「AKB48関連」の記事一覧

須藤凜々花が残留の可能性は?雲上人は誰?秋元康の指示で炎上商法なの?

1398PV

2017年 AKB48関連 疑惑 芸能人・有名人
img_photo_large

須藤凜々花の雲上人は今回の爆弾を知っていた! …と、文春が報道予定だそうですが気になる言葉が。 須藤凜々花が残留の可能性は?雲上人は誰? 秋元康の指示で炎上商法なの? なんだかきな臭くなってきましたねえ。 スポンサーリン・・・

大島優子のFワード(帽子4文字の意味が下品で怖い!スラングはやらせ?

2040PV

2017年 AKB48関連 性格・評判 疑惑 芸能人・有名人
CapD20170619_2

大島優子さんがインスタ動画で撮影した 帽子の文字4文字が大変話題になっいるようです。 大島優子のFワード(帽子4文字の意味が下品で怖い!スラングはやらせ? 喧嘩売りすぎだと思うんですけど。 スポンサーリンク 大島優子のf・・・

須藤凜々花のTシャツ(DAMN)の文字の意味は?画像で大島優子に反撃か?

1809PV

2017年 AKB48関連 性格・評判 疑惑 芸能人・有名人
CapD20170619_3

例の結婚宣言で一躍時の人になった須藤凜々花さん。 しかしお召しになっているTシャツが、 とてもお下品な言葉であるとご噂になっています。 須藤凜々花のTシャツ(DAMN)の文字の意味は?画像で大島優子に反撃か? ほんのちょ・・・

須藤凜々花(りりぽん)の結婚相手の医者は誰か特定?恋愛禁止で卒業サヨナラ?

1634PV

2017年 AKB48関連 恋愛模様 疑惑 芸能人・有名人
img_photo_large

お祭りから一夜明けても騒ぎが収まらない状況。 そう言う事で結婚相手について今更調べてみました。 須藤凜々花(りりぽん)の結婚相手は誰か特定?恋愛禁止で卒業サヨナラ? うーん、思ったより炎上してる。 スポンサーリンク 須藤・・・

渡辺麻友がドス顔で顔変わった怖い画像は?須藤凜々花への表情が話題!

3764PV

2017年 AKB48関連 性格・評判 疑惑 芸能人・有名人
5012ffe51fb6114d2c4a5e8966ceb07d

先日2017年6月17日の総選挙で行われた 須藤凜々花さんの無慈悲な結婚発表で見せた 渡辺麻友さんの表情が話題になっています。 渡辺麻友がドス顔で顔変わった怖い画像は?須藤凜々花への表情が話題! そう言う事で書いてみまし・・・

須藤凜々花(りりぽん)結婚発表の理由はなぜ?脱退で引退の可能性か?

1603PV

2017年 AKB48関連 恋愛模様 疑惑 芸能人・有名人
img_photo_large

須藤凜々花さんが総選挙で結婚を発表し、 ファンが怒号と悲鳴を上げていますね…。 須藤凜々花(りりぽん)結婚発表の理由はなぜ?脱退で引退の可能性か? では、色々と考えてみましょう。 スポンサーリンク 須藤凜々花ことりりぽん・・・

松井玲奈の髪型(ボブ&お団子)が変でダサい!前髪がハゲて見えるのが理由?

1129PV

2017年 AKB48関連 容姿の問題 芸能人・有名人
df656f91-s

元SKEの松井麗奈さんですが、 髪型が良く注目されていますよね。 どっちかと言えば迷走の方向性みたいですが…。 松井玲奈の髪型(ボブ&お団子)が変でダサい!前髪がハゲて見えるのが理由? それでは調査してまいります・・・

小嶋陽菜の彼氏(2017)は誰?三浦大知や実業家x・カメラマンと恋多き噂が?

2204PV

AKB48関連 恋愛模様 芸能人・有名人
aaa

自身の29歳の誕生日にAKB48を卒業し、 11年4か月の活動にピリオドを打った小嶋陽菜さん。 元々結婚願望が強く「結婚を期に卒業の可能性」 とコメントを以前していました。 なかなかこれはという熱愛報道が出てこなかった彼・・・

指原莉乃の歯並び治ってる?2017年現在が変わったと噂だが矯正いつ?

7376PV

2017年 AKB48関連 容姿の問題 芸能人・有名人
28daeb6679a8cead10a4b82de657cc36

何だかんだ色々と言われながらも、 長い間安定した地位に立ち続ける指原莉乃さん。 でも、とにかく歯を気にしている人が多いようですね。 指原莉乃の歯並び治ってる?2017年現在が変わったと噂だが矯正いつ? それでは調べてまい・・・

大島優子の歯がでかい・大きいと噂!歯並び矯正して治した画像は?

3908PV

2017年 AKB48関連 容姿の問題 芸能人・有名人
CapD20170116_1

東京タラレバ娘にレギュラーで出演される大島優子さん。 番宣の時期と言う事もあり主演の3人でお見掛けすることが増えました。 大島優子の歯がでかい・大きいと噂!歯並び矯正して治した画像は? そういう事で調べてまいりましょう。・・・

ページの先頭へ