25soraz
    昨今、ブレイク中の雨宮天さんについて調査してみました。
    雨宮天の黒歴史は谷山紀章やブログが理由?性格悪そうな噂の真相も!

    *この記事は外注記事でございます。

     管理者が多少是正・編集はしておりますが、
     基本的には内容はのままとなっております!

    スポンサーリンク

              

    雨宮天に黒歴史がある?

    nodo_3
    はい、こんにちは、のどかだよ。
    いつも特徴が違うのは書いてる人が違うせい。

    まあ、大体の人は気にしないよね。

     

    それでは本題に。

     

    アニメ七つの大罪のヒロイン エリザベス役や
    最近人気アニメのこのすば!のヒロイン女神アクア役を演じているなどで
    今ブレイク中で人気も高い声優の雨宮天さん。

    PSO2ならジェネちゃん役ですね。
    えっ、誰も知らない?あっ、うん、そうですね。

     

    また、アニメの一週間フレンズなどでもヒロインの
    藤宮香織役を演じてエンディングではスキマスイッチの「奏」をカバー!

    綺麗な声で声優だけじゃなく
    歌手としてもすごい魅力的で心を鷲掴みにされちゃいました!

     

    そんな彼女のことを調べていたら
    最近はいろんな噂がネットで飛び回っています。

    黒歴史やら恋人の噂やら性格がアレとか…人気者はつらいですね!
    まあ、どんな噂が流れてもファンは辞めないですけど!

    そう言う事で、否定するつもりでこの記事を書いてみます!
    ご興味ありましたらこのまま進んでくださいです。

     

    スポンサーリンク

              

    雨宮天の黒歴史や性格って?

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

    まずはプロフィールからどうぞ!

    25soraz
    お名前:雨宮天(あまみや そら)
    生年月日:1993年8月28日
    年齢:24歳(2017年11月時点の調べ)
    出身地:東京都
    血液型:AB型
    活動期間:2014年~
    事務所:ミュージックレイン

    うん、若いですね!

    活動してからまだそんなに経ってないのに
    ここまで人気があっていっぱいファンがいるんだろうね!
    (なお、その中の1人だけど)

     

    それに容姿も可愛いし太ももが綺麗という評判だし
    普通に恋人いてもおかしくないですね!

    えっ、太もも画像?えっ、ハイ、検索してどうぞ。

     

    まぁ、こういう仕事してると
    恋愛や恋人などの情報はすぐにネットで飛び回るから怖いですね。

    けど、見る限り普通に仕事も
    うまくいっていて幸せそうなライフをしていると思えるのに
    何故いろんな噂が出てくるんだろうかと思いません?

     

    嫉妬?

     

    雨宮天の黒歴史は過去のブログ?

    まずこれですね、黒歴史。
    よくわかりませんが、関連ワードに浮いてます。

    そう言えば皆さんも黒歴史などはあるでしょうか?

    例えば昔、本気のモノマネをビデオに撮ったり。
    必死に必殺技考えて練習したり、下手くそな落書き張だったり。

    も、もちろんこれらは例ですよ!

     

    そんないろんなものがある中、
    雨宮天さんの昔学生時代に書いたブログが
    黒歴史扱いにされているらしいです。

    何やら俺様系が好きな様子がかかれていたり、
    ちょっと面倒くさい感じの子みたいな内容だったり。

    …そう言う事で“患っている”と思われたみたいですね。

     

    また、ブログの名前が蒼穹(そら)ってなってますね。

    ファフナーかな?

    まあこれも恥ずかしいと言えばちょっと恥ずかしいですね。

     

    流石に内容をそのまま貼り付ける訳にもいきませんで、
    興味がある方は検索してみてはどうかなってところです。

    変な映像作品に出てたとかじゃなくて良かったですね。

     

    スポンサーリンク

              

    雨宮天の黒歴史や性格を深堀り!

    黒歴史には谷山紀章が関係している噂?

    皆さんは谷山紀章さんをご存知でしょうか?

    とある魔術でステイル=マグヌス役。
    うたプリシリーズの四ノ宮那月役等々様々な役を演じる、
    一流と言っても過言ではないイケイケのベテラン声優さんです。

    その他にも歌手としての活動もしていて
    女性でも男性でも惚れちゃうと言われています!

     

    そんな彼ですが実はあるニュース番組で
    ある番組でスポーツバーでテニスの大会を
    観賞している人々と放送された
    映像の中にいたのです。

    なんという偶然!てか、カメラに気づかないのかい!

