sae
    2015年から2年ほど実質休止。
    そして復帰すれば太った姿が話題になった彼女ですが・・・。
    紗栄子が嫌いすぎる理由は?激痩せ劣化で顔変わった&老けた噂も!
    まだ、無理に痩せない方がいいような?

    スポンサーリンク

           

    紗栄子が嫌いすぎる、の声!!

    nodo_2
    なに、この、なに?
    記事タイトル、なんか酷すぎない?

    え?検索されている言葉を
    出来うる限り綺麗な日本語にした結果?

    ならしょうがないね!

    ・・・と、言うと思ったか!

     

    はい、相変わらず一人相撲してるよ。
    合言葉はこの仕事辞めたい、そんなのどかです。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     

    そう言う事で、実質休止と言うか
    殆ど見かけなくなっていた紗栄子さんだけれど、
    最近チラチラと見るようになったね。

    と言うか、2015年にも久々復帰が話題になって、
    あっという間に見なくなってまた2年なんだよね。

     

    一応、ママタレとセレブっぷりを見せつけて、
    炎上系ママタレとしてひそかに生きていたみたいだけど。

    うーん、嫌われている風潮も凄いし、
    芸能活動はもう難しいと思うんだけどなぁ。

     

    ・・・ま、いいや。

     

    嫌われている以外にも、彼女の容姿が
    やっぱり悪い方向に色々と噂されている現状があるよ。

     

    痩せたり太ったりを繰り返してて、
    今はまた”痩せた”になっている状態かな?

    今日はちょっとその辺をチェックしてみるよ。

    スポンサーリンク

            

    紗栄子が嫌いすぎる理由は?

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    金目当て売名おばさんの現在は?

    mig
    生年月日:1986年11月16日

    年齢:30歳(2017年10月時点)
    出生地:宮崎県
    血液型:O型
    身長:157cm
    所属:エイベックス・ヴァンガード
    活動:2001年~

    うん、なんか正直、改めて調べて思ったけど、
    名前だけ有名だけどそんな活躍してない人なのかも。

    一応デビューから数年はそれなりの経歴はあって、
    日本テレビ主催の『日テレジェニック2003』に選出。

    同時期に雑誌『週刊ヤングジャンプ』の制コレで
    グランプリを獲得、とか好調ではあったけれども。

    詳しく調べるまでずっとモデル畑だと思ってたんだけど、
    タレント・女優としての活動が主だったんだね。

     

    で、この2003年以降は
    暫くは彼女のタレントとしてのピークが続いてね。

    雑誌モデルやCM、ドラマへの出演が増加。

    暫くはテレビでよく見る日が続いたんだけども、
    2007年11月にダルビッシュ有さんと結婚してからは、
    妊娠・出産したのもあってテレビで見なくなったね。

     

    間髪入れずに二児を設けたのもあって、
    テレビに出るに出られない状況なのもあったと思うけど。

    その後、当時の所属事務所に契約を打ち切られていて、
    ますますテレビの仕事が無くなって言った感じかな。

     

    更には事業にも失敗していて、
    営業不振で自身のブランドの店を畳んでいたりと
    なんか、色々と上手く行ってない感じがする。

     

    そんな状況なのにセレブでお金持ちなのは、
    ダルビッシュ有さんと離婚後の養育費
    毎月200万円がきっと大きいんだろうなと思う。

    この金額も金にがめついと散々叩かれたけれど。

     

    更に言えば、次は次で
    スタートトゥデイの社長・前澤友作と交際宣言して、
    更にセレブ生活を謳歌していたりとさ?

    “金目当て”ばかりと噂になって更に好感度が急落。

     

    テレビに出ているだけでクレームが来ると言う
    嫌われタレントの代名詞みたいになって今だね。

    なお、2017年の夏にわざわざインスタで破局宣言した模様。

    そう言えばダルビッシュ有さんとの交際宣言も、
    自身のブログだったりとなんかあざといんだよね。

     

    そう言う意味から、金の亡者&売名と言う
    マイナスワードから物凄く嫌われているのhが理由かな。

    嫉妬を越えた人の神経逆なでする何かがあると思う。

    スポンサーリンク

             

    紗栄子は劣化した?

    老けた上に顔が変わったと噂?

    さて、みんな大好き、劣化の話。

    劣化したと騒がれるのは良いんだけれど、
    そもそもタレント生命は終わりかけてるからねぇ。

    まあ、でも、破局したそうだけれど
    どうせ金持ち捕まえたり養育費がドバドバ入ったりで
    生活に困る事は無いんだろうけどさ。

     

    で、劣化したと噂になったのがまずこの一枚。

    20170424_asajo_saeko

    これが2017年の春ごろに噂になったアレ。
    うーん、これじゃただのキツめのおばさんだよね。

    すんごい昭和臭を感じるんだけど、一体どうしたんだろう。

    でもまぁ、元々どっちかと言えば老け顔だから、
    ピークの時はモデルとして需要があったとも言われてるけどね。

    今もちょこちょこモデル活動もしているみたいだけれど、
    嫌われまくっているのに何処に今、需要があるんだろう。

     

    でもおばさんと言われている理由に、
    ちょっとふっくらしてるのもあったみたいなんだ。

    でも、最近になるとこんな感じ。

    CapD20171013

    すんごい痩せたなぁ。

    まあ、子供も二人いて9歳と7歳だし、
    痩せても全然問題ない時期なんだけれどね。

     

    sae

    まあ、綺麗な頃はこんな感じな訳だし、
    劣化したと言われても否めない感じがあるね。

    全体的にシワが増えたような感じはあると思う。

     

     

     

    あとがき/需要はどこにあるのだろう。

    nodo_3
    先に言ったように、
    タレントとしてもモデルとしてもママタレとしても、
    そろそろ消えそうタレントでは上位にランクイン。

    性格が悪いし金にがめついイメージも先行しているし、
    言わなくていい事を宣言もするしでね。

     

    出る杭を叩く志向が多い日本人気質も手伝って、
    可愛ければなんでもええねんって人以外には嫌われているよ。

    “自分に正直”だとも思うんだけれどね。
    やっぱりお金があるなら贅沢したい気持ちはわかるよ。

     

    ごくごく一部で、”嫌いじゃない”って声もあるにはある。
    そう言ったある意味では飾らない姿はね・・・。

    自撮りしまくって綺麗に見せ捲るやり方も、
    まあ、リアルな女性っぽいとは思うよ。

     

    美人でモテる上にお金まで持ってて、
    調子に乗らない人間なんていないよ。

    勿論、これは女性じゃ無くて男性も込みで。

     

    故に見ている人は嫉妬も込みで腹がたつようになるし、
    現在の好感度の低さに繋がっているのだとは思うよ。

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

    ・・・って事で、容姿まで歪んで見えてくる不思議。

     

    30歳にしては全然若いし綺麗だとは思うけどね。
    ちなみに私も紗栄子さんは狙いすぎで好きではないよ。

     

    そう言う事でまとまりが全然ないけど終わり。
    ここまで読んでくれてありがとうね!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】