「病気・怪我」の記事一覧(2 / 5ページ目)

田村正和の現在は激やせで病気の真相!2017年の今に眠狂四郎主演は大丈夫?

2641PV

2017年 あの人は今 シリーズ記事 病気・怪我 芸能人・有名人
f068e2cb0167b7f5375eef566b26cce1

近年、めっきり姿を見かける事が少なくなって たまに見ると老けた&痩せた姿を不安視されていますね。 田村正和の現在は激やせで病気の真相! 2017年の今に眠狂四郎主演は大丈夫なのか? 気になるのなら、調べましょうね・・・

小林麻央/癌が顎に転移を海老蔵が明かす理由はなぜ?kokoro5月最新から!

3234PV

2017年 小林麻央 病気・怪我 芸能人・有名人
140430_d10793_pinup

結局、海老蔵さんが会見で言ってしまうんですね。 小林麻央さんが顎に転移したことが公となりました。 小林麻央/癌が顎に転移を海老蔵が明かす理由はなぜ?kokoro5月最新から! 正直、もう、医療的に書けることは殆どありませ・・・

小林麻央の顎転移&皮膚癌と余命の件!5月26日アメンバー限定内容と関係は?

2515PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 病気・怪我
140430_d10793_pinup

書きたくはないです。気乗りも全くしていません。 でもね、もう、ちょっと調べようとしたら解るんです…。 小林麻央の顎転移&皮膚癌と余命の件!5月26日アメンバー限定内容と関係は? これならもう、ちゃんと書いたほうが・・・

小林麻央が5月痛み止めのテープで眠気の理由はなぜ?フェントステープか?

2690PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 病気・怪我
140430_d10793_pinup

小林麻央さんが12時に更新された内容。 “痛み止めのテープで眠気がやって来たと言う文言。 なんでだろう、と興味本位で調べてみましたが…。 小林麻央が5月痛み止めのテープで眠気の理由はなぜ?フェントステープか?・・・

小林麻央が痩せた2017年5月!激やせの原因や理由の悪液質とは?

3933PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 病気・怪我
140430_d10793_pinup

小林麻央さんが自ら痩せた、と記事を書いていました。 過去何度も語っていますが、新たな入口を作ると言う事で…。 小林麻央が痩せた2017年5月!激やせの理由や原因の悪液質とは? 今までここのブログ見ている人に関しては今更の・・・

小林麻央の5月退院決意からの実家帰宅が遅いがなぜ?最期の噂も交えて…【考察】

3110PV

2017年 小林麻央 疑惑 病気・怪我 芸能人・有名人
140430_d10793_pinup

4月末からの再入院。しかし小林麻央さんは “母の日をめどに”退院予定だったと言っていましたよね。 小林麻央の5月退院決意からの実家帰宅が遅いがなぜ?最期の噂も交えて… 随分と予定が後ろに伸びている・・・

小林麻央の胃腸の痛みと食事の違和感2017年5月版!おかず減った?

2631PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 病気・怪我
140430_d10793_pinup

イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。 小林麻央さんが元気に食事をしている写真を アップしているのですが…あれ…あれ? 小林麻央の胃腸の痛みと食事の違和感2017年5月版!おかず減った? 何となく違和感感・・・

小林麻央の5月の足のむくみの理由は危ないの?余命や激やせとの関連性は?

5090PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 疑惑 病気・怪我
140430_d10793_pinup

イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。 気づきましたでしょうか。kokoroで映っているブログの写真。 小林麻耶さんが足をマッサージしている、写真。 小林麻央の5月の足のむくみの理由は危ないの?余命や激や・・・

小林麻央の5月の血管の輸血ポート埋め込み手術はなぜ?在宅介護についても寄稿!

3471PV

2017年 小林麻央 性格・評判 病気・怪我
140430_d10793_pinup

“小林麻央さんの事を書きたい” うちでドラマや俳優を担当しているめぐみさんが 勸玄くん以外にも、本人について書いてくれました。 小林麻央の5月の血管の輸血ポート埋め込み手術はなぜ?在宅介護について・・・

小林麻央が5月退院で在宅治療の理由はなぜ?酸素吸入は終末期なの?

5218PV

2017年 シリーズ記事 小林麻央 疑惑 病気・怪我
140430_d10793_pinup

イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。 …見えてきた、かな。 鼻のチューブも取れないし、血管もボロボロである状況…。 小林麻央が5月退院で在宅治療の理由はなぜ?酸素吸入は終末期なの? 私見と、自分の癌の母・・・

ホリケン(堀内健)の顔色は病気が理由?2017年5月の今現在に再調査!

11678PV

2017年 シリーズ記事 堀内健(ホリケン) 疑惑 病気・怪我
47c00e9c35bae844

春になったら解決するかな? …と思われたホリケンさんの顔色問題。 でも騒ぎは収まらずむしろ悪化説まで飛び出す始末。 ホリケン(堀内健)の顔色は病気が理由?2017年5月の今現在に再調査! 本当に大丈夫なのでしょうか。 ス・・・

ページの先頭へ