「社会」の記事一覧

トランプが北朝鮮攻撃は8月のいつ?日本焦土化発言で戦争の可能性?【思う事】

470PV

2017年 その他 シリーズ記事 社会
1ad2609c8c63eda36e229a5529362ea1_s

焦土化って言葉、世界で一番使っているのが 北朝鮮の金正恩さんだとは思うのですけどもね・・・。 トランプが北朝鮮攻撃は8月のいつ?日本焦土化発言で戦争の可能性? 国際情勢詳しくない人が思った事でもどうぞ。 スポンサーリンク・・・

今井絵理子の任期はいつまで?辞任しろの声と謝罪文が最低で炎上!

1349PV

2017年 恋愛模様 疑惑 社会 芸能人・有名人
thumb-12173-oric2094780-entame-486x290

最近政治界ブームですねえ・・・。 元芸能人でシングルマザーとして支持を集めていた彼女も最早・・・。 今井絵理子の任期はいつまで?辞任しろの声と謝罪文が最低で炎上! 今はもう、何を言っても無駄かなあ。 スポンサーリンク  ・・・

豊田真由子の秘書もバカだと揶揄する風潮?逆走やポンコツは演技?

1743PV

2017年 シリーズ記事 思う事系(私見中心) 性格・評判 社会 芸能人・有名人 豊田真由子
4971c8bb

さて、豊田真由子さんですが未だに話題が続いていますね。 もうそろそろ鎮火するだろうと思っていましたが…。 豊田真由子の秘書もバカだと揶揄する風潮?逆走やポンコツは演技? もうちょっと真面目に考えてみましょうか。 スポンサ・・・

稲田朋美大臣の問題点と失言をわかりやすく!辞任しろの声はどうなる?

1115PV

2017年 疑惑 社会 芸能人・有名人
aaa

何やら時の人となっている稲田朋美大臣。 何か問題点があると言う事だそうですが…。 稲田朋美大臣の問題点と失言をわかりやすく! 辞任しろの声はどうなる? 解らないなりに調べてみる系です。 スポンサーリンク 稲田朋美大臣が失・・・

大師幼稚園/感染症は劇症型心筋炎?小児の生存率や原因って?可哀想!【思う事】

1070PV

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
93e4cc21487ca71d0ccfaa3e1ac1fbf4_s

神奈川県川崎市の私立大師幼稚園で、 園児二人が感染症にかかり、亡くなるという悲しい事件がありました。 大師幼稚園/感染症の劇症型心筋炎の小児の生存率や原因って?可哀想! 湧きたつ業界ですか、落ち着いて調べていきます。 ス・・・

男児が車運転の動画はどこ?古河市の男性運転手(父親)炎上について【思う事】

573PV

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
38e78fa7609246b219ebf27dfe20b5ad_s

茨城県の古河市で男児が乗用車を走行させたと姿が SNSにあげられていた、と騒ぎになったようです。 男児が車運転の動画はどこ?古河市の男性運転手の炎上について【思う事】 動画の場所教えたら、後は思うこと書くだけなので。 ス・・・

武蔵越生高校サッカー部の体罰→監督やコーチ処分から色々考えてみる【思う事】

1377PV

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
215024316e2ea99a1d5e1073b0ddb0cf_s

定期的に問題になるスポーツ部での体罰問題。 まず、体罰というものがどう言ったものなのか考えてみました。 武蔵越生高校サッカー部の体罰→監督やコーチ処分から色々考えてみる【思う事】 まあ、たまにはこんな記事でも。 スポンサ・・・

ページの先頭へ