o056007521444811417459-e1494778965654

    *この記事は外注記事でございます。
     いつもと色々と雰囲気が違いますぜ。

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    <柿原徹也は結婚してる?中原麻衣との結婚報告や歴代彼女も調査!>

    スポンサーリンク

              

    柿原徹也の結婚報告はいつ?

    nodo_7

    カッキー来たー!
    ・・・ってことで今回はカッキーごと、柿原徹也さんの記事です。

    今年に入ってアニメ3期目が放送の
    週刊少年ジャンプで連載中の弱虫ペダルでは東堂尽八役!

     

    週間少年マガジンで連載中の
    FAIRY TAILのアニメで主人公 ナツ・ドラグニル役!

    ゲームでもテイルズオブハーツでは
    主人公のシング・メテオライト役!

     

    去年話題の作品のファイナルファンタジーXVで
    プロンプト・アージェンタム役!

     

    主役大物の連続で、もはや彼の人気は
    衰えることはないでしょうね!

    ・・・あ、それとPSO2ではヒューイです。
    たまにPSO2の事喋るから、多少はね?

     

    そんな彼ですがやはり人気声優さんともなれば
    気になるのは恋愛情報ですね!

     

    声だけじゃなくリアルもイケメン!
    モテないわけがないじゃないってコトで!

     

    今年でそろそろ発表があってもいいのではないのかな?
    更にあの噂の真相はどうなの?

    ではでは調べてまいりましょう。

    スポンサーリンク

              

    柿原徹也さんの2017年現在!

    nodo_10
    様式美って事でプロフィールから紹介します。
    知ってるって人はごめんなさい。

    柿原徹也さんのプロフィール!


    お名前:柿原徹也(かきはら てつや)
    生年月日:1982年12月24日
    年齢:35歳(2017年12月時点)
    出身地:西ドイツ デュッセルドルフ
    血液型:AB型
    活動期間:2003年~
    事務所:Zynchro(ジンクロ)

    ドイツ生まれ!Guten Morgen!
    更には誕生日がクリスマスイブだとは!

    サンタさんは私達ファンに柿原さんに
    魅了する声という最高のプレゼントをくれましたね。

     

    柿原さんはデビューしたのは2002年で、
    声優としての活動は2003年からでした。

     

    デビューした年から2013年までは81プロデュースに所属していて、
    その後に退所して2014年7月に個人事務所・株式会社Zynchroを設立。

     

    2007年では第一回声優アワードで新人男優賞も受賞し、
    2010年では歌手としてもデビュー。

     

    その時は歌手のデビューとして誘われたらしくて、
    色々と考えたみたいですが今ではそんな事を感じさせないほどの実力です。

    うん、やはり才能だけじゃなく努力もしての為せる人生ですね!

     

    さあ、そんな柿原さんですがもう35歳。

    確かにまだまだこれからも活躍はするし、勢いは止まらないでしょう!
    けど、やっぱりそれは心の支えがあるからここまで凄さが出るのじゃないのかな?

     

    なのでそんな相手がいるのかな?
    …と、今回調べて来ちゃったわけです。

    うん、いつも通りネットでね。
    ネットからなのであんまり真に受けないように。

     

    スポンサーリンク

              

    柿原徹也の歴代彼女と相手について!

    柿原徹也は能登麻美子が彼女で結婚するの?

    nodo_10
    まず最初がは能登麻美子さんとの噂ですね。
    一度は結婚してるまでとも騒がれていました。

    能登麻美子さんは
    声優や舞台女優などもこなしている先輩です。

     

    ウィスパーボイスが特徴的な声優の方です。
    …わざわざ説明するまでも無いとは思いますが。

     

    そんな彼女とでしたが、時間が経つにつれ、
    噂はそのまま収まっていき結局何もなかったですね。

    まぁ…やはり年の差もあり、ただの先輩後輩関係ですかね。

     

    柿原徹也は井上麻里奈が彼女で結婚するの?

