88122_201105260419004001306410236c
    最近何かと結婚関連でケチがついた武井咲さんですが、
    何だかんだと干されるようで干されていない現状がありますよね。
    武井咲の性格の悪さは?悪そうだが口曲がってる顔の歪みも印象の理由?
    で、実際の性格はどうなんでしょうか?

    スポンサーリンク

           

    武井咲の性格の悪さはどんなもの?

    nodo_7
    こんにちは、のどかだよ!
    性格の歪みは顔の歪みにも出るって言うよね!

    この人、なんかさ?
    凄く顔の歪みや口が曲がってる印象が強いんだよ!

     

    ・・・。

     

    いや、こんな事、本当は言いたくないんだけれど、
    ほら、やっぱりこう言う底辺な仕事だし多少はね?

     

    ほんと、やめたい。

     

    はい、いつもの合言葉を言ったところで、
    最近何かと話題の武井咲さんについてお調べするよ!

    なんか突然の妊娠からの結婚で
    違約金10億円とも言われて彼女だけれども!

    あ、これも関係者があり得ないとか言ってるけど。

     

    それはともかくとして、
    こう言ったルール違反を犯したからこそ
    “違約金”というものは発生するわけだよね。

    故に、最近、彼女の性格の悪さはどうなの?
    悪そうだけど実際は?

    ・・・的なモノが検索的にもホットな話なんだ!

     

    そう言う事で結婚した時に書かなかったから、
    今になって書いてみる流れでございます!

    では調べてみましょう!

     

    スポンサーリンク

            

    武井咲の顔の歪みが気になる?

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    口曲がってるし顔の歪みも酷い彼女です。

    CapD20171011_1
    本名:田﨑 咲(旧名:武井咲)
    生年月日:1993年12月25日

    年齢:23歳(2017年10月時点)
    出生地:愛知県
    血液型:A型
    身長:163cm
    所属:オスカープロモーション
    活動:2006年~

    個人的には、嫉妬とかそう言うの抜きで
    普通に可愛くないと思うんだけどなぁ。

    可愛いだ綺麗だと持て囃されてるけど、
    うーん、個人的には、ちょっと微妙。

    好みはあるとは思うんだけれどね・・・。

    19051520_1908204976135458_7351995399474774016_n

    で、適当編集で申し訳ないんだけど、
    彼女って全体的に歪んでるんだよね。

    特に口が曲がってるのは良く言われてる。

    口が曲がってるから、
    これを起点に顔が歪んでるように見えるみたい。

     

    20170901-OHT1I50229-T

    最近は多少マシになったとも言われてたけど、
    黒革の手帳でもやっぱりちょっと歪んでる。

    この辺が綺麗・可愛いと思うより
    不気味に見えて私が今一つ好きになれない理由がある。

    流石にこれは直しようもないしね・・・。

     

    takeiemi04

    第一印象って言うのも怖い話だけど、
    やっぱり、一度気になりだすとどうしてもね。

     

    で、やっぱりそう感じている人も多いみたいで、
    彼女が”綺麗””可愛い”でブレイクしているのに
    首をかしげている人も多いみたいなんだ。

    一部ではゴリ押しとも言われてるね。
    演技力が大したことないと言うのも大きいんだけど。

     

    で、顔がいがんでいると性格も悪そうに見える!
    しかも今回の案件も手伝って二乗!

    そう言う事でちょっと性格エピソードを調べてみるよ!

    スポンサーリンク

             

    武井咲の性格の悪さは?

    悪そうとは言われるけど実際は?

    うん、探せばやっぱり性格エピソードは一杯あるよ。

    グラビア撮影前に聞いていないと、
    衣装にいちゃもんを付けたり聞いていないと連呼したり。

    年上で久々に共演した綾野剛に
    ダークなイメージが強いと負の印象を言い放った利。

     

    控室の前を通りかかったら、
    ヒステリックな叫び声が聞こえて居たり。

    トーク番組で”デブは嫌いで
    イケメンなら浮気もOK”的な
    趣旨の発言をして、軽く炎上したり。

     

    気持ちはわかるけど!

     

    ちなみに、その番組には
    伊集院静夫妻もいたんだとか。

    良く目の前で言えるなー。

    一応、後で謝ったみたいな話もあるから、
    ちょっとした台本だったのかもしれないけど。

     

    モデルとかで写真を撮影する時も、
    ポーズに対してイチャモン付けたりしてたらしいね。

    撮影する方がプロなのにさ。

     

    元ヤンキーってのも手伝って、
    性格の評判は決して良いとは言えないのが現状。

    うーん、本気で”美人”だとは思えないから、
    恐らく私にも負のバイアスはかかってるとは思うよ。

    スポンサーリンク

             

    あとがき/自分に素直?

    nodo_3

    擁護の声とかを見ていると、
    素直な性格で思った事を言う、とある。

    性格いいエピソードもある代、一応。

    マネージャーが来なかったときに、
    何度も心配して電話をかけた、だとか。

     

    で、今回の恋愛騒動もそうだけれど、
    19歳の時に、恋愛禁止ルールについて
    インタビュアーから質問を受けた時にね?

     

    「私の人生ですから」

     

    ・・・と、かっこよく返事したという逸話もある。

     

    気が強いし肝が据わっててかっこいい!

     

    はぁ!?

     

    この文章を書いた人は本当に社会人なのか聞きたい。

    あくまで仕事としての意識として見た時に、
    今回の結婚騒動もそうだけれど低いと言わざるを得ない。

    恋愛禁止に関しても、
    別に意地悪で設定してるんじゃなくて、
    プロデュースに関わるからそう決められてるだけなんだ。

     

    だから、この武井咲さんが勝手に恋愛して結婚して、
    関係者に迷惑が掛かっているのが今回の騒動だよ。

    少なくともいい歳こいた大人が、
    会社かかってるレベルで振り回すのは良くない!

    妊娠させたお相手も悪いと思うけど!

     

    やっぱ性格は悪いよ!閉廷!

     

     

    スポンサーリンク

             

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】