o0800092613410379743
    アンジャッシュの渡部建さんと結婚して、
    一部で格差婚とも話題が上がった佐々木希さん。
    佐々木希が劣化しすぎ?鼻が曲がってるし目も不自然で顔変わった?
    しかししばらく見ない間に顔変わったと噂?

    スポンサーリンク

          

    佐々木希は劣化しすぎ?

    yuma_c2
    おーす、由真だ。
    今日も頑張ってヒトの顔にケチつけるぜー?

    うん、自虐だ、笑え。
    誰もこんなコト好きでやってるわけじゃない。

    生きるためにやってんだ。

     

    ・・・はぁ。

     

    よし、掴みはばっちりだな。
    この6行でうちのカラーは解かってくれたと思う。

    あ、調べる部分はちゃんと調べるから安心しろ。

     

    そう言う事で、今日は佐々木希が
    なんか顔変わった?と言う噂を調査するぜ。

    昔よりはテレビで見なくなって、
    久々に見た人が多いからそう言われるのかもな。

    結婚を境に、と言うよりは
    既にちょっとピーク過ぎてた感があった訳で。

     

    特に言われているのが鼻だな。
    なんか、鼻が曲がっているとかそんな事を言われてる。

    今日はその辺を中心に調べていくぞ!

    スポンサーリンク

           

    佐々木希の顔が変わった?

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    佐々木希の鼻が曲がってる不自然?

    さて、珍しく本題から入るぜ。
    そう言う事で、ネットを潜って調べてきた。

    まあ、調べると言っても、よそ様のブログから
    良い画像だけを拝借して良い所取りするだけだけどな。

    ま、皆やってることだ、気にすんな。

    さて、これがネットの各所で転がっている
    中学や若い頃の写真、だそうだ。

    CapD20171011

    ちなみに結構ヤンチャだったそうで、
    中学生でタバコを咥えてしまっている画像なんかもある。

    CapD20171011_3

    でも、まぁ、スカウト上がりの
    モデル出身が昔はヤンキーだったって言うのは、
    珍しい話でもないからなあ。

    派手でもいいいから、
    気を使っていたからこそ美人が出来上がる訳だし。

     

    で、まあ、やっぱり基本的に美人な訳だよ。
    でも、1つだけケチのつけどころがあってな。

    横顔でよく見ると解るんだけど、
    彼女、結構鷲鼻って感じなんだよ。

    EntryImage 

    結構角度が急と言うかなんというか。
    逆に言うと、これくらいしかケチのつけどころないけど。

    CapD20171011_6
    真横だと猶更わかるな。

    鼻が曲がっているというのは、整形疑惑ではなくて
    元から曲がっているのを気になって調べられてるみたい。

     

    今現在も彼女は”鷲鼻”だしな、
    ここは整形はしていないと思うぜ。

    まあ、鼻の角度的には
    “不自然”と思っても仕方ない所ではあるぞ。

    スポンサーリンク

            

    佐々木希の二重の目が不自然?

    さて、どちらかと言えば
    整形疑惑が上がっているのはこっちだな。

    特に二重瞼が不自然で、
    目の下に傷っぽいのもあるから
    整形してるんじゃないか?

    ・・・なーんて、コトも言われてるんだけども。

    CapD20171011_4

    これ、小学生時代なんだけれど、
    この画質悪い写真でもわかる程くっきり二重。

    CapD20171011

    もう一度中学の写真も持ってくるけど、
    小学生時代と変わらないレベルのくっきり二重。

     

    まさか?

    小学校で整形したとか言わないよな?

     

    そう言う事で少なくとも二重は天然だぞ。

    では次、目頭切開の噂。

     

    佐々木希は目頭切開で顔が変わったのか?

    ではいつもの目頭切開の説明から。

     

    ***いつものうちのコピペ

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

     

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

     

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

    ***コピペ終わり。

     

    つまり、年齢ごとに鼻筋と目頭の距離。
    これを見れば白黒がはっきりするわけだ。

    CapD20171011

    はい。
    ・・・ってか、よそのブログも
    これくらいは画像編集頑張れってんだ全く。

    上から中学生時代、デビューの頃、
    そしてピークの頃と並べてみた。

     

    デビューの頃が”一番鼻筋に近い”な。
    ただ、この時は目元のメイクがバリバリ感がある。

    実際にピークの頃の目元を見ると、
    デビュー時代よりも鼻筋から目頭が遠く見える訳で。

     

    そう言う事で、メイクの加減でそう見えただけで、
    目頭切開はしていないと思うけどなぁ。

    整形疑惑は白って事でいいだろうか?

    スポンサーリンク

            

    あとがき/そもそも整形する必要が…

    yuma_c5
    うむ、嫉妬ととかも込みでさ?
    ケチを付けたくなる理由はわからんでもない。

    ただな、美の第一人者でもある
    高須クリニックの高須院長がさ?

    “黄金比”と言うほどに彼女は整った顔だし、
    世界で綺麗な顔100人にも選ばれてるレベルだ。

     

    本人が自分にコンプレックス抱えてるならともかく、
    基本的に整形した方がリスク大きいんだよ彼女は。

    整っているものにメス入れてどうすんだって話。

    あえて言うなら、
    小さいころからの綺麗な”目”よりも
    鼻を削ったりする方が先だろうって話。

     

    目が大きいから整形、と言われてるけど、
    先ほど言ったように彼女の二重は小学校からの天然もの。

    滅多に見ないレベルのぱっちり二重だからなぁ。

     

    とは言え、寄る年波に勝てないのも事実で、
    彼女ももう既婚者な訳でな。

    美魔女とか気取らない限りは、
    老けていくのが人間な訳でな。

    出産したら更に劣化しすぎと言われる可能性も秘めている。

     

    まあ、シワが増えない人間の方が珍しいって事で、
    この話は終わりにしておこうかね。

     

    では以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】