「本音でgdgd話す(駄文)」の記事一覧

村田マリ(welq)の夫(旦那)について!パクリで逮捕されるの?

3684PV

この人だぁれ? ネットで話題(たぶん) ブログ構築系のぶっちゃけ。 出演・経歴・作品(+雑多)
239a0e7d8094e40d65726752563ff32e_s

DeNAのキュレーションサイトのトップの村田マリさんが 何やら海外に逃げ込んでTwitterに鍵をかけているそうです。 村田マリ(welq)の夫(旦那)について!パクリで逮捕されるの? それでは、はい、調べると見せかけて・・・

渡瀬恒彦のステージ、余命、生存率…身内が癌な人が思うこと。

269PV

ブログ構築系のぶっちゃけ。
CapD20160825_2

渡瀬さんは昨年の夏から秋にかけて体調不良を訴えて、 都内の総合病院に入院しました。その時、胆のうに悪性の腫瘍が見つかったんです。 主演ドラマが多く、もう何年も長期休暇を取っていなかった渡瀬さんは 半年ほど仕事を入れず、抗・・・

リオオリンピックのブログ記事書いてる弱小ブログのぼやきと本音。気にならないよね。

51PV

ブログ構築系のぶっちゃけ。
08e52cdf6522eafd070571b437159297_s

急に乱立するオリンピック記事。 不自然なタイトルの数々。コピーに次ぐコピー。 少ない情報パイを奪いあい、 検索エンジンに翻弄される弱小と、 後から書いて悠々と抜かしていく大手。 なんだかなーと思う訳ですよ。 Sponso・・・

ページの先頭へ