20120921_tbs_24-257x300
    久々にテレビ番組で山口智充さんをお見掛けしたので、
    ちょっと今は何をしているか調べてみる事にしました。
    山口智充が逮捕の真相!現在2017年にぐっさんが干された理由は?
    それでは調査してまいりましょうか。

    スポンサーリンク

           

    山口智充(ぐっさん)が消えた?

    nodo_7
    はい、こんにちは。
    今日はのどかがこの記事を担当します!

    そう言う事でぐっさんだよ!ぐっさん!

    私、かなり好きだったんだよね。
    あの多芸っぷりの面白いお兄さんな感じが!

     

    でも、いつの間にやら
    テレビで殆ど見かけなくなっちゃった。

     

    とは言え、ぐっさんをよく見た時代は
    そこまで物事を大きく追いかけるとかは無かったし、
    そのまま忘れていたんだけれどね。

    好きだったんだけど、うん、そんなもん。

     

    そう言う事で、久々に名前を見たから、
    今回は彼の事を調べてみようと思ったんだけれどね。

     

    CapD20171006

     

    逮捕ってなんや?

    え、逮捕されたから干されたの!?
    流石にそんなオオゴトがあったなら覚えてるよ!

    という疑問が頭の中でグルグルしちゃったので、
    現在の事や、この謎の噂について調べてみるよ。

    スポンサーリンク

          

    山口智充の今現在の2017年について

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    え?ぐっさんって逮捕されてるの?

    さて、急にテレビから消えた理由として、
    何故か”逮捕”の文字が浮かび上がってるよ?

    何かと不祥事が定期的にある芸能業界、
    ぐっさんも知らない間にやらかしてた?

     

    ・・・と、思うかもだけど事実無根。

     

    何処かの適当なブログがロクに調べもせずに、
    テレビで見なくなっただけで逮捕の噂が出るなんて
    面白いですね、とか失礼なこと抜かしてたけれどね?

     

    これ、同姓同名の人が2013年に逮捕されているね。
    小さな子のアレな画像を所持してたとか、そんなのみたい。

    元記事が消えてて詳細はわからないんだけれど、
    関西の出来事だったかなと思う。

     

    で、何故か4年が経過した今でも、
    この案件がずーっと尾を引いてワードに残ってるね。

    たまにビックリするよね。
    同姓同名の人が逮捕されるとさ?

     

    そう言う事でぐっさんは清廉潔白だよ?

    スポンサーリンク

           

    山口智充は今は何をしているの?

    2013084_201206160723974001339832003c
    生年月日:1969年3月14日
    年齢:48歳(2017年10月時点)
    出生地:大阪府
    血液型:O型
    身長:175cm
    所属:吉本興業
    活動:1994年~

    もう48歳って言うのに驚きだよ。

     

    あんまり吉本のイメージ無かったんだけど、
    ぐっさんって吉本だったんだね。

    凄いガタイが良くて強そうに見えるんだけど、
    特にトレーニングや格闘技の心得はないそうだよ。

    でも力は普通に強いみたい。

     

    ピークの時は色んな番組に出て
    多芸っぷりを披露したし、歌も歌ったりしたし、
    CMやドラマにも引っ張りだこだったんだけど・・・。

    今は、ちょっと見なくなったよね。

     

    でも、完全に干されているって事はないみたい。

    今は東海のローカル番組のぐっさん家とか、
    関西テレビ制作のにじいろジーンとか、
    BSの番組とかを中心にレギュラー持ってる感じ。

    ローカル局のものは
    首都圏では放送されていないね。

    故に関東圏に在住だと、
    Bsと言う狭き門を見ないと彼を見る事は出来ないみたい。

     

    やっぱりピークの時と比べると、
    かなり出演が寂しいなといった印象だね。

    スポンサーリンク

           

    ぐっさんが干された理由は何?消えた?

    やっぱり一番言われているのが、
    リンカーンを卒業した時の話だね。

    2009年の3月の出来事だったと思うけど、
    この前後でテレビで見かけなくなったんだよ。

    2010年以降はBSやNHK、ローカルばっかりで、
    見る影もない状態だよ。

     

    故に、この時にダウンタウンと揉めて
    業界で干されたんじゃないのか?

    ・・・という噂はネットで囁かれている。

     

    一応、卒業理由は
    他の番組のスケジュールと被ってしまって、
    調整が難しくなったからと言われているね。

    その中で被ってしまっていたのが、
    関西ローカル番組の”にじいろジーン”だったみたい。

     

    リンカーンの収録に
    にじいろジーンの収録後に来ることが多かったんだとか。

    にじいろジーンの放映開始が
    2008年だから1年近くその状態が続いていたえらしいよ。

    これをスケジュール調整不足と考えれば、
    不義理を働いてしまって干されたと考えればいいのかな。

     

    リンカーンと関西ローカルの生放送。

    どちらか選択しろと言われたら、思い入れがよほどない限り
    人気で全国ネットの”リンカーン”になるよね。

    ・・・と、勘ぐってみる。

     

    「頼れる魅惑のお父さん」

    あとがき/何だかんだ安泰?

    nodo_1
    ・・・とは言え、にじいろジーンって
    今も関西では長寿番組として続いてるんだよね。

    一定の人気はある、朝の情報番組だよ。

    それにずーっと出続けているわけだし、
    ちょこちょこローカルの出演はあるからね。

     

    完全に干されたとも言い辛いし、
    生活に困っているレベルではないと思う。

    ある意味で、丁度いいくらいなのかもね。

     

    理想の父親ランキングで1位になった事もあるような
    凄く頼れる人ってイメージなんだけれどもさ?

    ブレイク前に既に結婚をしていて、
    1998年に長男が既に生まれていたみたいだよ。

    相手は一般人みたいだから、
    情報的なものは殆どないんだけれどね。

     

    今の丁度いい具合の仕事量なら、
    家族サービスも結構できそうだと思うけどどうかな。

    ちなみに、二男一女みたい。これまた理想的。
    夫婦仲も良好に思えるね。

     

    そう言う事で完璧に消えた干されたとは、
    ちょっと言い辛い感じのぐっさん調査でした。

    ここまで読んでくれてありがとうね!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】