mig
    卒業したら消えそうと言われる高橋みなみさん。
    そんな彼女の”母”の噂は今も絶えないようで・・・?
    高橋みなみの母が亡くなる記事とは?逮捕その後の現在が真相?
    まあ、一度ケチが付くと仕方ないって話もありますが。

    スポンサーリンク

           

    高橋みなみの母が亡くなる噂。

    nagare_5
    こんにちは、ナガレです。

    自分は周りのブロガーとは違う特別なんだ!
    ・・・系の、痛いブログへようこそ。

    あ、うん、盛大な自虐だよ。

    支持されてるからスタンダードがあるのに、
    どうしても自分のやり方を通してるからね。

     

    はい。どうでもいいね。

     

    そう言う事で、格付けチェックに出るみたいだから、
    ちょこっと高橋みなみを調べていたんだよ。

    じゃ、凄く気になる事が関連で出てたんだ。
    サジェクトワード、ともいうけれど。

     

    CapD20171010_1

    ま、これだね。芸能ブロガーご用達。

    Yahooで検索するとくっ付いてくる、
    良く検索されているワードって奴だよ。

     

    で、なんかお母さんが亡くなっているの?
    ・・・って感じで、調べられている訳だね。

    個人的にも気になるから、
    今日はちょっとこれを調べていくと思うんだ。

    多分ガセだとおもうけど。

     

    スポンサーリンク

         

    高橋みなみの母がご逝去?

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ呼んでくれればいいよ。。

     

    高橋みなみの母は逮捕は真実っぽい。

    さて。写真は出回ってないけど、
    この高橋みなみさんのお母さんは、
    高橋みなみに似ている優しい人だって噂。

    で、大体がガセに終わった言った逮捕説だけど、
    今回は本当に逮捕されちゃってる。

     

    報道があったのは2012年の週刊文春。

    きっかけは、2011年に
    とある少年グループが傷害沙汰を起こして逮捕された。

    その逮捕された中の少年の一人が、
    高橋みなみの母親、ひとみさんが
    “そう言う関係であった”コトを告白したんだって。

     

    何故、告白したか経緯は不明だけど、
    この告白した少年って、高橋みなみの弟の先輩らしい。

    どうも、姉がAKBの高橋みなみだと
    バレちゃったみたいでさ、
    弟は色々弄られるようになったんだとか。

     

    それで弟、どんどん孤立しちゃって、
    不良グループとつるむようになっててね、
    自宅が不良のたまり場になってたんだって。

    で、そのうちの不良先輩の一人に、
    ひとみさんはしつこく迫られていたんだとか。

     

    熟女好きかな。

     

    で、長男のコトも考えると、
    拒むに拒みきれなかったらしくてね。

    “関係を持っちゃった”らしいんだ。

    でも、それでも相手は未成年だから、
    罰金50万を払って罰金刑になったんだって。

     

    一説によると、
    何か凶器を使って脅されてたって話もあるなー。

    微妙に報道規制があったみたいなんだけど。

    スポンサーリンク

         

    その後の現在になって亡くなる噂って?

    で、まぁ、高橋みなみは少なくとも、
    こうやった過去の案件を抱えたまま活動中。

    ブログでも事実であると認めて謝罪したけど、
    真相を見る限りはお母さんは悪くないかなって感じ。

     

    高橋みなみ自体、ファンも多いけどアンチも多くてね。

    私服がヤンキーみたいだとか、
    素行が悪かったとか自分に酔ってるとか、
    とりあえず出てるものは全部叩いておくか?

    ・・・的なお話も多いんだ。

     

    その中で、確証も無いのに出回っている噂が
    母親の”亡くなる説”と”再逮捕”説。

    亡くなるって報道している記事も探されてるみたいだけど、
    そんなもん、ネットのどこを探してもないよ。

     

    結局、アンチの仕業か何か知らないけど、
    悪意あるデマか妄想が広まって今も消えてない感じ。

    仮に再逮捕案件が”真実のように広まったら”
    母親は”強引に迫られた””娘のために受け入れた”
    ・・・的な美談が全部、消えるからね。

     

    再逮捕なんかされた日には、
    結局”好きでやってた”んじゃないの?

    ・・・と、また叩くネタにされるのが目に見えてるし。

     

    亡くなるにしても、この逮捕が原因で
    亡くなったとしたら、まず自分で命を絶った系に近いだろうね。

    この噂も、高橋みなみのアイドル活動のせいで
    家族が負担を強いられた結果こうなった、と。

    アンチが活動を活発化させられる種火になるね。

     

    まあ、こう言うものの発端って大体が
    Twitterの捨てアカウントだったり匿名掲示板が出所。

    それか、頭おかしいのに気づいていない人かな。

    それを結局間にウケちゃって、
    気になった人が検索して今も関連に残ってるのだと思う。

     

    「噂のソースなんてどこにもないよ」

    あとがき/母親エピソードも多い。

    nagare_3
    “母”が話題になりやすい理由はもう一つあるね。
    高橋みなみは、母親のエピソードが多いから。

    母と相談して、とか、母親のために、とか、
    そう言ったお話はあっちこっちに転がってる。

    こう言うスピーチがくどい、だとか
    そう言う事も言われてるみたいだからね。

     

    だから、この当時のスキャンダルは多かったし、
    今も”狙われている”んじゃないかな、と思うよ。

     

    まあ、ここまで全部推察と妄想だけれどね。
    でも、アンチがいつもあーだこーだ行ってるのは事実。

    いや、ほんと、匿名の悪意って怖いね。

    言いたい放題ではあるけど、
    これは流石にちょっとやりすぎだよ。

    流石に再逮捕とか”命”の話はダメでしょ。

     

    ・・・はい。

     

    そう言う事で、他所のブログが
    釣りみたいな内容で適当に流す中、
    うちはかなり真面目に理由を考えてみたよ。

    とりあえずガセって言うのが終着点だね。
    少なくとも今はソースもそんな事実も無い。

     

    では以上、またね。

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】