「経歴」タグの記事一覧

山田喜代子(キーボー)の経歴や画像など。万引き常習犯だったのかな?気になります!

100PV

おニュース(硬め) この人だぁれ?
ƒL[ƒ{[@’|‘º

この度、ヒロシ&キーボーのキーボーこと 山田喜代子さんが万引きで逮捕されてしまいました。 容疑はコンビニでアイカラーを万引きしたとのことです。 ……これ、凄く盗まれやすいんですよね。 画像出典:日刊ゲンダイ Sponso・・・

後藤輝樹(都知事選)の公約は?イケメンだけど経歴や職業は?選挙芸人が気になります!

212PV

未分類
pousta4

参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。 石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、 鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと 著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。 今回はそんな人達の調査を行ってみる・・・

武井直子(都知事選)の経歴は?平和党の政策って何?顔写真と無職が話題ですが気になります!

269PV

未分類
0000042802_20160714181634

参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。 石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、 鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと 著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。 今回はそんな人達の調査を行ってみる・・・

高橋尚吾(しょうご)の経歴や大学、年齢など。都知事選に立候補していて気になります!

461PV

この人だぁれ?
CapD20160714_2

参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。 石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、 鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと 著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。 今回はそんな人達の調査を行ってみる・・・

菅原チネ子さんの死因は肺がん。77歳で逝去。最近も活動されていましたが…。

164PV

この人だぁれ? 病気・訃報
CapD20160628_13

68歳で亡くなった父より生きた…。 女優の菅原チネ子氏、77歳で亡くなる。 本名若狭チネ子さんが6/26に亡くなりました。 つい数カ月前までご活動されていたようですが…。 TBS「渡る世間は鬼ばかり」などに出演した女優の・・・

ページの先頭へ