w700c-ez_1a951c34a964c66c017a9460b4770bd23e6241a617179ec3
    別にミニモニ時代をそこまで詳しい訳でもないのですが、
    辻ちゃんも加護ちゃんもそれぞれ違う方向にぶっ飛んでいますよね。
    辻希美の顔変わりすぎ2017年秋!目頭切開や顔面崩壊を画像比較で!
    当時のファンは、今の2人を見て何を想うのでしょうか。

    スポンサーリンク

         

    辻希美の顔変わりすぎは2017年も?

    nodo_3
    はいはいこんにちは、のどかだよ。
    まーた顔のお話か。本当、嫌なブログだね。

    いや、でも、辻ちゃんなぁ。
    うん、辻ちゃんかぁ・・・。

    物凄く小さいころだったけれど、
    ミニモニや”W”時代を時代を知っている私からすると、
    2人とも随分と変わっちゃったよねって感じ。

    加護ちゃんもこんな感じだしね。

     

    さてさて、随分老けちゃったってのもあるけど、
    なんか顔が変わっただとか整形しただとか、
    そんな事も言われているよね。

    170902-0020

    何て言うか、メイクが濃いせいもあって
    すっかり”魔女顔”になってしまった感じだよね。

    こんな鼻筋しっかりしてたっけ?

    そもそも、このほほをぷくっとさせる表情が
    そろそろ年齢的に・・・いや、なんでもないデス。

     

    そういう事で、辻ちゃんの顔の疑惑について、
    今回は嫌々と調べてみるよ。

    嫌々だけどちゃんと調べるから安心してね!

    スポンサーリンク

          

    辻希美の2017年をチェック!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    辻希美の近況を軽く調査

    2063717_201512120012324001449895788c
    本名:辻 希美
    年齢:30歳(2017年11月現在)
    誕生日:1987年6月17日

    出身;東京都
    身長;200cm
    所属:アップフロントクリエイト

    辻ちゃん三十路なのか・・・。

    もうママタレブロガーになってから長いけど、
    なんか本当に時代を感じるね。

    そもそもこの子がママブロガーの走りだっけ。

    なんかピーク時はブログ収入だけで
    500万ちょっとあったとか言われていたかな。

     

    ・・・そう考えると、
    たまにやる炎上も狙ってるのかなぁ。

    おバカ枠としても良く呼ばれているけど、
    一部のおバカ行動はやっぱりわざとなのかな。

     

    旦那さんの杉浦太陽クンも、
    正直仕事が多いとは口が裂けても言えないしね。

    少しでも家計を支えなきゃって言うのもあるだろうけど。

    辻ちゃん自体もテレビのお仕事は言うほどないからね。
    スカッとジャパンに不定期出演してるくらいかな?

     

    ブロガーやってるからこそ言うんだけど、
    炎上ってやっぱり美味しいからね。

    広告で儲ける訳だから、
    人が来れば来るほどに分母が上がるからさ?

    そりゃ、嬉しいよって話なんだよ。

    こういう芸能ブログはちょっと毛色が違うけど、
    普通のブロガーは炎上してからが一人前とか言われるし。

     

    さてさて、話がそれた。
    そういう事で本題の顔について調べて行こうかな。

    スポンサーリンク

          

    辻希美は顔面崩壊で目頭切開?

    2017年に顔が変わりすぎを画像比較

    さて、出所は不明だけど、
    特に言われているのがこの二枚のスーパーショット。

    b

    眉毛の具合からある意味ノーメイクに近いのかな。
    ・・・っていうかこれはカラコンとかも入ってて、
    顔が変わりすぎと言うより全体的に不気味。

    美魔女もびっくりの魔女っぷりだね!

