mig
    あびる優さんの旦那さんの浮気が話題になっていますね。
    そう思って調べてみたら、なんだか凄いワードを見かけました。
    あびる優は離婚しそう?腹上死とは?現在の今に旦那の浮気で噂!
    なんというパワーワードだこれ。

    スポンサーリンク

           

    あびる優の旦那が不倫で話題!

    nagare_3
    こんにちは。
    なんだか、あびる優の旦那の不倫が話題になってるね。

    えっと旦那のお名前が才賀紀左衛門。
    浮気相手は寿るいってヒトらしいよ。

     

    ごめん、ハッキリ言っていいかな?
    あびる優以外、まったく誰かわからない。

     

    それでいて、あびる優自体も
    すっかりとテレビで見なくなってるし。

    何と言うか、話題性としては薄いような。
    ほぼ全員が現状無名なんじゃないかな?

    いゅしゅんだけ火がついて、終わりそうだね。

     

    さて、そう言う事で久々に見たから
    今何してるんだろうと検索してみたら・・・。

    なんか、すんごいパワーワードがあるんだ。

    CapD20171006

    当然、今、調べられているのは
    腹上死よりも旦那や離婚関連だとは思うんだけども。

    まあ、でも、ボク的にはこっちの方が気になるから、
    世の中の流れに負けずにこちらを調べていくよ。

    スポンサーリンク

           

    あびる優の腹上死とは一体?

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

     

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ呼んでくれればいいよ。

     

    この言葉が示す意味とは?

    要は、男女が愛を示す・・・とも限らないけど、
    まあ、そう言ったコトをしているときにね?

    突然、主に男性が亡くなることを指すみたい。
    一応、女性でも適応される見たいけど。

     

    そう言った行為に問題がある訳じゃなくて、
    ほら、まぁ、興奮するじゃんああいうのって。

    それで、血圧が上がったり脳の血管がぷちっとキレたり、
    そう言った影響で亡くなる事が多いみたい。

    主に過半数が血管系の問題みたいで、
    元々持病持ちの人がごく稀にそうなるみたいだよ。

     

    イメージ的に”最中”に亡くなってしまう印象があるけど、
    実際の所は数時間後亡くなる事が多いみたいだね。

     

    要は、持病を持っている人は
    興奮しすぎに気を付けてねってところかな。

    アレも結構激しい運動なんだし。

    ネタで男性としては名誉、とか言われるけど
    実際これで亡くなられたら女性はトラウマ抱えるよ。

    そう言う事で何事もほどほどにね。

    スポンサーリンク

           

    あびる優がお相手をそうさせたの?

    さて、昔は関連して画像や動画も調べられていたみたいだけど、
    今はしれっとこの言葉が残ってるだけだね。

    今回の浮気の件で、検索ワードから消えるかもね。

     

    まあ、それは置いといて、
    過去にあびる優さんがお相手をそうさせたのでは?

    ・・・と、どーも噂になっているみたい。

    勿論、そんな事実は調べても出てこないんだけれど、
    噂が出た理由として以下があると思う。

     

    ・激しい男性遍歴があるように見える。

    ・過去に万引き自慢だの、素行も良くない。

    ・基本的にマイナスイメージしかない。

     

    大体、この辺が肥大化に肥大化して、
    お相手を腹上死させたんじゃないかって噂が出たんだと思う。

    一応、過去に彼氏として噂になったお相手は生きてるし、
    もしそれが事実なら、今、芸能界にいられないと思う。

     

    まあ、あえて言うのであればそうだね。

     

    こう言った案件は、相手の名誉のために
    全てが秘匿された状態で話が進むことが多い。

    まあ、女性側も悪くは無いからね。

    だから、本当に過去にやらかしていたとしても、
    情報が表に出てくることはないと思うよ。

     

    まあ、ガセだと思うけど。

    スポンサーリンク

           

    あびる優は離婚しそう?

    nagare_2
    過去の素行からの好感度の低さ。
    そしてそのまま消えたと言っても過言ではない彼女。

    しかし、だけど、
    今回に関してはあびる優に非は殆どないよ。

    あびる優の旅行中に浮気してるし、
    お相手の寿るいはTwitterで匂わせてるしで。

    取り巻く環境がロクなもんじゃない。

     

    でも、基本的に知名度が地に落ちているから、
    一部でうわさされた程度に済んだけれど・・・。

    過去のインスタや雑誌で以下のような発言をしているね。

     

    『私、意を決して、悩みに悩んだ結果、
     数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました』

     

    『”女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ”
     ・・・みたいな、そういった世の中の男性や社会の
     考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う』

     

    あえて勘ぐるのであれば、
    家事関係で家で色々あったのかもしれないね。

    旦那さんが例えば、凄い亭主関白で、
    家事や育児に協力しないタイプだったとかさ。

     

    その辺で揉めに揉めて、浮気、とか?
    Twitterとかで嫁の悪口も言ってたみたいだしね。

     

    でも、まあ、全てが邪推だよ。

     

    「なんだかイカくさい」

    あとがき/話題性としては・・・?

    nagare_3
    マスコミが無理矢理引っ張らない限りは、
    今日ちょっと話題になっておしまいかな?

    関係者が全て無名すぎるし、選挙も控えてるしで、
    恐らくこのまま消えるだろうね。

     

    週明けにはきれいさっぱり話題にもならないと思う。

     

    ワイドナショーでちょっと言われて、
    松ちゃんにネタにされて終わりとかそんなのかと?

     

    まあ、この後、離婚とかをすれば
    もう一度話題になるかもだけれどね。

    その頃には旦那や浮気相手は話題にならなくて、
    あびる優だけ少し目立って終わりかな。

     

    これがたくましい人であれば、
    今回の件をネタに暴露でテレビに出て、
    暫く仕事を獲得したりするんだけれど。

     

    今頃、オファーも言ってるかもね。
    まあ、その時はまた、何か書くよ。多分。

     

    そう言う事で、うちはこの一記事で終わり。
    後伸びが期待できないから関連記事は書かないよ。

    みんな、話題日照りだから飛びついてるけどね。

     

    と、どうでもいいブロガーの
    戯言を書いて今回の記事は終わりかな?

    ここまで読んでくれてありがと。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】