    その他にも同じく声優の井上麻里奈さんとの噂です。
    旬で言うと、進撃のアルミンの方ですね。

    ある意味こっちの方が本命に近いと思います。
    井上さんは柿原さんと同じ大学の後輩で卒業し、声優になりました。

     

    二人は大学の時から仲が良かったみたいで
    普段から遊びに行っていたみたいですね。

    これはもしかして⁉︎ってファンの人達が思っていましたが、
    その後に井上さんが別の男性の声優さんと交際してる説が出て来て、
    結局この噂もそのまま収まっていきました。

     

    まぁ、多分柿原さんは井上さんを
    妹分として接してただけと思いますね。

    なんせ柿原さんは大の妹好きですので。

     

    こちらはまだじゃないですかね。
    彼女はともかく結婚はまだまだ先だと思います。

    まぁ…柿原さんは結婚より妹ですからね!

     

    ファンの中でも「シスコン王子」って呼ばれるくらいですので、
    妹離れしない限りはそういう報告はないんじゃないないですかね。

     

    どっかのアニメみたいに妹に人生相談されたら怖いですね。
    まぁ…柿原さんなら心配いらないよね!…ないよね?

    スポンサーリンク

          

    柿原徹也は中原麻衣と結婚してる?

    今は中原麻衣さんとの関係が熱いっていう噂が多いです。

    まずはちょっとだけ中原麻衣さんを紹介します。
    彼女も同じ声優や歌手活動しており、柿原さんより一つ年上ですね。

    PSO2だとアザナミさんの声優です。
    えっ、もうPSO2はいい?はい…。

     

    今ネットでは…

     

    「両親も了承済みで結婚する」

    「中原さんが柿原さんの父親と
     ツイッターでの相互フォローでもしかして二人はもう結婚している」

     

    …など今ネットでは噂が絶えないですね。
    しかし、そういう噂はどうしてこう出て来たか不思議と思いません?

     

    そこで調べて来たわけですけども、
    事の発端は柿原さんの父親さんのツイッターでした。

    柿原さん父親はドイツ語講師しており、
    ツイッターでドイツ語の面白いネタや話の種をつぶやいているそうです。

     

    自己紹介やつぶやきを見ると結構ユニークな方ですね。

     

    そんな彼のユニークに惹かれたものも多く、
    フォロワー数も決して少なくありません。

     

    彼のフォローした数は7人だけですが、問題はそこなんです。
    7人の中に一人見覚えがある方の名前があるのです。

     

    そこにはなんと…

    中原麻衣さんの
    ツイッターのアカウントが乗っているではありませんか!

     

    ただの、ファンかな?と最初は私もそう思いました。

    でも中原麻衣さんの方のフォローも探して見ると
    柿原さんの父親さんのツイッターのアカウントのフォローが!

     

    ただドイツ語に興味あったからフォローしただけかも?
    中原さんがGuten Morgenを言うわけないやろ!

     

    …ごほん。

     

    …とまぁ、この相互フォローが怪しいとみたファンは
    ガソリンに火がついたかのように噂が燃え上がって広まっていきました。

     

    フォローした順を見ると
    アニメ「うどんの国の金色毛鞠」の公式より先にフォローしてましたね。

    …って事は、もしかしたら
    2016年10月より前からフォローしていた可能性があります。

    スポンサーリンク

          

     

     

     

    あとがき/柿原徹也の結婚報告は結局?

    nodo_2
    ここまで調べて結論を言いますと…
    ネットの情報だけなので信憑性はありませんですね!

    柿原徹也さんの結婚報告はまずないでしょう。

     

     

    確かに中原麻衣さんとの関係は怪しいかもしれませんが、
    それはあくまで父親のツイッターの相互フォローだけです。

    仮に結婚してるとしたら、しれっとブログで言うか
    週刊誌にスクープされるかのどちらかと思います。

     

    しかし実際、柿原さんと中原さんが
    そういった関係を表す情報や
    噂が
    ほとんどないので可能性はまだ低いと私は思います。

     

    けれど、父親さんと中原さんが
    ただのツイッターの知り合い同士じゃないのは確かです。

     

    もしかすると今後は
    お付き合い報告くらいはあるかもしれませんね?

    それまではお二人ともお仕事を応援しています。

     

    それでは今回の記事はここまでです!
    最後まで読んでくれてありがとうごさいました!

     

     

    スポンサーリンク

               

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】