2115555_324x486
    2017年秋からやたら露出増えているような・・・?
    そんな注目株の竹内涼真さんですが、性格はどうなの?
    竹内涼真は性格が悪そうで残念?ゴリ押しとおちゃらけが嫌われてる理由?
    評判、あんまりよくない感じなのかもしれません。

    スポンサーリンク

           

    竹内涼真は性格が悪いし残念なのか?

    yuma_c2
    おーす、由真だ。

    一番最初に行っておく大事なことがあるから、
    ちょっと読んでから進退決めてくれると助かる。

     

    過去記事でも滲み出ていたと思うが、
    アタシ、正直この竹内涼真が好きではない。

    元々、イケメンや美女を前面に出して、
    演技力は次、みたいな売り方好きではないんでな。

    テレビに映る以上は
    “顔面偏差値は大事な事”だとは理解はしているが、
    それでもどうなのって思ってしまう法だ。

     

    故に、元々中立を気取っているような
    書き方は全くしていないんでな、このブログ。

     

    多分、無意識に嫌い方向に寄るぞ。

     

    理不尽に叩くつもりは無いんだけれど、
    やっぱり書き手の感情ってのは隠せないからな。

     

    はい、以上、納得して頂いたところで、
    改めて竹内涼真の性格の評判のお話だ。

    甘いルックスを残した
    ルックスが彼の一番の武器ではあるな。

     

    デビュー直後に仮面ライダー系列の
    特撮の主演を果たし、主婦層のハートを
    がっつり掴んで現在に到っているって感じだ。

    ・・・多分だけど。

     

    しかし、彼のルックスに
    メロメロ(死語)な層以外からは評判は宜しくない。

    性格悪そう、だの、演技ヘタ、だの、
    とにかく言われまくっているのが現状ではあるな。

    今日はその辺に付いて調べていくぞ。

    スポンサーリンク

            

    竹内涼真をチェック&チェック!

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    竹内涼真のプロフィールとゴリ押し疑惑?

    w720c-e_2f8d67f728c2b61f1bd04de38e6d710740766899420ff54d
    本名: 竹内 崚(たけうちりょう)
    生年月日:1993年4月26日
    年齢:24歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:185cm
    所属:ホリプロ
    活動:2013年~

    童顔なんだけど、かなり身長が高い。
    評判はかわいいとかっこいい派が争ってる。

    デビューは2013年。

    翌年の2014年には
    仮面ライダードライブの主演を1年務めてるぞ。

     

    以降、ホリプロの猛プッシュと言う名の
    ごり押しが始まって新人とは思えないほどの仕事を獲得。

    ・・・と、言っても最近(2017年秋)までは
    それほど目立つ役は少なかったようにも思う。

    急にゴリ押しが本格化したのが、
    2017年夏の過保護のカホコ出演以降だな。

     

    このドラマ自体が好評で、
    その相手の男役が竹内涼真だったわけだ。

    そこまで特撮やらちょっとした役が多かった彼だが、
    ここで人気に更に火が付いたと言っても過言ではない。

     

    こうして今、21017年秋のごり押しが始まって、
    バラエティやトークなどで毎日、姿を見るようになった。

    まあ、売り時としては間違ってはいないんだが・・・。

     

    2017年秋のドラマにも出演するとは言え、
    ちょっと出すぎなんだよな。

    恋愛報道も狙ったしか思えないタイミングだしさ。

    知名度上げないと意味が無いのはわかってるが、
    ちょっとやりすぎだと思うんだけどどうか?

    スポンサーリンク

             

    竹内涼真の性格は悪そう?

    竹内涼真が残念でおちゃらけな理由!

