「ボク、運命の人です」の記事一覧

ボク、運命の人です第5話!木村文乃のワンピースと足が気になる感想!

369PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

←第四話感想はこちら 運命感じちゃった? 4話からガゼン楽しみになってきた「ボク、運命の人です」。 えっ?それまで楽しみじゃなかったの?と聞かれると… あっ、はい、ちょっと…。 いや、亀梨和也さんと山下智久さんのツーショ・・・

ボク、運命の人です(第4話)は名言だらけ?名台詞は監督の手腕か!【ネタバレ感想】

434PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です 書き手別
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

←第三話感想はこちら 運命感じちゃう? 遅ればせながら、3話から“運命”を信じ始めてきたわたし? “運命”だから…とネガティブになるんじゃなくて ポジティブシンキングで前に進むって、見ていて気持ちが良いですよね。 いつの・・・

ボク運命の人です(第2話)ネタバレ感想!木村文乃のかつらが変!

446PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

「ボク、運命の人です」2話 ←1話感想はこっち。 はい、今日も2017春ドラマあらすじ&感想です! ドラマが始まる前に 日テレの策略にはめられそうになった話題になってた ボク運ダンスは思うほど流行ってないみたいだし? 2・・・

ボク運命の人です(第1話)のネタバレ感想!山下智久が活舌悪いし面白くない?

1195PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

ドラマ感想の前に注意事項 おっす、由真だ。 出だしだけいつもの人だぜ! んで、本文に行く前にちょっと注意事項だ。 ボク、運命の人ですに関しては  Twitterなどでは割と好評だったな。 なんか大体がかわいい&かっこいい・・・

ページの先頭へ