     

    a

    んで、もう一枚。
    適当なブログから拾ってきたわけだけど。

    これは顔が変わったというよりは、
    狙い済ましてブサイクなショット撮った感じがあるね。

    この表情をしてしまったら、
    どんな人間でもこんな顔になってしまうと思うんだよ。

     

    若い頃と2017年の顔の変化を比較

    そういう事で時代をさかのぼって、
    若い頃の画像を発掘してきたよ。

    デビュー時はこんな顔をしてる訳だよ。

    2017-01-30_174056

    当時小学生、ナチュラルに近い。
    二重だけど、とにかく目が細いんだよね。

    2017-01-30_174106
    で、モーニング娘に入ってしばらくの頃。
    目の当たりが白いのが時代を感じられる。

    これだけで整形と言い張っている頓珍漢が多いけど、
    まだこの程度ならメイクで何とでもなるよ?

     

    こういう芸能の顔に追求するブログは
    書いてる人は男の人が多いから素顔に夢見てるのかな?

    自分の彼女のメイクを全部剥いでみると良いよ?

     

    んで、結婚後に魔女化した後。

    2017-01-30_174211

    整形とか置いといて怖くない?
    辻ちゃん、絶対にメイクの方向性間違えてるよ?

     

    何故か黒柳徹子に見えたの私だけ?

     

    でも、目頭切開してるような気がするなぁ。
    目頭切開についてちょっと解説入れるよ?

    ちょっと由真ちゃん呼んできます。

    スポンサーリンク

          

    辻希美は目頭切開で顔変わりすぎ?

    目頭切開のいつもの説明!

    yuma_c2
    あいあい、御呼ばれ御呼ばれ。

     

    で、目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

     

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

    ・・・と言う事で、目頭切開を見分けるには
    鼻筋に近い部分の目元を見る必要がある訳だな。

     

    ほんじゃアタシは帰る。

     

    そういう事で目を比較してみた!

    nodo_10
    え、なんでわざわざ呼んだんだって?
    過去の説明をコピペしたかったからだよ!

    もう、何回目頭切開書いたかわかんないしね!

     

    んじゃ、先ほど発掘した今の画像と昔の画像の
    目の部分を切り取って編集してみたよ。

     

    はい、じゃーん!

    2017-01-30_174211

    なんか色々と気になる事はあるにしても、
    目頭切開で見るべきところはあくまで
    “鼻筋”と”目元”の距離だよ?

     

    あ、あれ?

    それは余り変わってない事ない?

     

    いや、縦に伸びたとかそう言うのはあるけど、
    若いころから比較的目元は鼻筋に近いね。

     

    目頭切開だけで言えばしてるか怪しいかも?

    他の気になる事は置いといて!

    スポンサーリンク

          

    あとがき/整形はしてるかもだけど

    nodo_3
    目頭切開だけで言えば微妙かも。

    ただ、目を大きくする“努力”
    かなりしているとしか思えないのが本音かな。

     

    まあ、この目頭切開って言葉が
    微妙に独り歩きしているのが昨今なんだよね。

    目の整形=目頭切開みたいになってない?
    切開って言うから瞼とかもイメージしちゃうのかな?

     

    そもそも、たかが500万されど500万と言って、
    テレビ出演も少ないこの夫婦だと、
    今、バンバン整形できるレベルでお金あるのかな・・・。

    ブログ収入は凄いかもだけど、
    どーも他の部分がイマイチだしね、正直。

    子供もいるから余計に。

     

    しかし現時点で検索すると一番上にあるブログが
    丁寧に見せかけて嫌味ったらしいこと嫌味ったらしいこと。

    なんだろう、見てて不快になったよ。
    腹がたつ文章の書き方でも身につけているのかな?

    うちはうちで煽り全一だから、
    気分を害する人も多いだろうけど。

     

    他のブログをネタにしてるのはうちだけ!

    なんでって?業界嫌いだからだよ!

    他に稼ぐ手段見つけたらやめたい!

     

    はい、今日のノルマ達成!
    ここまで読んでくれてどうもありがとう!

    私見だらけで読みにくいと言われようが頑張るよ。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】