「おニュース(硬め)」の記事一覧

安田敏明(チェッカーキャブ社長)やタクシー運転手の処罰は?陣痛って何?

742PV

おニュース(硬め) ネットで話題(たぶん)
336928b1da1ed8e8a6a647256bc01296_s

当ブログでは会社名は特定しない方向性でしたが、 正式にチェッカーキャブより謝罪があったそうです。 何やら陣痛と言う言葉もありまして子育て支援タクシーもあるそうですね。 安田敏明社長(チェッカーキャブ社長)やタクシー運転手・・・

藤井浩人(美濃加茂市長)の冤罪や彼女のうわさは?父は警察官だって?

716PV

おニュース(硬め) この人だぁれ? 性格・行動・噂
8f8023f0571d2db4a288408570806c42_s

イケメン青年市長と言われていた美濃加茂市長の 藤井浩人さんが逆転有罪になってしまいましたね。 藤井浩人(美濃加茂市長)の彼女のうわさ。冤罪疑惑も逆転有罪! 気になりますので、少し調べてまいりましょうか。 スポンサーリンク・・・

高相祐一のラーメン屋の店名や場所はどこ?バイトしてたらしい?

310PV

おニュース(硬め) 性格・行動・噂
ce1611f777ceeaf4fd6a9552f7ff65e1_s

酒井法子さんの元旦那、高相祐一氏が 逮捕されてしまったようですが、 一度目の逮捕後はラーメン屋でバイトしていたと話題のようです。 高相祐一のラーメン屋の店名や場所はどこ?バイトしてたらしい? それでは調べてまいりましょう・・・

博多駅前が陥没した原因や理由は?通行止めや施工業者も調査!

398PV

おニュース(硬め) ネットで話題(たぶん) ピックアップ
6adb9b83ef9f5ebb117aa7e58c5aa761_s

博多駅前がなんか陥没したそうです。 過去にも似たような事件があったとか話題になっていますが、 とりあえず調べられる範囲で調べてみます。 博多駅前が陥没した原因や理由は?通行止めや施工業者も調査! それでは、ゆるりと参りま・・・

荻野尚巡査部長・西條良香・千葉翔悟!秋葉原事件の英雄が気になる!【水曜エンタ】

501PV

おテレビ(雑食性) おニュース(硬め) この人だぁれ? 性格・行動・噂
stationtv_x-2016-10-26-21-05-32-882

水曜エンタで日本を震撼させた、秋葉原の時間が放送されますね…。 犯人を確保した荻野巡査部長中心に、少し調査をしてみましょう。 もうあの事件からも、8年なのですね…。 Sponsored Link [colored_bg ・・・

高樹沙耶(益戸育江)の共犯者の同居人の男性は誰?大麻は栽培してたの?

361PV

おニュース(硬め) 性格・行動・噂
tamagisayarekkashiteiru-300x300

元女優の高樹沙耶容疑者(53)が25日、 沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで 厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕された。 元有名女優の逮捕の一報に、芸能界では衝撃が広がった。 出典:スポニチアネ・・・

高樹沙耶が大麻所持で逮捕。理由と懲役、刑罰は?執行猶予もありえる?やっぱりねぇ。

574PV

おニュース(硬め) 性格・行動・噂
capd20161025

元女優の高樹沙耶こと益戸育江容疑者(53)が 大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことが25日、分かった。 関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。 沖縄県石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見・・・

小路啓之(漫画家)さんの事故原因やリカンベント型自転車とは?家族や子供、経歴も。

248PV

おニュース(硬め) この人だぁれ? 病気・訃報
IMG_0044-540x360

漫画家の小路啓之さんが10月20日、奈良県の病院で亡くなりました。 自転車による事故が原因とみられ、作品を連載していた集英社にも確認したところ、 亡くなったのは小路啓之さんで間違いないとのこと。46歳でした。 出典:ねと・・・

筒塩侑子(つつしおゆきこ)事件の姉犯人説は?FBIが岡山の未解決事件を暴く?これまでを振り返ってみよう!【日本未解決事件完全プロファイル】

1274PV

おニュース(硬め)
IMG_0044-540x360

2004年に小学三年生の筒塩侑子ちゃんの命が奪われた事件。 皆さま、覚えていらっしゃるでしょうか? 日本の未解決事件の一つとして、今も真相は不明なままです。 金曜プレミアムで公開調査が行われるそうですが…。 Sponso・・・

ページの先頭へ