     

    しかし、映像の中では彼と一緒に座っている女性がいるのですが…
    その女性が雨宮天さんに似ていると噂になったのです。

    さらにネットではこういう情報まで出回っていました。

    谷山紀章さんが突然なんの前触れもなく
    Twitterで「スッキリ 雨宮天」っと呟きました。

     

    その後すぐにツイートは消されたみたいですが
    なので先ほどの映像に出ていた女性が
    雨宮天さんっていう噂がほぼ確信に近くなりましたね。

    テレビはスッキリじゃなくてめざましテレビらしいですが。
    うーん、謎です。何かを誤爆したんですかね?

     

    雨宮天の性格が悪いのは本当なのか?

    まずは性格の話に行く前に、
    皆さんは雨宮天さんの”ぼっち語り”は知っていますか?

    高校時代でぼっち飯や空いた休み時間は
    寝て過ごしていたとかなどと彼女はよく語っていました。
    でも、部活は軽音部でボーカルをやっていたらしいんです。

    ぼっちにそんな事が
    出来る訳無いだろいい加減にしろ!!!

     

    失礼。

    もちろんあくまで本当にぼっちかどうかはまた別ですが、
    ファンの中ではこういう噂や疑問が生まれ…

    嘘ではないか?

    …と言う噂が流れているそうです。

    その他に声優ラジオに出演している彼女ですが、
    リスナーの話によると共演者を馬鹿にしてるように聞こえるとか、
    ぼっちアピールが凄いとか性格に難があるとネットで広まっています。

     

    もちろんこちらもあくまで聞いた人達の意見ですので、
    そう聞こえるだけで本当はもしかしたらただの弄りかも?

    アピールに関しても本人が高校時代はひとりぼっちで
    本当に寂しかったっと伝えたかったただそれだけかもしれません。

    それにラジオを聞いているのは彼女のファンばかりでありません。

    悪意あって叩こうと思う人も恐らく聞いていますので、
    最初も言いましたが“ソースはネット”を忘れずに。

     

    ただ、ブログの内容も結構な人に“面倒くさい”
    言われていましたので、やはりそう言う性格なのかも?

    スポンサーリンク

              

    あとがき/信憑性は皆無。

    nodo_3
    ここまでいろいろネットで
    調べて書いて来たのですが、結論から言うと…

     

    まず黒歴史で谷山紀章さんでの関係性はないと思います。
    こじつけるならこの疑惑が黒歴史、なのかもですが。

     

    一緒に映っている映像では、テニス観賞で同じ趣味ってだけで、
    それで一緒に来ただけで深い意味はないかもしれません。

    立派なデートには変わりはないのですが、
    そもそも彼が恋人じゃないか?…と言う人もも少ないようで。

    これは少し意外でしたけれどもね。

     

    そして性格が悪いという噂ですが、
    こちらは聞いた人達がもしかしたら他の共演者のファンで
    雨宮天さんがその共演者をいじってるのを悪く聞こえただけかもしれません。

     

    あくまでネットの情報で推理しただけですので
    あんまり深く真に受けずにですね!

    先ほども言いましたが、アンチもラジオ、聞きますので。

     

    ただ私も調べて一つの疑問があります。

    彼女が高校時代はぼっちと伝えているのですが、
    黒歴史のブログでは恋人がいるかもと言う雰囲気を漂わせています。

     

    恋人いるのにぼっちって。ボーカルやっててぼっちって。
    理想の人も”俺様系”と書いていて、結構具体的なんですよね。

    しかも何度も言いますが、軽音部でボーカルなんです。

    正直ぼっちな私からしたら普通ここまで出ないと思えます。

     

    全国のガチのぼっちに謝って欲しいです。
    窓際でスカしているとかそんなレベルじゃないです。

    重症者はどうしても馴染めずに
    生きているのが辛いレベルなんです!

    …ま、まあこれもあくまで推理ですので!

     

    恋人がいるっていう話自体が本当なのかもわからないのですし、
    もしかしたら彼女は高校時代はとあるぼっちアニメのヒロインのように
    友ちゃんが見えるタイプかもしれませんですので!

     

    それはそれでかなり面倒くさいって話はスルーします!

     

    まぁ、どんな噂があっても彼女ファンは続けますし、
    これからの活躍も期待しています!

     

    長くなってしまいましたがこれで終わりにしたいと思います!
    最後まで読んでくれてありがとうございました!

    スポンサーリンク

              

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】