    ちょこっと検索すると、
    残念でおちゃらけで悪そうと言った単語が見つかる。

    そもそもおちゃらけってなんなのって話だが、
    日本語の意味としての定義は以下となるぜ。

     

    ・こっけいなことや、ふざけたことを言ったりしたりする。

     

    真面目な場面でもこういう事を言うから、
    空気が読めないヒト、と、称されることもあるみたい。

    で、竹内涼真もおちゃらけではないか?
    ・・・と噂が立ち始めてるのが現状。

    その理由をちょっとだけネットの海で探してみたけれども。
    恐らく以下のエピソードが起因だと思う。

     

    過去、LINELIVEでファンから
    “抱いて”と言ったメッセージが送られたそうだがな?

    その時の竹内涼真の返答が、
    “全然抱く!みんな抱くから!”みたいな返答だったらしい。

    まあ、真面目な返答ではないと思うんだけど、
    “やりすぎたおちゃらけ”であると思うわけだよ。

     

    まあ、ファンサービスではあると思うし、
    ファンにとってはたまらないんじゃないかなと思う。

     

    ただ、外野から見たら、何このチャラ男?

     

    ・・・となって、ファン以外は
    アンチみたいな状況を作り出してしまうわけだな。

     

     

     

    竹内涼真はナルシストであざとい?

    また“ナルシスト”な部分も多い。

    “あざとい”といった声も多くて、
    男性だけではなくて女性からもぶっ叩かれているな。

    彼のTwitterを見ればわかるが、
    結構自撮り写真を上げているんだわ。

     

     

    うん、一枚だけ引用しておくが、
    彼の自撮り写真ってこんなのばかりなんだわ。

    上目遣いであざとい自撮りが中心。
    付いたあだ名が男版・土屋太鳳。

    若しくはかっこいいノンスタ井上。これは草。

     

    でもスポーツしている写真も上げていたりして、
    可愛いけど男らしい所もあるよ的なアピールも欠かさない。

     

    ま、ファンならいいんじゃね?

     

    写真が上がる度に黄色い声援をあげるんだと思う。
    だが、ファン以外はどうだろうと思うのが本音。

     

    何度も言うけれど、彼のアピールの仕方は
    俳優ではなくて、アイドルなんだわな。

    でも彼の本職はイケメンだろうが”俳優”なわけだ。
    しかし残念ながら彼の演技評価は低いと言わざるを得ない。

    CapD20171013

    下手寄りの関連ワードが多分を占めている。
    そう思って検索されるわけだから割と無視できない。

     

    そう言う事で、この辺が嫌われる理由だと思うがどうか?

     

    「甘いのは良いんだけども」

    あとがき/自分をわかってるとは思う。

    yuma_c5
    まあ、うん。

    アニメアイコン使っているオタクが
    イケメン気に食わないから叩いてるだけと思うなら、
    それはそれで結構なんだけれどもな。

    この竹内涼真、自分の事は理解していると思う。
    事務所の指示かもだが、何がウケるかわかってるな。

     

    元々のデビューのきっかけがイケメン路線。

    数千人のオーディションの中から、
    グランプリを獲得しmina初の男性専属モデルになった経歴。

    その流れでホリプロに所属して、現在に到る。

     

    だから、自分がイケメンだともわかっているし、
    甘いルックスが受けているのも強く理解していると思う。

    いくら鳴り物入りのデビューとは言え、
    あっという間に消えていくのが芸能界だ。

    彼自身の性格なのか指示なのかは不明だが、
    生き残って売れるために必死なんだと思うぜ。

     

    ただ、今の路線だと10年も持たないと思うけど。
    人間はトシを食って老ける生き物だしな。

    イケメンだろうが美女だろうが、
    どんどん下から突き上げくらうのが現実だ。

     

    故にルックス以外で武器を見つけないと、
    10年どころか5年後すら怪しいと思うぞ、と。

     

    ルックスに惹かれたミーハーなファンは、
    移ろいやすく浮気もしやすいもんだからな。

    ・・・と、偉そうな感じで締めてみた。
    好きでは無いのは伝わったとは思うぞ!

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】