photo_01
    近年、急に出て来てゴリ押しされている噂のこの人。
    そう、急に現れた横文字ことディーン・フジオカさん。
    ディーンフジオカは性格悪そうが嫌われる理由?キモすぎを調査!
    では、性格などを調査していきましょう!

    スポンサーリンク

             

    ディーンフジオカが嫌われるとは?

    nodo_9
    はいはいこんにちは。

    え、最近更新が少なくないか?
    更新が減っている=本業が順調だよ、許して。

    そういう事で今日はディーンフジオカさんです。

     

    そもそもこの人っていつごろから売れ出したんだっけ?
    なんか、急に出てきた印象が強くないかな?

    ・・・と、思ってるのは私だけでしょうか。
    気が付いたら色んな番組に出てたんだよね。

     

    で、ちょっと調べてみたらなんだから嫌われる理由が多くて、
    一部ではごり押しだとか性格悪そうだとか言われてるみたい。

    キモすぎとか本気で傷つくから辞めなされ。

     

    まあ、こんな僻地で説教しても始まらないから、
    今日はちょっとその辺の理由を緩く調べていくよん。

     

    ディーンフジオカの2017年をチェック!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    故に読みにくいと感じる人も居るかもね。

    ま、キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

    スポンサーリンク

           

    ディーンフジオカはごり押しなのか?

    photo_01
    本名:藤岡 竜雄(フジオカ・タツオ)
    年齢:37歳(2017年12月現在)
    誕生日:1980年8月19日

    出身;日本・福島県
    身長;180cm
    配偶者:あり

    所属:アミューズ

    相手はわからないけどもう結婚してたんだね。

    ほんで、急に湧いて出てきた印象が強いんだけど、
    ディーンフジオカさんは既に海外で結果を出してるんだよね。

     

    ブレイクのきっかけは日本ではなくて香港。

     

    2004年に香港のクラブで
    飛び入りでラップを披露していたところ、
    ファッション雑誌編集者にスカウトされたんだって。

    そこでまずはモデルとしてデビュー。
    故に、芸能入ったのは日本より香港が先なのだ。

     

    それから2年後の2006年、
    台湾ドラマの創始者と呼ばれた
    柴智屏に見それられ台湾で俳優としても活動開始。

     

    あれよあれよと人気俳優路線に入り、
    活動拠点も台北中心に切り替え、より知名度を高めるよ。

    今も中国圏ではかなり認知度が高いみたい。
    日本では当時は知る人ぞ知るって感じだったけどね。

     

    日本のドラマデビューはかなり遅れて2014年。

    NHK BSドラマの『撃墜 3人のパイロット』が初。
    ここで日本でもごり押しが始まるよ。

    ・・・とは言え、実力がある人なんだけどね。

     

    インドネシアや北米でも活動していて、
    選択肢の一つに日本があるような俳優さんって感じ。

    ギャラ高いから日本中心に切り替えたという噂もあるけど。

     

    そういう事で視点も思考も海外寄りなんです。
    そこにディーンフジオカさんが嫌われる理由があったよ。

    スポンサーリンク

           

    ディーンフジオカの性格とは?

    ディーンフジオカの性格は悪そうな理由は?

    nodo_10

    例えば読者さんが女性だったとしたら、
    ご飯食べに行って店員さんに対してさ?

    クソみたいな態度を彼氏が取ったらどう感じるかな?

     

    どっちかと言えば彼はクソ態度系。
    ここで気になるエピソードを一つ提示するよ。

     

    ディーンフジオカさんが以前に
    櫻井有吉アブナイ夜会に出演した時さ?

    “こだわりのフォーを探す”って感じの企画に参加したんだ。

     

    しかしその時に候補として入った飲食店で、
    プロが作ったフォーに”こうした方が美味しい”とご意見。

     

    そしてうんちくまで語り始める始末。

     

    で、ここで思い出してほしいのが日本の一般的な感覚。
    そう、あれだよ。とにかく歯に衣着せるってヤツ。

     

    相手を立てつつ謙虚に意見を言う。

     

    そしてディーンフジオカさんはこの真逆。
    相手への遠慮も気遣いも無い言動がとにかく目立った。

     

    “面倒臭い男”

    “自己主張が強い男”

    “子供っぽい幼稚な男”

     

    こんな感じで、番組を見ていた人は批判。
    後に色んな所で記事にされて炎上しましたとさ。

    ディーンフジオカは性格悪そうと言う噂がすっかり広まりました。

     

    でも、海外では正反対の感覚なのも珍しく無くてね?

     

    腰が低すぎる方が卑屈で気持ち悪い!

     

    ・・・なんて声もあるよ。程度に寄るけど。

     

    つまるところ、ディーンフジオカさんは
    日本人らしくない自己主張が嫌われる理由みたい。

    性格悪そう、とはちょっと違う様な?

    スポンサーリンク

           

    あとがき/ディーンフジオカはキモすぎる?

    nodo_3
    出る杭と出しゃばりが嫌われる日本人思考とは合わないよね。
    ディーンフジオカさんは自己主張が強いガツガツ系だし。

    一部は”ワイルドで掘れる”と言われていたけど、
    それ、絶対に顔がクッソイケメンだからだよね?

     

    ダチョウ倶楽部の上島さんが
    同じ事してたら絶対に叩きまくるよね?

    性格悪そうキモすぎと言いまくるよね?

     

    ただしイケメンに限る!!

    イケメンは正義!!

     

    つまり、こういう事だよね?

     

    ・・・と、いつもの煽りは置いといて、
    良くも悪くも日本人思考からかけ離れている事はある。

    一時は日本を国籍から外すことも考えたみたい。
    名前自体が海外視野で横文字にしているらしいしね。

     

    そう言う日本を軽んじている言動も、
    更に批判を集めていて嫌われる理由なんだとか。

    個人的には出る杭歓迎なので、
    ディーンフジオカさんは性格悪そうの声に負けず頑張ってほしいな!

    嫌われる理由なんて、大体がアンチの風評被害だし!

     

    では以上ッ!
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとはよく言ったものだね!

    スポンサーリンク

              

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】