マスゴミがクズなのは今に始まった話ではないが
    それにしても酷いと思わないかねこれ。

     

    あ。何の疑問も持たずに
    内容晒してるブログに関しては
    世界のゴミクズだと言っておくぞ。

     

    まあ私も麻央さんの話してる時点で
    ブログのネタにしてるからクズなんだがな。

    でもゴミクズにだけはなりたくねぇよ。

    んじゃ、2ページ目。
    終始こんな内容だから読みたい人だけ続けて。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】