「2017年春ドラ感想!」の記事一覧

あなそれ感想5話!怖いし有島の軽い気持ちが麗華との結婚にヒビか?

117PV

2017年 2017年春ドラ感想! あなたのことはそれほど めぐみさん 書き手別
990455a32584b7781be39c1241a2b567-700x495

←第4話はこちら ついにバレたけどどうなる? 4話のラストで、夫・涼太(東出昌大)に 不倫がバレていたことに、ようやく気づいた妻・美都(波瑠)。 そんな浮かれ不倫妻・美都(波瑠)には ドキドキした、というより、 イライラ・・・

ボク、運命の人です第5話!木村文乃のワンピースと足が気になる感想!

152PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

←第四話感想はこちら 運命感じちゃった? 4話からガゼン楽しみになってきた「ボク、運命の人です」。 えっ?それまで楽しみじゃなかったの?と聞かれると… あっ、はい、ちょっと…。 いや、亀梨和也さんと山下智久さんのツーショ・・・

人は見た目が100がつまらない5月!内容がないから視聴率爆死なんだよ!【5話感想もどき】

204PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 人は見た目が100%(5話打ち切り)
465097b78dfdf2eb39441694c3974635-1

←第四話はこちら 人パー第5話感想(最終回) 視聴率が5%切ったら、 わたしの感想&あらすじは終了予定なのですが… 第1話 9.5%、第2話 6.4%、第3話 6.0%、 第4話 5.5%と下降の一途をたどっています。 ・・・

母になるの望月歩(ナウ先輩)の演技力に泣いた感動!下手じゃないし!【第5話ネタバレ感想注意】

354PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 母になる
mememe

←第4話はこちら 母になる!第5話感想! ゴールデンウイークの疲れが ドッと出てきているうえに、急な気温の変化にうまく対応できず! なんとなく体調が悪いとぐったりしている方のデトックス! ゴールデンウイークは仕事だったと・・・

あなたのことはそれほどの東出昌大が怖いけど下手で大根?有島の車はレンタカー?【第4話ネタバレ感想】

364PV

2017年 2017年春ドラ感想! あなたのことはそれほど めぐみさん
990455a32584b7781be39c1241a2b567-700x495

←第3話はこちら 隠す気が見えない。 さてさて、どっぷり不倫に 浸かってしまった美都(波瑠)と有島(鈴木)。 爽やかそうな2人は大胆すぎるデートを重ねています。 そろそろ複数の目撃情報が 出てきそうな「あなたのことはそれ・・・

フランケンシュタインの恋の二階堂ふみが嫌いで演技があざとい?【第3話ネタバレ感想】

208PV

2017年 めぐみさん フランケンシュタインの恋
84c9caf6eb47d9e467aa46e7c7c40538

←2話感想はこちら 流れが変わった?そして第三話 2017年春ドラマとしては、 遅く始まった「フランケンシュタインの恋」 ドラマの内容とゴールデンウィークで 休みの人が多いことは関係しているのか? 他のドラマでは、話が進・・・

ボク、運命の人です(第4話)は名言だらけ?名台詞は監督の手腕か!【ネタバレ感想】

211PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん ボク、運命の人です 書き手別
5e3b964a25251ba4cdeda07ec2e30995-700x397

←第三話感想はこちら 運命感じちゃう? 遅ればせながら、3話から“運命”を信じ始めてきたわたし? “運命”だから…とネガティブになるんじゃなくて ポジティブシンキングで前に進むって、見ていて気持ちが良いですよね。 いつの・・・

緊急取調室2の天海祐希の衣装が暑苦しい!つまらない第3話のネタバレ感想!

232PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 緊急取調室2(3話打ち切り)
41p0-ZuTG2L._SX329_BO1,204,203,200_

←第二話感想はこちら 各ドラマ中だるみの時期ですが ちゃんと観られるドラマとして、 わたしが一番好きなのがこの「緊急取調室2」 警察ドラマにしては、軽い感じだし、 派手なアクションも、銃撃シーンもない、 アツくて若いオト・・・

人は見た目が100が打ち切りの可能性?副音声のテコ入れが理由?【第4話ネタバレ感想】

263PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 人は見た目が100%(5話打ち切り)
465097b78dfdf2eb39441694c3974635-1

←第三話はこちら 人パー第四話感想。 出たーーーっ! とうとう、フジテレビお得意のドラマ副音声を使い始めました。 最初から、やっとけば良かったんだよー。 今さらだけど、これが起死回生のきっかけになるわけ? 沢尻エリカ、菜・・・

あなたのことはそれほど(ドラマ)が最低!展開も早すぎて雑!【第3話ネタバレ感想】

347PV

2017年 2017年春ドラ感想! あなたのことはそれほど めぐみさん
990455a32584b7781be39c1241a2b567-700x495

←第2話はこちら 中立だったんですよ? 2話までは、結婚してるか?してないか? で、好みが分かれるドラマ…なのかな? そんな「あなたのことはそれほど」。 3話では一転して、不倫妻・美都(波瑠)が 改心するらしい、という噂・・・

母になる(第4話)が共感できない!セリフの変な違和感のせい?【あらすじ&ネタバレ感想!】

374PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 書き手別 母になる
mememe

←第三話はこちら 母になる!第4話感想! 週に1回、必ず泣けると 噂のデトックスドラマ「母になる」。 予告では、気になるシーンが いっぱいで1週間長かった~という人も多いですよね? 広(道枝駿佑)のシーンが増えてきて、 ・・・

フランケンシュタインの恋第2話ネタバレ感想!綾野剛が切ない泣いた?

226PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん フランケンシュタインの恋 書き手別
84c9caf6eb47d9e467aa46e7c7c40538

←1話感想はこちら 肉体美を見るドラマ?(1話評) 1話で、釘付けになってしまった 綾野剛さんのせつない表情。 そして、入浴シーンで見せてくれた見事なシックスパック。 また、あの分厚い胸板が拝めるのかしら? ……とドキド・・・

フランケンシュタインの恋(第1話)の綾野剛の腹筋が本物でヤバイ!ネタバレ感想!

135PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん フランケンシュタインの恋
84c9caf6eb47d9e467aa46e7c7c40538

遅れてきた期待株? はい!2017春ドラマ! 最後にスタートしたのは 日テレ日曜22時「フランケンシュタインの恋」です! やっと始まった~!と喜んでいる人も多いですよね? 私も、そんな1人です。 主演の綾野剛さんは、いろ・・・

人は見た目が100は第3話もつまらないしもどかしい!ネタバレ感想毒舌注意!

140PV

2017年 2017年春ドラ感想! めぐみさん 人は見た目が100%(5話打ち切り) 書き手別
465097b78dfdf2eb39441694c3974635-1

←2話感想はこちら まだ頑張ってみてます!!! さて、この「人は見た目が100パーセント」。 あらすじは必要なの?と思われる方も多い…ですよね? 城之内純(桐谷美玲)、前田満子(水川あさみ) 佐藤聖良(ブルゾンちえみ)の・・・

ページの先頭へ