「性格・行動・噂」の記事一覧

平野ノラのギャル風が別人級の奇跡!?メイクですっぴん素顔が大違い!

669PV

この人だぁれ? 性格・行動・噂
1458897035842

すぐ消えるかと思いきやブレークを続けている平野ノラさん。 先日、どうもギャル風メイクを披露しまた注目されたようですね。 平野ノラのギャル風に変身が別人級の奇跡!?メイクですっぴん素顔が大違い! それでは色々素顔関係を見て・・・

藤本美貴の娘の耳が大きいしかわいくない?劣化が子供に遺伝した?

918PV

性格・行動・噂 恋人・熱愛
o124017721300862513129

ミキティこと、元モーニング娘の藤本美貴さん。 事あるごとに旦那に名前を叫ばれてるお陰もあってか 未だに存在感を放ち続けていますよね。 藤本美貴の娘の耳が大きいしかわいくない?劣化が子供に遺伝した? でも、娘さんの評判がそ・・・

小林麻央の食事が3時間かかる理由はなぜ?2月の余命や体調に関係ある?

2026PV

性格・行動・噂 病気・訃報
140430_d10793_pinup

イラスト作成/ゆきんこ様 詳細な著作情報は記事最下部。 小林麻央さんのお食事の話が記事になっておりました。 3時間かかった事が言われており、かなり心配されているようです。 小林麻央の食事が3時間かかる理由はなぜ?2月の余・・・

坂口健太郎が韓国と似てる理由は?そっくりな韓流の俳優は誰?

1419PV

出演・経歴・作品(+雑多) 性格・行動・噂
sakaguchi350

塩顔ブームの火付け役と言われる坂口健太郎さん。 ブーム後はドラマにバラエティに見かける事が増えて、 今、ノリに乗っていると言われていますね。 坂口健太郎が韓国と似てる理由は?そっくりな韓流の俳優は誰? でも塩顔であり韓国・・・

滝沢カレンの日本語下手はわざとらしい?母親が理由ってマジで?

254PV

出演・経歴・作品(+雑多) 性格・行動・噂
s1447188842

バラエティやトークで見かけるたびに 不自由な日本語を展開している滝沢カレンさん。 モデルさんと言う事でお綺麗な方なのですが…。 滝沢カレンの日本語下手はわざとらしい?母親が理由ってマジで? なんか歯茎とか歯とか、口がが気・・・

小宮有紗の炎上理由は熱愛キス?ラブライブファンを敵にした!?

2254PV

この人だぁれ? 性格・行動・噂
o063806401449051415824

最近はグラビアでも活躍されている小宮有紗さんが 何やら炎上なさっているそうですね。 ラブライバーを敵に回すと恐ろしいって話なんですが…。 小宮有紗の炎上の理由は熱愛キス?ラブライブファンを敵にした!? それでは調査してま・・・

住田萌乃は顔変わったのでかわいくない!目の下のくまは涙袋か?

1070PV

性格・行動・噂 病気・訃報
maxresdefault

以前当ブログで取り上げた住田萌乃ちゃんですが、 更に今になって色々と言われだしているそうです…。 ちょこちょこ追記していましたが余りに増えすぎているので 別記事としてまとめ直してみますね。 住田萌乃は顔変わったのでかわい・・・

入野自由の留学は戸松遥との結婚破局が理由?いつからで国はどこ?

2206PV

性格・行動・噂 恋人・熱愛
o0480048013092951494

声優として今や大物の一人と言っても過言ではない入野自由さん。 2011年には戸松遥さんとの熱愛が報じられて ネットが大炎上したのは知る人ぞ知ると言った感じでしょうか。 入野自由の海外留学は戸松遥との結婚破局が理由?いつか・・・

ページの先頭へ