YXNAMzFg_400x400
    カラオケバトルで良く出演されている翠千賀さんですが、
    最近は他の番組でも見る事が増え認知度が上がっている気がします。
    翠千賀は下手?年齢や旦那のお店は?性格悪いし嫌いと噂の理由も!
    遠い昔に記事を書いた気がするなあ・・・。

    スポンサーリンク

            

    翠千賀の年齢や旦那のお店って?

    yuma_c1
    懐かしいなあ、この人。
    去年、まだブログ始めたての梅雨くらいの頃に描いた気がする。

    当時はカラオケバトルを良く追っかけてたもんでな。

    ほんで、その後カラオケバトルで頂点取ったりと、
    中々に活躍を続けていて、最近テレビ露出が増えてきてるよな。

    さんま御殿で見かけた時はびっくりしたけどさ。
    オペラ歌手って普通、テレビであんまり見ないしな。

     

    んで、去年の梅雨に調べた時は年齢不明だったんだが、
    最近になってどうも年齢はついに明かされたそうだ。

    さんま御殿に出演した時に、
    でかでかと41歳と表記されていたようでな?

    ああ、そんな気はしていたけれど、
    やっぱり美魔女の部類なんだなぁ、と。

    そんな認識を受けたぜ。

     

    ちなみにアタシ、過去、何度か
    毒吐いてるけど、美魔女ってあんまり好きじゃない。

    何度でも言うが、歳相応の綺麗さってあると思う。

    所謂美魔女に認識される女性は、
    どうも若くいようとしてやりすぎなイメージなんだよな。

     

    美魔女で検索すると”気持ち悪い”と言う関連が出る通り、
    どうもアタシが思ってたよりそう思う人が多いらしい。

    それも嫌われる一因なんだろうなとは思うかな。

     

    ま、そんな野暮な話は置いといて、
    とりあえず調べて行こうと思うぜ。

    スポンサーリンク

            

    翠千賀の年齢や旦那をチェック!

    yuma_c2 
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

     

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    翠千賀の年齢と簡単な経歴は?

    0c21e5ba9677b72952051288c620405f

    やっと最近年齢が明かされた程度で、
    パーソナルデータ的なものが殆どないんだよな。

    小学校が川村小学校、中学校が川村中学校。
    高校が川村高等学校とエスカレーター式。

    これは東京都豊島区にあることから、
    産まれも東京の可能性が高いかなと思う。

     

    大学はエスカレーターには進まず、
    東京芸術大学音楽学部声楽科へ。

    卒業後にイタリアのミラノ音楽院の
    プロフェッショナルコースへ。

    ほんでデビューは新国立劇場の
    「ザザ」って舞台の主役ザザ役でデビュー。

     

    うーん、ご両親については不明なんだが、
    元々お金持ちな空気はするよな。

    中々のお金がかかるコースだぜ。
    川村は”私立として見れば”学費は安い方みたいだけど。

     

    旦那と経営のお店の場所は?

    ほんで、いつ結婚したかは不明だが、
    旦那はイタリア人で名前がアンジェラ。

    イタリア公演も多い事から、
    恐らくそれで知り合ったんじゃないかって噂。

    8歳年下のイケメン旦那を捕まえた形で、
    まだ子供はいないらしいけど仲は良いらしいぜ。

    なんと、収録は一緒に行くんだとか。

     

    ちなみに今の旦那と結婚する前に、
    2回ほど結婚していたんだとか。

    やっぱり美魔女は色を好むのか・・・。

     

    で、この旦那、オペラ経過と思ったんだけど、
    埼玉県でイタリアワインを扱っている会社を経営しておるらしい。

    その名も株式会社「風土」と言うんだとか。

    翠千賀はTwitterを見ている限りかなりのワイン好き。
    恐らくそう言うご縁で知り合ったんじゃないかと思うぜ?

    スポンサーリンク

            

    翠千賀の性格が悪いし嫌い?

    性格が悪すぎるし下手と言われる理由は?

    去年調べた時点でもそうだったけど、
    やっぱりこの翠千賀、そこまで好かれてないんだわ。

    まあ、アンチってもんは
    一つ叩きだしたら悪い所しか見なくなるからな。

     

    流石にオペラ声の高いのが嫌いって言うのは、
    お前がテレビ消せよ、と言いたくなるけど。

    下手っていうのも、どうもオペラの腕前ではなくて
    カラオケバトル関連で言われているらしい。

    なんでもオペラ調で歌うな、とな。

     

    まあ、そんなのは置いといて、
    やっぱり一番言われているのは性格なんだよな。

    簡単に言うと負けず嫌いの性格が出すぎ。

    んで、カラオケバトル特有の演出として、
    基本的に参加者全員が強気って言うのがある。

    負けないって言うのを表に出す感じ。

     

    大体の出演者がそんな感じだから、
    恐らくそう言う指示は多少受けているとは思う。

    ただ、この翠千賀に関してはどうも”素”だそうで、
    レッスンの最中でも点数が悪いと荒れ狂うらしい。

    恐らく下地にあるのはプライド何だろうなと思う。
    一芸を極めるにあたって大事な事ではあるんだが・・・。

     

    過去の旦那との離婚理由もその辺だったりしてな?
    まあ、嫌いと言われても仕方ない性格をしてる。

    基本的に日本人、ガツガツ系は嫌いだからな。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/嫌われる理由は様々

    yuma_c2
    去年調べた時も同じ事言ってた気もするけど、
    基本的に我が強いタイプは敵を作りやすいんだよな。

    歌声が気に入らない、とかはイチャモンとしか思えんけど、
    この手の性格は本当にどうしようもないからな。

    ただ、現時点での彼女の立場を見ればわかる通り、
    オペラ歌手としては一流だし、いわゆる勝ち組なんだよな。

     

    折れない媚びない負けないって姿勢は大事。

    アタシもどっちかと言えばそっち寄りだしさ。
    その辺はアタシの動画とか見ればわかるよ?

    え、興味ない?うん、知ってる。

     

    だから彼女の場合、
    突いてきたい奴だけ付いて来いってタイプなんだろうな。

    恐らくここまでで幾多の人と争って、
    少ない席を確保し続けて今があると思うんだし。

     

    まあ、アタシ、美魔女嫌いだけど。

     

    では以上。
    翠千賀異常に性格悪いアタシがお届けしました。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】